6月は満席となりました🈵

8月末までスケジュール公開しています。

 

 

こんにちは。

パートナーシップカウンセラー

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 47歳シングルマザー
  • お付き合い歴9年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

ご提供している個人セッションメニューと

直近のスケジュールを随時更新しています。

 

 

 

こんな大人女子におすすめです

 

 

  • 頑張っているのに、なぜか恋愛や夫婦関係がうまくいかない
  • 別れたくはないけど、この彼(夫)と関係を続けていくことに不安がある
  • 彼(夫)ともっとラブラブな幸せな関係を築きたい
  • 彼(夫)が何を考えているのかわからない
  • 彼(夫)の浮気や不倫が発覚した。これからどうしたらいいのか悩んでいる。
  • つい彼(夫)の顔色ばかり窺って、不満や不安があるのに我慢してしまう
 
 
一生もののパートナーシップ術を

 

 

パートナーシップがうまくいかない・・・


 

でも、「どうせ無理」「仕方ない」「みんなこんなものだよね」そうやって諦めていませんか?
諦めるのはめちゃくちゃもったいない!

だって、あなたが選んだ「人生で一番大切な人」と、お互いを大切にし合い安心と信頼に満たされる関係を作る方法があるから。
もっともっと、心から幸せを感じられる関係を、あなたも手に入れることができるんです。 



「いろいろ頑張ってるのに、なかなかうまくいかない・・・」そうやって一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいると、自分の頭の中にある誤った思考回路で事態を悪くしてしまい、いつまで経ってもそこから出られない、なんてことが少なくありません。

 

 

 

セッション・講座を受けていただくと、これまで自分では気づけなかった
 

  1. 問題の根っこにあるあなたの本当の願いと思考グセ(私の取説)
  2. 女性にはわかりづらい男性特有の心理(男の取説)
  3. 大切なパートナーと幸せな関係を作るコミュニケーション術


がわかるから、これまでうまくいかなかったあれもこれも「あぁ、そうだったのか!」と腑に落ちるはず。
きっと、これから自信を持って幸せなパートナーシップを築けるようになると思います。



あなたが以下のどれかを「体験したい」と思われたら、ぜひ勇気を出して一歩踏み出していただきたいなと思います。
 

  • あなたのパートナーシップがなぜうまくいかない(いかなかった)のか?がわかる。
  • 彼(夫)は何を考え、何を望んでいるのか?を知り、幸せな関係を築き続けるためのコツがわかる
  • 別れ?それとも関係修復?それとも?・・・あなたが幸せになるための正解が見つけられる。
  • 悩みを生み出しているあなたの思考グセその解き方を見つけて、悩みが生まれづらい体質に改善できる。
  • あなたらしい魅力を花ひらかせて、もっともっと男性から愛されるコツがわかる。



どんなにこじれていても、大丈夫!!!
安心してご相談くださいね。
私と一緒に、一生もののパートナーシップ術を身につけましょう。

 

 

 

クライアント様の声(一部)

 

  • 離婚しかないと思い詰めていましたが、夫に愛されていることに気づくことができ、目からウロコが落ちました(40代 M様)
  • 別れ話で大喧嘩して、ずーっとイライラモヤモヤしていたのが嘘のように、心が晴れ晴れ。もっともっと幸せになれる自信ができました!(40代・S様)
  • 少し話しただけで私の気持ちを汲み取ってくださり、私には全くなかった視点で解決方法を提示してくださったことに感動しました(30代・Y様)
  • 恋愛で悩んでいましたが、男の人の思考や関わり方のコツを教えてもらえて、不安がなくなりました(40代・F様)
  • 私の本質をズバリと見抜かれたので、めちゃめちゃ驚きました!!(50代・H様)
  • 男性ってそんなこと考えてるの?!って、今までの謎が一気に解けました。もっと早くに相談したかった!(50代・R様)
  • 誰にも理解されず悩んでいましたが、私の気持ちをそのまま受け止めわかってもらえて、幸せになれる道を示してもらえて救われました(40代・M様)

 

 

掲載許可をいただいたご感想や事例など、

こちらで随時ご紹介しています。

 

 

 

