参加者がみんな、

”あっさり”幸せになってしまった

 

パートナーともっと愛し合いたい人のための

「心と身体のコミュニケーション講座」

がリニューアルしてさらにパワーアップ!

 

 

 

男の本音と愛を学ぶ!素直なあなたで愛される「愛され力養成講座」

としてご提供します!

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

⚫︎プロフィール
⚫︎自己紹介動画(2分40秒)

 

 

男性と女性では、

思考

コミュニケーション

伝え方

受け取り方

愛情表現など、

どれもあまりに違いすぎていて、

 

 


お互いの無意識の思い込みや

間違った情報に翻弄されて、

あらゆる場面で誤解が生まれている

 


 

特に、

男性の心の奥にある本音って、

絶対に女性には見せくれないものだから。

 

 

 

私たちは、

男性の本音や愛を勝手に誤解して、

勘違いしたり、

傷ついたり、

相手を責めたり、嫌いになったり、

自分は愛されてないと思い込んだり、

してしまっているんだよね。

 

 

 

だけどね、
ここの誤解が解けるだけで、

これまで理解不能だった男性にも

そして自分にさえも!

深い愛情が溢れだし、

 

 

 

その愛情を

素直に自分にも相手にも

差し出すことができるようになるんよ。

 

 

 

そして、

そんな素直なあなたになれば、

実は簡単に(!)愛されてしまうから。

 

 

 

だから、

もっと簡単に、

もっと確実に、

あなたの中に眠っている「愛され力」を

目覚めさせてほしい!

 

 

 

そんな思いで、

3人のカウンセラーが

とっておきのノウハウと

三者三様のカウンセリング経験を持ち寄って

ギュギュッ

大切なことを詰め込んだ講座にしました。

 

 

 

愛のある関係を作るには?

自分を愛する具体的な方法って?

愛を知っているからこその視点で、

あたたかく教えてくれるセクシャリティカウンセラーともぴ

 

 

素直になれない男心・夫心を

ここまで曝け出していいの⁉️

ってびっくりするほどに、

本気の本音で!代弁してくれるせいちゃん

 

 

ズタボロな恋愛暗黒時代から、

男の取説を学び、研究し、

素直な自分を実践することで、

幸せな関係へと這い上がってきた(笑)私、

 

image

 

 

こんな3人が本気を注ぐ講座。

 

 

 

動画と講座と実践フォローの3STEPで、

 

 

男性の本音を知って

男性の中にある隠された愛や、

不器用な愛情表現の仕方を学び、

男性からの愛を引き出す

素直な「愛され力」を身につける

カリキュラム構成にしています。

 

 

 

男性をもっと素直に愛したい、

男性にもっと素直に愛されたい、

そんなあなたのための講座です。

 

 

 

既婚・未婚、

現在のパートナーの有無、

どんな方でも大丈夫。

 

 

 

少人数で、安心・安全な場として

講座を進行しますので、

ちょっと恥ずかしくて躊躇しちゃう

そんなあなたも、
ぜひ一歩を踏み出してみて欲しいなと思います。

 

 

 

前身となる

パートナーともっと愛し合いたい人のための「心と身体のコミュニケーション講座」

を受講された方からの、

嬉しいご感想の一部をご紹介します。

 

【講座を通して、どんな気づきやヒントがありましたか?】


1dayワークショップは為になりすぎて、お三方それぞれ3時間欲しかったくらいです〜(>_<)
 

まず美和さん。壮絶な過去を赤裸々に語って下さり、参加者に幸せになって欲しいという思いを強く感じました

女性の気持ちの代弁、言語化がとにかく素晴らしく、自分の気持ちをそのまま言ってくれてました!!自分でも気付かなかった気持ちに気付けて前向きに整理することができました。

 

ともぴさん。もう憧れの愛され女子でした!!ともぴさんがご紹介下さった書籍はすぐ注文したほど!

ともぴさんの域に届くにはもっと時間がかかりそうですが、目標にしたいと思います^^

 

せいちゃん。男性目線、目から鱗過ぎてもっともっとお話聞きたかったです!!

