9月は満席となりました🈵

 

 

10月開講の講座は、

8/24(土)20時〜受付開始です。

 

 

 

もっと愛してほしいと願わなくても、

愛されるために頑張らなくても、

 

 

 

男性が愛さずにはいられない

そんな女性になりたい。

 

 

 

それは私の夢でした。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
1ヶ月で、
「男が愛さずにはいられない女」になる!
集中講座のご案内です。
 
 

ずっと

自分に魅力があるなんて思えず、

愛される自信がどうしても持てず、

 

 

 

実際、

恋愛と呼べるような幸せな時間は

ほとんど体験できず、

 

 

 

結婚しても辛いことの方が多くて、

ボロボロになって離婚しても

何をどう改善すればいいのか

確たる答えが見つからず、

 

 

 

ずっと暗闇の中にいました。

 

 

 

だけど、

諦めたくなくて、

どうしても諦めたくなくて、

ずっとその方法を探し続けてきました。

 

 

 

そして、

ようやく。

 

 

 

ようやく!

 

 

 

もっと愛してほしいと願わなくても、

愛されるために頑張らなくても、

 

 

 

愛されるのは当たり前なんだ

信じられるようになりました。

 

 

辛い暗闇の中から、

必死でもがき、

試行錯誤を繰り返した末に、

 

 

 

今、心から安心して、

自分が愛されることは必然だと思い、

 

 

 

毎日、受け取り切れないほどの愛情を与えられ、

女性として生まれたことの喜びを感じながら

生きることができるようになりました。

 

 

 

そんな私が

たどり着いた結論は、

 

 

 

男性が、

つい大切にしたくなる、

彼にとって心癒される居場所となり、

 

 

 

男性が、

どう愛せばいいのかがわかる

そんな愛しやすい女性になればいいのだ

という、

たったこれだけことでした。

 

 

 

たったこれだけ!

だったんです。

 

 

 

「男性が愛さずにはいられない女」

 

 

 

そんな女性になることは、

実は全然難しいことじゃない

ってわかったから。

 

 

 

だから、

私と同じような願いを持つ女性に、

ぜひ「男が愛さずにはいられない女」になる術を共有したい。

 

 

 

そんな思いで、

1ヶ月間の集中講座を作りました。

 

 

 

もし、あなたの中に、

「男が愛さずにはいられない女」になりたい

という願いがあるなら、

 

 

 

その願い、

あなたのために

一緒に叶えてあげませんか?

 

 

 

もう、

頑張る恋愛は終わりです。

「永遠に幸せな恋愛ができる私」を

この1ヶ月間で手に入れましょう。

 

 

 

先日、1ヶ月の受講を終了された方たちから

早速嬉しいご感想をいただきました。

 

今まで恋愛すると、いつも不安で心配で、彼の行動が気になって仕方がなくって、まさにメンヘラ女子でした。
 

受講して、今までは漠然とよくわからない生き物と恋愛していたんだと気づきました。わからないのに勝手に決めつけて判断していました。

けれど、男性の生態を知っていくことは、自分が安心して、愛されているを知るためには必要なことでした。

ちゃんと知ったら無駄な心配や不安を味わうことは減るし、恋愛は楽に愛されて幸せになれるとわかりました
 

美和さんは説明も上手くって、おまけに自分の本音までバレバレなんじゃないか?と思いました。笑

オブラートに包まず、はっきりと言ってくれるからこそ、自分の改善点も明確になるので、そこがすごく良かったです。

今回この講座を受けて本当によかったです。

 

彼のことを全く知らない、全然わかってあげられていなかったことにびっくりしました。ホントに今まで、自分のことしか考えずに悩んでいたなぁーと反省しました。
 

受講したことで、もしかして彼はこう思っているのかも・・・と男心を想像することができるようになりました。受講してよかったです!
 

最初に美和さんに出会った時から比べると、本当に「彼が愛さずにはいられない女」になれた気がします!

きっとこれからも山あり谷ありだと思うけど、彼と一緒の景色を見ながら歩んでいきたいと思います。ありがとうございました!