あなたの幸せのために必要だと感じることは惜しみなく、

ときには”鬼軍曹”で(笑)精一杯の愛を込めてサポートします。

 

 

 

ご提供メニュー(税込)

 

 

Zoomを使ったオンラインセッションを提供しています。

 

 

■Zoomセッション

 

※Zoomは、スマホやPCとインターネット環境さえあれば、対面してるような感じでお話できます。
事前に専用のURLをお送りするので、そこにアクセスしていただくだけでOKです。
Zoomの使い方が不安な方は、こちらをご参照ください。
  • 自宅内を見られたくない場合は、Zoomの設定でバーチャル背景にすることもできます。設定方法はネットでたくさん出ていますので調べてみてくださいね。
  • ご自宅にWi-Fi環境がない場合は、ホテルの日帰りステイやレンタルスペース、ネットカフェなど、無料Wi-Fiが使える場所を利用される方もいらっしゃいます。
 
 
▼メニュー
  • 個人セッション(90分)38,000円
 
新規の方は、90分のみとしています。
 

セッションや講座を受講いただいた方には、

ご希望に応じて特別価格(約22%OFF)での

フォローセッション(90分・60分)を

ご提供しています。

 

 

 

【ビジネス相談】

パートナーシップだけでなく、

個人ビジネス・起業相談・キャリアなど

お仕事のご相談もサポートしています。

(あなたのビジネスの状況がわかるもの=ブログやHP、Instagramなどをお知らせいただいたら、事前に拝見してフィードバックすることも可能です)

 

 

 

受付中のスケジュール

 

 

現在受付可能な日程は以下の通りです。

空いているスケジュールを確認の上、

ご希望日時を申込みページの備考欄にご記入ください。

 

 

6月

 

4日(火)10:00〜、16:00〜、19:30〜

5日(水)10:00〜、13:30〜、20:00〜

6日(木)10:00〜、13:00〜

7日(金)10:00〜、13:00〜、19:30〜

10日(月)10:00〜、13:30〜、19:30〜

11日(火)10:00〜、16:00〜、20:00〜

13日(木)20:00〜

14日(金)13:30〜

16日(日)10:00〜、13:00〜

17日(月)10:00〜

18日(火)10:00〜、13:30〜、19:30〜

19日(水)10:00〜、20:00〜

21日(金)10:00〜

23日(日)14:00〜

24日(月)10:00〜、14:00〜、20:00〜

26日(水)13:30〜、16:00〜

27日(木)13:00〜、20:00〜

28日(金)10:00〜、13:00〜、19:30〜

 

 

7月

 

2日(火)10:00〜、13:30〜、16:00〜、20:00〜

3日(水)10:00〜、13:00〜、20:00〜

8日(月)10:00〜、13:30〜、20:00〜

10日(水)20:00〜

11日(木)13:00〜、20:00〜

12日(金)10:00〜、13:30〜

13日(土)10:00〜

16日(火)10:00〜、13:00〜

17日(水)13:00〜、15:30〜、20:00〜

18日(木)10:00〜、19:30〜

19日(金)13:30〜

22日(月)10:00〜、13:30〜、20:00〜

24日(水)13:30〜、16:00〜

25日(木)16:00〜、20:00〜

26日(金)20:00〜

29日(月)13:00〜、16:00〜、19:30〜

30日(火)13:00〜、16:00〜、19:30〜

 

 

8月

 

1日(木)10:00〜、13:00〜、16:00〜、20:00〜

2日(金)13:30〜、19:30〜

5日(月)10:00〜、13:30〜

6日(火)20:00〜

7日(水)10:00〜、14:00〜

8日(木)13:00〜、16:00〜、20:00〜

9日(金)20:00〜

16日(金)13:30〜

20日(火)20:00〜

21日(水)10:00〜、14:00〜

23日(金)13:30〜、20:00〜

27日(火)10:00〜、13:00〜、16:00〜

28日(水)10:00〜、13:00〜、16:00〜

29日(木)10:00〜、13:00〜、20:00〜

30日(金)13:30〜

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

▼90分 個人セッション

 

 

▼90分 ビジネス 個人セッション

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

 

(おまけ1)美和がサポートできるのは、こんなパートナーシップです。

 

 

 

 

(おまけ2)美和のセッションってどんなことするの?