あなたが愛されないのは、
あなたに魅力がないから、じゃない。
 
 
 
あなたが愛されないのは、
あなたに欠陥があるから、じゃない。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
昨日は、
こちらの講座の個人レッスンでした。
 
昨日は2回目のZoom講座日だったんだけど、
前回を振り返ってどうだった?
ってお聞きしたら、
 
 
 
衝撃でした(´⊙ω⊙`)
だって(笑)
 
 

自分の望みを勘違いしている

 

講座の1日目は、
「自分の望みを知る」ということを
やるのだけど、
 
 
 
ずっと自分の望みだと思っていたものが、実は○○だったなんて滝汗
っていうのが、衝撃だったらしい。
 
 
 
そう、
多くの人が、
自分の望みを勘違いしている。
 
 
 
勘違いしていると、
追いかけても追いかけても、
手に入らない。
 
 
 
せっかく手に入れても
なぜか満たされない。
 
 
 
あんなに
「これさえ手に入れば!!!」
って思っていたものが、
実は本当の望みじゃなかったりする。
 
 
 
でね、これがわかって、
その本当の自分の望みを意識するだけで、
毎日の生活の過ごし方や
世界の見え方が、
ガラッと変わったりするんだよね。
 
 
 
彼女も、
この1日目の講座から
早速変化を実感してくださったようでした照れ
 
 

 
この講座ね、
「男に愛されずにはいられない女」
になるために、
いきなり「自分の望み」から始めるのには
ちゃんと理由があって、
 
 
 
ここがわかってないと、
男性に素直な本当の望みを伝えられない。
 
 
 
そうすると、
叶えてもらうのが難しい
だけじゃなくて
せっかく叶えてもらっても
幸せを感じられない。
 
 
 
それじゃないムキーってなる(笑)
 
 
 
いくら男性が
一生懸命あなたを愛そうとしても
愛を注いでも注いでも
あなたは幸せになれないし、
 
 
 
そうすると、
男性はそのうち、
あなたを愛するのを諦めちゃうチーン
そんなことになりがちなんだよね。
 
 
 
だって、
せっかく愛しても、
愛し甲斐がないんだもん。
 
 
 
愛しても、愛しても
全然喜んでくれない。
全然幸せになってくれない。
 
 
 
そんな女、
男が愛したいと思う?
 
 
 
、だよねゲロー
 
 
 
あなたが愛されないのは、
あなたに魅力がないから、じゃない。
 
 
 
あなたが愛されないのは、
あなたに欠陥があるから、じゃない。
 
 
 
あなたが、
愛しにくい女だから
なんだよ。
 
 
 
 
だから、
最初に、自分を整えて、
彼が愛しやすい女になるための
土台作りから始めるんだよ。
 
 

鉄板「脳内王子様」は最強

 

初回の宿題の一つは、
こちらの「脳内王子様」ラブ
私が個人セッションなどでも
鉄板でおすすめしているやつ。



セッションや講座では、少しだけ
運用が↑とは違う部分もご案内してるけどね
 
 
 
バカバカしいと思わずに
本気でやった人だけがわかる
超効果の高いやつ!
 
 
 
昨日の彼女も、
「あれ、めちゃくちゃすごい!
ずっと手放せなくなりそう♡」
って虜になってくれてました(笑)

 

 

 

自分の望みを知るためにも

めちゃくちゃ効果の高い方法だから

ぜひやってみて欲しい。

  

 

 

ノーリスク!

ノーコスト!

だからね爆  笑

 

 

 

というわけで、

昨日はまたガッツリと

2日目の講義をしました。

 

 

 

3日間の講義と

各回の後の宿題(結構ボリュームある)

途中で挟むメールレッスンのワーク

 

 

 

集中講座という名のとおり

1ヶ月にギュギュッと詰め込んだ

盛りだくさんの内容なのだけど、

 

 

 

効率よく学んで、

「男が愛さずにはいられない女」

になるために必要な

知識・マインド・行動習慣

しっかり習得してもらえるプログラム。

 

 

 

かなり即効性があるので!

「男が愛さずにはいられない女」になる覚悟ができた方だけ

お申し込みくださいね(笑)

 

 

 

1月13日スタートは、あと2名様です。

 

 

※個人レッスンは現在受付は休止しているのだけど、

どうしても日程が合わないけどぜひ受講したい!

という方は、公式LINEからご相談ください。

 

 

今日のプチ幸せLesson
自分の本当の望みを知ることから始めよう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
⚫︎1/20(水)3人のカウンセラーの力を集結!

 
⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計50名以上が視聴!)
 
 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想