 

旦那さんのことを好きなのかわからず、本当は仲良し夫婦でいたいのに、どうしても生理的に無理!って思ったり、本当にこの人と一生添い遂げるのか?っていつも思っていました。
 

受講する中で、美和さんに指摘されて旦那さんに溺愛されていることもわかり(笑)、彼のことを大切にしたいと思えるようになりました

今まで不満でぶつけてたから、助けてもらえなかったことに気づきました。自分が色々と素直に気持ちや希望を伝えることで、旦那さんは結構叶えてくれるようになりました旦那さんにイラつくことは格段に減りました〜〜♡

もっと溺愛されるように頑張っていきたいと思います!

 

 

▼他にもたくさんご感想をいただいています。

(ご紹介しきれないので一部抜粋)

 

男性があなたを愛せない、意外な理由

 

要注意!どんなに優れた恋愛術も、使い方を間違えば毒になる。

 

辛かった過去を持つあなたが、幸せになる方法

 

【ご感想】一人では到底なしえないところに連れてきてもらいました

 

出会った時点で奇跡、チャンス。

 

【Before-After】こんなにお前のこと愛してるのに、なんでわかってくれないんだよ!

 

女の無意識の○○が、別れを招く

 

本当は愛されていた。本当は愛してた。

 

拗らせ女子だからこそ「君は僕の宝物。一番大切なものだよ。」と言われる日がくる!

 

彼は、あなたが思うよりもっともっとあなたを愛してる

 

もっともっと愛したくなる女に変わるのは、簡単。

 

恋愛がうまくいく「自信」の育て方

 

一生ものの幸せなパートナーシップを得る方法

 

思ってた以上にダメージが大きい(笑)

 

私って最高だ!/わずか10分で、自分のいる世界がグルッと変わる

 

【愛される秘訣】男が「可愛い」「愛しい」しかない!ってなるのはこれ

 

こんなにお前のこと愛してるのに、なんでわかってくれないんだよ!

 

【恋愛がうまくいく秘訣】あんたはそっちじゃないwww

 

【ここまで変われる!】不倫夫の心を溶かした彼女の軌跡。

 

【実例詳細】夫のデート現場目撃事件。信じられない結末へ…!

 

【激変の秘訣】「なんじゃこりゃー❗️の連続です!」離婚秒読み夫婦の劇的変化

 

【不倫・不仲・別れ】そのチャンスを見過ごさないで!

 

【前に進め!】失恋、未練タラタラ、大黒摩季w

 

【爆速で変わる秘訣】彼との関係も人生も180度変えられる!/セッションと講座の違い

 

「彼を幸せにしたい」と願うなら/女として、生きよう。あなたとして、生きよう。

 

【実録】勇気を出して素直になった女性は、めちゃくちゃ可愛い♡

 

「自爆してジ・エンド」の恋愛から抜け出せ!

 

【愛される秘訣】男を「別人のように優しい彼」に変える秘訣

 

【マジ読んで!な実例3選】日々惚れ直す・人生初の幸せ・ミラクルな回復劇❗️

 

【!!!!!】天才!笑

 

こんな”いい女”な彼女が、彼とうまくいかなくなった理由「そーいうことだったんだ!」

 

【拗らせ自爆女を卒業】半信半疑だったけど…全女性が受けるべき!!(大音量)

 

【マジで変わる笑】あの塩対応の彼が?!あんた誰!?別人!?級になる秘訣

 

 

 

たった1ヶ月で、

本当に受講者みんなが、

「男が愛さずにはいられない女」になられました。

 

 

 

次は、あなたの番です。

1ヶ月後のあなたを楽しみにしてくださいね。

 

 

こんな方に

 

  • 男性(彼)が愛さずにはいられない女性になりたい方
  • 男性(彼)を愛する力をもっと磨きたい方
  • 彼に愛されているか、つい不安になってしまう方
  • 不安と無縁になって安心して恋愛したい方
  • 女性としての自信を持って男性と向き合いたい方
  • 辛い恋愛・頑張る恋愛から卒業したい方
  • 旦那様(パートナー)に、ずっと女性として愛され続けたい方

 

※既婚・未婚は問いません

※パートナーの有無は問いません

 

 

集中講座の内容

 

「男が愛さずにはいられない女」

になるために必要な以下の4つを、

合計3日間のZoom講座と

3回のメールレッスンで集中して行います。

 

  1. 自分の本当の望み・自分の取説を知る
  2. 男性(彼)の思考特性・取説を知る
  3. 男性(彼)が大切にしたくなる女性になる
  4. 男性(彼)を魅了し続ける女性になる

 

 

■Zoom講座(1日目)

