なんなの?
もう夏なの?
5月からこんな暑くて、
夏はどーするつもりなの?


夏が心配です、美和です。




ブログを書き始めて、ちょうど4ヶ月。

気付けば春も終わり、

夏に向かおうとしてる!




振り返れば、4ヶ月間で140投稿

毎日1記事以上の頻度で投稿している露出癖があったことに、自分が一番ビックリだよー💦




まさか自分でも

こんなに書くとは思ってなかった滝汗





というわけで、

勝手に総集編爆笑





こうやって振り返ってみると、

ほんと、毎日いろんなことを感じながら生きてるんやねー!

他人事みたいに言うなw




頑張って厳選したつもりが、、、

結局、結構な数になってもーとる滝汗 25もある…

しかたなし。





ごきげんに生きる 編


冷たい私


ちゃうねんー!(悲報あり)


めちゃくちゃ簡単に素直になる方法


誰かに言いたい言葉は、まず自分に言え。


いつもどんだけビクビクして生きてんだよ!





恋愛・パートナーシップ編



アリエナイの先


見た目は1000%関係ないはマジだった件(閲覧注意!)


男女で求める「優しさ」の違いに、マジで⁉️ってなった話


もっともっとワガママになっていいらしい


「負けるが花」の作り方レシピ。この3ステップで簡単にできる!


私が私の心地よさを優先するだけで、世界は変わる。


タブーを超えたら


【お悩み相談室】恋が始まらないときはどーしたらいいですか?





心屋塾マスターコース102期 編


before→afterの、before


里の行 その1 ーほんとの私を晒してみた。


”みんなが、そんな私に拍手を、喝采を、愛を、送りたいと思っているとしたら。”


もしかして…ただの◯◯⁉️


きっと叶っちゃう。-マスター5日目


人を羨む気持ちと自分の才能





子どもと私 編


1年で、ビビリの甘えん坊が別人に


息子の、もう一つの誕生日。


子どもと遊んであげないクズ母でも





その他 編



ソウナルヨウニデキテイル


”5年後”の私のために、20年前の私が頑張った話


女って、最高だ。





おしまい♪



我が家のペットになったトリケラトプスくんです♡どーやら私のことが好きらしく、脚から降りてくれません♡

(注:図鑑と連動したアプリだよ。マジもんだと思う後者さんが続出笑)