当動画は販売終了しています。

 

 

大切な男性と、

昼も夜も愛と絆を感じられる

そんな体験をしたいと願う全ての女性のための

 

 

 

一夜限りのスペシャルな講座を、

動画講座として販売しています!

 

 

 

既に累計60名以上(!)の方が

視聴くださって、大好評いただいています。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 

去る2020年11月13日、

桜野ともこさんと一緒に、

パートナーと昼も夜も愛し愛されるための

秘訣をたっぷりお伝えする、

一夜限りのスペシャルな講座

 

 

「こっそり聞きたい」夜のパートナーシップ講座を開催しました!

 

 

 
盛り沢山過ぎる内容を、全部!
(全部お伝えできたのは奇跡的www)
たっぷりとお伝えしたのだけど・・・
 
 
 
まさかの泣く人が続出!笑い泣き
期待いただいた以上に、
皆さんのパートナーシップに役立つヒントをお届けてきたかなと思っています。
 
 
 
ウェビナー中にも「復習したい!」
というお声をいただいて、
翌日までに、なんと
参加者の3分の1の方から
先行予約したいとご連絡が!滝汗
 
 
 
そんな、
期待以上に大満足いただいたこの講座を、
動画講座として販売中!
 
 
 
参加者さんから
たくさん嬉しいご感想が届いているので
一部抜粋してご紹介します。
 
  • 刺さりまくって、途中から泣きながら見ていました。性的な事は徹底的に隠さなければ!と考えていたので、気持ちが凄く楽になりました。
  • 最初から最後までとても楽しく、興味深くあっという間でした。ありがとうございました!
  • すごく内容が盛り沢山で楽しかったです!
  • ともこさんは穏やかな口調の中に女性としての頼もしさ、強さがあり何でも相談したくなるような気持ちになりました✨ 美和さんはいつものように甘い素敵な声と、きっぱりしたわかりやすい語り口、ご自身のパートナーシップの具体的な話をたくさんして下さったのがすごくよかったです! 
  • お姉さまお二人の包容力と言えばいいのでしょうか?安心感が半端なくて、実体験をもとにされたお話も性的なお話なのにいやらしさが全く無く、納得しまくりでした。
  • エロい内容だと思い込んで参加しましたが、予想外に心の傷が癒されました…!

 

【特に印象に残ったこと・役立ったことは?】

  • サレ妻からの〜〜でお話されていた、夫の相手は○○としてとらえよう、という話がとてもわかりやすくて、自分にもできそうだなーと思いました。
  • 夫の不倫相手とのセックスと比べられているのではないかと不安で自信がなかったのですが、ともこねーさんの説得力がじんわり心に染み渡りました。
  • 不倫をされた頃を思い出すフラッシュバックの対処法がとても勉強になりました。
  • ともこねーさんがおっしゃっていた“男性自身が○○にネガティブなイメージを持っていることがある”と言うお話がとても印象に残りました。
  • 会うたびセックスするのってどうなんだろうとか、自分がエロいのでは?と心配でしたが(笑)安心して、これからも彼との関係を楽しみたいと思います。
  • 参加者さんの質問内容が我が家もそうそう!と思えることが多くて面白かったです。
  • 夫の浮気が発覚して再構築中。レスを解消したいと焦る気持ち、 被害者意識を捨てられないことに気づき、○○の大切さを知りました。
  • セルフプレジャーの大切さ。自分のことを自分で知っておくことはむしろ○○だという言葉にガツンときました。
  • レス期間を経て、自分も性欲が最近無くなってきた気がして、でも性のことを諦めたくなくて、どうしたものかと思っていたのですが、○○出来たら満足かもと思えました。 
  • コンプレックスを○○のせいにしていないか?というフレーズも刺さりました・・!!
  • 美和さんが仰った、○○の場所を相手が触っている、という言葉にとてもハッとさせられました。
 
他にも多数、嬉しい熱い(笑)ご感想がいっぱいだったのだけど、ネタバレ感が半端ないので、泣く泣く掲載断念しました。ねーさんと2人で感涙して読んでます♡
 
 
 
夜のコミュニケーションは、
実は、私たちが思う以上に、
パートナーシップにおいて
かなり重要な役割を持っているもの。
 
 
 
だって、
心も身体も裸にならないとできないものだから。
 
 
私とダーリンが
今こんな幸せな関係でいられるのは、
昼だけじゃなくて
夜のコミュニケーションも
とても大切にしてこられたからだ
という確信があるんよ。
 
 
 
愛し、愛されるためには、
技術がある。
 
 
 
だけど、そんなの
どこでも教えてくれないやん?
だから、
こっそり学んでもらいたい!
 