  1. イントロダクション
  2. 恋愛・パートナーシップがうまくいかない4つの原因
  3. パートナーシップスキル診断(課題の明確化)
  4. 自分の本当の望みを知る
  5. 愛されるに相応しい自分になる(セルフケアと自分へのダメ出しを止める方法)

 

■メールレッスン(1回目)

  1. 宿題ワーク
  2. 自分の思考の癖の元を見つける

 

■Zoom講座(2日目)

  1. 男性(彼)の望みを知る
  2. 男性(彼)の望みとの付き合い方
  3. 男性心理・価値観と行動特性・彼らが生きる世界を理解する
  4. 男性が大切に愛したくなる女性とは
  5. 素直に心を開き、愛を伝える力を磨く

 

■メールレッスン(2回目)

  1. 宿題ワーク
  2. 自分の本音の見つけ方・叶え方

 

■Zoom講座(3日目)

  1. 男性(彼)を魅了し続ける自分になる
  2. 性への思い込みを解き、昼も夜も愛される女性へ
  3. 幸せなコミュニケーションのための最重要ポイント
  4. 今日から身につける愛され習慣
  5. 自分へのエールと宣言

 

■メールレッスン(3回目)

  1. 最終ワーク

 

スライドを使いながら

講義を進めていくのだけど、

なんと総スライド数124ページ!

 

 

 

集中講座という名に相応しく、

ギュギュッと大事なことを漏れなく全部!

濃厚に詰め込んでお伝えしていきます。

 

 

 

講義(知識)とワーク(実践)に

復習と追加ワークを組み合わせ、

美和が伴走しながら進めます。

 

 

 

個別のご質問にも、

時間の許す限り全てお答えしつつ、

各種ワークを行いながら、

一人ひとりに必要なアドバイスや

考え方を、しっかりインストール!

 

 

 

あなたがこの1ヶ月間、

本気で取り組むと決めるなら、

「男が愛さずにはいられない女」になるのは

全然難しいことじゃない。

 

 

 

1ヶ月後のあなたに

「ありがとう」と感謝される

そんな一歩を始めましょう。

 

 

 

さぁ一緒に、

幸せなパートナーシップを、

当たり前のものにしちゃいましょう!

 

 

募集概要

 

復習用録画あり。

各回とも2週間の録画視聴で、

じっくり学びを復習することができます。

 

 

【Zoomグループレッスン】 

 

▼10月午前スタート【83期】 

先着3名

 

10月1日(火)10:00-12:30

10月15日(火)10:00-12:30

10月29日(火)10:00-12:30

 

 

 

▼10月夜スタート【84期】 

先着3名

 

10月11日(金)19:30-22:00

10月25日(金)19:30-22:00

11月8日(金)19:30-22:00

 

 

  • 原則、3日間ともご受講ください(ただし、やむを得ず欠席・遅刻・早退の場合は、録画動画にて自主学習も可能です)。
  • 少人数なので、一人一人のご状況をお聞きしながら個別アドバイスもたっぷりします。
  • グループならではの流れ弾効果で、たくさんの学びが得られるのが特長です。

 

▼グループが不安な方へ

  • Zoomの表示名はニックネームでOKです。
  • オンライン画面上だけなので、他の方と交流していただく必要はありません。
  • 自分がうまく言語化できなかったことを他の人が質問してくれたり、他者との違いを感じることで「自分らしさ」や「自分の癖」に気づくきっかけにもなります。
  • 同じ悩みを持つ仲間がいるという励みを感じながら受講でき、受講最終日には、みなさんグループで良かったと喜ばれています。ご安心ください。

 

 

■受講条件

  • Zoom(PCでもスマホでも大丈夫)で原則、カメラ・マイク共にONで参加できること。
  • 自分の人生を幸せで豊かなものにしたいという意思を持って主体的に参加できること。
  • 受講者みんなが安心して受講できるよう、守秘義務を厳守するとお約束いただけること。

 

 

■受講費:69,000円(税込)

※分割払いをご希望の方は、公式LINEにてお問い合わせください。2回払い(銀行振込)の対応が可能です。

 

 

 

>>>申し込みページはこちら

 

 

▼10月午前スタート【83期】

 

 

 

 

▼10月夜スタート【84期】

 

 

 

 

あなたのご参加、

楽しみに待っています。

 

今日のプチ幸せLesson
1ヶ月で「男が愛さずにはいられない女」になっちゃおう♪

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 セッション・講座のご感想