販売終了しました。

 
 
 
大好評の『オトコの取説』幸せなパートナーシップのための"基本のキ”講座
 
 
 
自分のペースでじっくり
何度でも学んでいただける
動画講座でご提供しています。
 
 
 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
とっても大好評のこの講座。
60名以上の方が受講くださっています。
(ほとんど告知してないのにw)
 
 
 
かなりボリュームたっぷり、
しかも一つ一つがどれも大切な内容だから、
何度でも繰り返し、
自分のペースで学んでいただける
動画講座にしてご提供しています。
※動画収録は2020年です。
 
 
 
 
まずは、
過去の受講者の皆さんから届いた
とっっても嬉しい感想を、
少しご紹介させてもらうね。

 
  • パートナーとの関係に悩む女性だけでなく全女性におすすめしたい!私の娘も大きくなったら聞かせてあげたいと思いました。
  • 彼のことを思って一生懸命やってきたつもりでしたが、本当に男性がして欲しいことは何もできていなかったことに気づきました。
  • 全く正反対のことばかり、勘違いばかりしていたことに気づきました。まさか男性がそんなこと思っていたなんて・・・もっと早く知りたかった!
  • 実践編で、具体例をあげて説明してもらったのがとてもわかりやすかったです!色々学んで知っていたつもりでも、具体的に理解できていなかったので、すごく参考になりました! 
  • 自分が今まで、こんなにも無意識に夫の愛情を受取拒否してきたのかと、愕然としました。
  • 長年、夫に感じていた嫌悪感の謎が解けました!
 
 
この講座は、
私が今まで、恋愛や夫婦関係で
散々「うまくいかない」を体験してきた中で
 
 
 
男の人のことを
あまりに知らなかったこと、
 
 
 
幸せなパートナーシップのために、
何をすればいいのかを
あまりにわかっていなかったこと、
 
 
 
それが、
こんなに苦しい思いをして、
悩みに悩んで、
それでもうまくいかなかった、
その原因だったことに愕然としたから
 
 
 
これさえ知っていれば、
あんな悩まなくてすんだのにぃー( ;∀;)
 
 
あんな失敗しなかったのにぃー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
もっと簡単にラブラブになれたのにぃー!!!
 
 
 
そんな、
これだけ知っておけば
パートナーシップは
びっくりするほどイージーモードになるよ!
という、
 
 
 

めっっっっちゃ大事と思うポイントだけを

ギュギュッと濃縮。

 
 
 
私が試行錯誤して辿り着いた長い道のりを
最短・最速の幸せルートでお伝えしています。
 
 
 
この講座は、
知識編
実践編
スキルアップ編
の3部構成
 
 
 
目次はこちら。
 
 
 
 
第1部の知識編
絶対知っておいてもらいたい
女性にはわかりづらい男性の特徴的な性質や思考回路をインストールして、
 
 
 
第2部の実践編
具体的にその知識を使って、
どう実践したら良いのか?の
手順とケーススタディ(やりがちな注意点も)
誰でも簡単に実践できるコツを理解して、
 
 
 
 
さらに!
第3部のスキルアップ編
美和オリジナルの
「パートナーシップスキル診断」
(別名:パートナーシップ拗らせ度診断w)を使って、
あなたの強みと弱みを診断。
 
 
 
あなたが
もっともっと幸せなパートナーシップを実現するために
具体的に何を改善すればいいか?
明日から何に取り組めばいいのか?
がわかります。
 
 
 
この3部構成により、
受講したその日から、
すぐに効果や変化につなげてもらえる内容なっています。
 
 

この第3部の
「パートナーシップスキル診断」
(別名:パートナーシップ拗らせ度診断)
 
 
 
恋愛やパートナーシップは、
自分がどこで拗らせてつまづいているのか?
何ができていないのか?
それが分からないと、
闇雲に頑張っても、
全然、うまくいかないんだよね。
 
 
 
てか、うっかり間違った方向に頑張ると
むしろ状況を悪化させちゃうゲロー
(はい、私がずーっとそうだった・・・
 
 
 
それをなんとかしたいと思ってたの!!!
だから、作っちゃった(笑)
 
 
 
パートナーシップ力を構成する
5つのスキルを診断できる
20問のチェックリストだよ。
 
 
 
第3部で、セルフ診断と、
なぜこの5つのスキルが重要なのかの解説、
おすすめの実践習慣まで、
処方箋としてお伝えします。
 
 
 
第1部で、知識を身につけ、
第2部で、実践方法を理解し、
第3部で、あなただけの強化実践ポイントがわかったら、
 
 
 
あなたのパートナーシップが
変わらないわけないやん?!
 
 
 
幸せにならないわけないやん?!
 
 
 
この盛り沢山な内容を、
トータル約1時間20分の動画講座に。
 
 
 
あなたのペースで
じっくり何度でも視聴いただけます。
 
 
 
情報量としては相当なボリューム!
(トータル91枚のスライドです)
ですが、
いきなり全てを理解する必要はありません。
 
 
 
まずは一つでも二つでも、
自分で実際に「やってみる」ことが大事。
 
 
 
誰でも簡単に
「やってみる」ができる内容に
こだわって作った講座なので、
 
 
 
単に知識をつけて終わり、ではなく、
あなたのパートナーシップが
幸せに変わる実感を、
しっかり手にしてもらえると思います。
 
 

 

こんな方に

 

  • 夫婦関係を改善したい!(少しでも良くする方法を知りたい。)方
  • パートナー(夫、彼氏、好きな人)ともっとラブラブに幸せな関係を続けたい!方
  • 今度こそ、幸せな恋愛をしたい!方
 
過去の受講者さんからは、
上記の他にも、こんな人にオススメって声があったよ。
 
  • 全ての女性に!
  • 男性との付き合い方に不安がある人に。
  • 今までパートナーシップを色々学んできたつもりだけど、イマイチ腑に落ちてない人に!
  • パートナーとの関係に行き詰っている人に。
  • 人間関係に悩んでいる人にも役立つ講座だと思います。 
 
 
 
『オトコの取説』幸せなパートナーシップのための"基本のキ”講座詳細

 

 
講座概要(約1時間20分)
 
第1部 男の”基本のキ” 知識編(約25分:プロローグ含む)
 
第2部 幸せなパートナーシップ 実践編(約23分)
 
第3部 あなたのパートナーシップスキル診断と強化実践ポイント スキルアップ編(約32分:実践に向けたメッセージ含む)
 
 
※動画収録は2020年です(美和の自己紹介で年齢がちょっと若い&ちょっと初々しいw)。
 
 
 
受講方法動画視聴
視聴用URLとパスワードをお送りします。(スマホでもPCでも大丈夫)
 
 
 

受講費6,000円(第1部〜第3部セット)

 

 

お申し込み>>>こちら

 

 

最短・最速で幸せになっちゃおう♡

 

 
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

 

ご質問をいただいたら、高確率でお返事します。
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 
 

 

 個人セッション・講座 

 

 動画講座 
⚫︎男の本音がガッツリわかる(シリーズ累計90名以上が視聴!)
 
⚫︎パートナーシップの基本のキ(60名以上が視聴!)

 

 こちらにも出没中 

 

⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
スマホの機種変更でアカウントが使えなくなっちゃったので更新ストップしていますが、過去の配信をよければどうぞ♪

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想