 
 
この分野の発信において、
私が絶大な信頼をおく
ともこねーさんにゲスト講師に来てもらって
二人で熱く、本音で
大切な話をたっぷりお伝えしました。
 
 
 
二度の結婚、離婚、
拒否する側、拒否される側、両方のセックスレス、
浮気・DV・モラハラ・不倫・・・
 
 
 
聞けばびっくりするような
波乱万丈なパートナーシップ経験を持つ彼女が
いかにして、今の幸せな彼女になったのか?
優しい彼に、昼も夜も溺愛されて、
満たされた関係を作れるようになったのか?
 
 
 
そんな秘密を全て
話していただきました。
 
 
 
もちろん私も、
どうやって昼も夜も幸せな関係を築けているのか?
ここだけの話を赤裸々に(笑)
たっぷりしています!
 
 
 
動画の内容はこちら。
ほぼノーカット版でご提供いたします。
(トータル1時間27分)
 
  1. 夜のお作法(心構えと具体手法)
  2. 男性を虜にする技術
  3. 男性から愛される技術
  4. 愛されるカラダを作るセルフプレジャー
  5. セックスレス解消のために今すぐできるステップ
  6. サレ妻から再構築するための心得
  7. Q&A(申し込み時にいただいた質問全てにお答えしました!)
 
 
男性と性的な関係を望む女性なら
全員に知っておいてもらいたい、
翌日から使えるノウハウばかり。
 
 
 
あなたとあなたの大切な人との
夜のコミュニケーションがグッと変わるはず。
 
 

 

動画をご覧いただくことで、

いくつになっても

女性をもっと楽しめる!

もっともっと幸せになれる!

そんな希望も一緒に受け取ってもらえると思います。

 

 

こんな方に

 

  • 彼(夫)からもっと求められたい
  • 彼(夫)を喜ばせたい
  • 彼(夫)を虜にしたい
  • テクニックに自信がない
  • 愛のあるセックスがしたい
  • 性的なコンプレックスがある
  • 性的なことに抵抗がある
  • セックスレスを解消したい
  • 人に言えない性の悩みがある
  • 彼(夫)の不倫や浮気で悩んでいる
  • サレ妻から再構築したい
  • 女性としての幸せを感じたい

 

性経験の有無、パートナーの有無は問いません。

 

 

大切な男性と、

昼も夜も愛と絆を感じられる

そんな体験をしたいと願う全ての女性が対象です。 

 

 

視聴いただくと・・・

 

  • 彼(夫)から心も身体も愛されるために何をすればいいかわかります
  • 彼(夫)を喜ばせる技術・テクニックが学べます
  • 彼(夫)を虜にする魅力的な女性になるコツがわかります
  • 愛のある気持ちいいセックスをするヒントがわかります
  • 性に対する誤解や罪悪感などがなくなります
  • セックスレス解消のために今すぐできるステップがわかります
  • 彼(夫)の不倫や浮気からどう再構築すればいいかがわかります

 

※受け取っていただけるものには個人差がありますが、きっと上記のような実感を持っていただけると思います。

 

 

動画概要

 

  • 時間:トータル1時間27分(※途中、通信状況により一部音声のズレや、画像・音声が不鮮明になる箇所があります。あらかじめご了承ください)

 

  • 受講方法:動画講座でこっそり視聴(※ご入金確認後、視聴用のURLとパスワードをお送りいたします。PC・スマホなどから視聴いただけます。)

 

  • 費用(税込):5,000円

 

お申込みは >>> こちら

 

 

 

愛し愛される技術、

こっそり、手に入れちゃいましょう♡

 

 

 

 

(おまけ)

ウェビナー開始前のスタンバイはこんな感じ(笑)
 
 
PC2台体制で、
Zoomと、進行レジュメを睨めっこしながら
開催しています。
 
 
ウェビナー開催中は息子も家にいたので、寝室からw
お母さんが「セックス」を連呼してるなんて
思いもしなかっただろう・・・笑い泣き

 


 

 募集中イベント・講座 
 
 
⚫︎女が幸せになるための極意満載。動画販売中!

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想