男性はそんなにもカッコつけたいのか、と。繊細なのか、と。不器用すぎるのか、と。あと友達関係の中から築かれていく男として、のプライド、切腹ものの話など。

せいちゃんのお話を聞いて、旦那だけでなく息子たちに対しても見方が優しくなれた気がします。



【どんな変化がありましたか?】
 

たくさんあるのですが、なにより男性はそんなにも繊細なのか、カッコつけたいのか、を落とし込むことで優しくなれた気がします。それに伴って、自分の自己肯定感が高まりました。私、愛されてたんだ、そして旦那が好きだったんだなと気づきました。
 

それに気付かせてもらってから、自分を深掘りすることで、奥底にあった本音に気づき、それを旦那に伝えたら、旦那はニコニコ、あれよあれよと全てが私の望んでた関係に今なりつつあります。たぶん、旦那も望んでた関係性だと思います^_^
めっちゃ幸せです〜!!



【この講座は、どんな人におすすめですか?】
 

男女問わず聞いてほしい!!特に結婚前の男女は運転免許レベルで受講するべき!!笑

男性目線、女性目線、それぞれみんなに幸せになるヒントがあると思います。

 

 

次は、あなたの番!

 

 

ぜひご自分に

この体験をプレゼントしてあげてくださいね。

あなたの「愛され力」を引き出してあげられるのは、

あなたです。

 

 

こちらのご感想もぜひ読んでみてね。

 

 

 

この講座の3つの魅力

 

この講座は

 

①男性が絶対に女性には明かさない心の奥にある”男の本音”を知り、

(男性の性やパートナーシップに関する前提や隠したい本音・男性に伝わるコミュニケーション術・男女がすれ違いやすいポイント)

 

 

②自分とのパートナーシップを深めて、素直なあなたを取り戻し、

 

 

③実際に実践・行動することで「愛され力」を実感する!

 

 

 

この3つ全部を叶えることにこだわって、

私たち3人が全力でサポートする講座です。

 

 

募集概要(講座概要)

 

当講座は

 

①動画(約2時間)による事前学習

動画の内容はこちらでご紹介しています。動画のみのご購入も可。

 

 

 

 

②1Dayワークショップ(Zoom/3時間)

※自分とのパートナーシップを深め、男性の本音を知って疑問や悩みを紐解き、素直なあなたで愛される!を、たっぷり少人数のワークショップ形式で学びます。※振り返り用の録画動画もご提供します。

 

 

⚫︎オープニング
 

⚫︎自分とのパートナーシップ(愛し愛される準備を整える) 

・性に対する思い込みに気づく 

・心と身体のセルフケアの具体的な方法
 

⚫︎男性が生きる世界を理解する(男性を愛するための基礎知識)

・男性にインストールされている価値観

・男性にとっての「働く」と取り巻く社会

・男性の年齢に伴う性と心の変化
 

⚫︎男性が一緒にいたくなる・愛したくなる女性って?

⚫︎素直な自分を差し出す

⚫︎「愛される」実践プラン

 

 

 

③実践フォロー会(Zoom/1時間)

※ワークショップから2週間後、行動してみたからこそ気づく疑問や不安なども、しっかり3人がフォローする会です。

愛される実感が持てるところまで、しっかりサポートします♡

 

 

の3つで構成されています。
 

 

 

●日時:

 

①は1Dayワークショップの約2週間前にURLにてご案内します。各自で視聴して、1Dayワークショップにご参加ください。

 

②は1月20日(水)10:30-13:30(3時間)
 

③は2月3日(水)10:30-11:30(1時間)
 

 

●参加方法:Zoom
 

 

●参加条件:②・③は、少人数のワークショップ形式で行いますので、Zoomはカメラ・マイクともにONでご参加ください。
 

 

●定員:5名様 募集終了
 

 

●参加費用:18,000円(税込)

 


●お申込み条件

事前学習動画では、私たち3人の個人的な体験など、ここだけの秘密の話として赤裸々にお話しています。
また、私たちの話した内容、参加者様からのご質問や私たちの答えた内容、ワークを通してシェアした内容は口外しないとお約束ください。(自分が何を感じたか?など、ご自身の体験としての内容をSNSなどで書いて頂くことは大歓迎です。)
上記の守秘義務を厳守できるというお約束のうえ、お申込みください。
 

 

 

>>>お申込みはこちら
※お申し込み受付のメール等は、ともぴからお返事が届きます。

 

 

 

ともぴ、せいちゃん、美和が

3人で寄ってたかって(笑)

あなたの幸せを全力サポートする講座です。

あなたのご参加、お待ちしています。

 

 

今日のプチ幸せLesson
素直なあなたになって、さっさと愛されちゃおう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 募集中イベント・講座 
⚫︎1月13日開講 残席1名様!
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計50名以上が視聴!)
 
 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想