女って、最高なんだね!








このHAMANINGENの写真を見たマスター同期が、そう言ってくれた。



直接会って伝えよう!って思っていたけど、
こんなステキな気持ちは来月まで待てないから。


って。


おまけに、
ありがとうってお礼まで言ってもらって



なんというか、
もう、あかん。←語彙力足らんー



電車ん中でメールを見てしまって
思わず泣きかけてしもた( ;∀;)



嬉し過ぎて何度も読み返して、
その度に
「女って、最高なんだね!」の文字で
鼻の奥がツーンとしちゃう。





そうなんだよね。
女って最高だよね。
もちろん、男も最高だよね。



そんな大事なことを忘れてた。



女って最高。

つまり、私も最高なんだよね。

つまりは、あなたも最高でしかないわけで。




持って生まれた素材に
いろいろ不本意なところはあるものの(まだ言うかw


持って生まれたものを
最大限生かせてあげれてないな
大事にしてあげれてないな
自分に期待してあげれてないな


自分の最高さを信じてあげれてないな


って。



彼女のメールを見て
自分が恥ずかしくなった。



最高の私なのに。
何をグダグダ言ってんるんだ。




こんな風に、
花やメイクやカメラマンさん(ちなみに秋月家の武さんだよ。このご夫婦とっても素敵♡)が、
一生懸命に私の魅力を引き出そうとしてくれてるのに。


当の本人が引き出すつもりがないんじゃ、ね。



自分に失礼だよね。
私を創造してくれた何か(わかんないけど)に失礼だよね。
私を愛してくれる人、大事に思ってくれる人に失礼だよね。



女って、最高だ。
また涙が出そうだよ( ;∀;)
なんでこんなにこの言葉に反応しちゃうんだろ。