しょぼーん。







奈良のランチ会のお申込みがないーえーん
(速報追記!お申込みくださったぁー❤️残席1名様)


ねぇ、ねぇ、
もしかして、、、、、、








奈良って人気ないの?



京都はすぐ満席になったのにぃ( ;∀;)

数年前の奈良PRポスター。舌の出し方があざといw

 

 
⚫︎美和ってどんな人?→プロフィール
 
⚫︎ご提供メニュー・詳細 → こちら
 
⚫︎カウンセリングスケジュール→ こちら
 
⚫︎最近の人気記事 → こちら
 
 大阪難波から乗り換えなしで40分
 京都駅から乗り換えなしで50分

 
そんな遠くないよ?
あれ?もしかして、これ、遠い?(笑)
奈良県民的にはフツーなんだけど滝汗
(私の通勤時間は片道1時間10分)



よし!
奥の手だ!


これを見たら、あなたは絶対
奈良に行きたくな〜る〜爆笑

騙されたと思って、見てみて♡
↓↓↓


 
 
詳細はこちらだよ♡→ 奈良のランチ会






さておき、
タイトルの話をしよう爆笑



私のこれまでのやらかし人生は
これまでブログでも
ちょいちょい紹介してきたのだけど、



ザクッとおさらいしてみるね(おさらいて
結構暗いので、覚悟して♡
(ブルーのところはリンクを貼ってるよ)


⚫︎誕生期…生まれたばかりで、祖母に「女の子なのに(こんなブサイクで)可哀想に…」と言わしめる。


⚫︎幼少期…アイドル並に可愛く天真爛漫な兄のもと、しっかり者で要領がよく、可愛げのない妹として育つ


⚫︎小学校2年くらい…祖母宅近くの公園で、性的イタズラされる事件に遭遇。


⚫︎小学校3年くらい…可愛くない私は、誰からも好かれる人格者並の性格にならないと愛されない!と絶望し、性格を変えたいと悩み始める。


⚫︎小学5年〜中学3年…5年間、ずっと1人の男の子に片思いしていたが、好きだとバレても惨めな想いするだけ!と拗らせて、ついに中3卒業の際に突然電話で告白するも撃沈。


⚫︎中学〜高校…甘酸っぱい青春のカケラもなく終える。


⚫︎大学…相変わらず、恋愛は拗らせまくり。こんな私なんて…をやり続ける。
サークルの女子全員から半年くらい仲間はずれにされて、口を聞いてもらえなくなる(後から知ったけど、一緒に先輩の悪口言わないのが気に食わなかったらしい)。



ちなみに、成人式のときの写真をこないだ見つけた。驚愕ゲッソリ



え?これ、人前に晒していいやつなの?笑い泣き

え?20歳って、
女の子が一番綺麗なときじゃないの?笑い泣き



⚫︎22歳…超就職氷河期の中、就活で自信喪失に苦しむ。


⚫︎25歳…友達の友達の元暴走族のお兄さん(そのときはもうカタギで働いてたけど)に、なし崩し的に初めてを捧げる(←あ、これ、まだ書いたことなかった滝汗)。


⚫︎20代後半…お酒の勢いを借りて&お酒に飲まれて、ここには書けないこといろいろやらかす。既婚者(しかも1人じゃない)とお付き合いしたりして、なんとか女としての価値を感じようともがく。


⚫︎28歳…元夫と小笠原諸島に向かう船の上で出会う(ロマンチック♡なはずが、後でなんと、そのとき彼は女と旅行中だったことが判明)。
その後も、浮気やらモラハラ的なことが続くも、別れられず付き合い続ける


⚫︎30歳…できちゃった結婚をする。
案の定、浮気やらモラハラは続き、借金やら、なんやらかんやら…。
この頃、息子は寝付きが壊滅的に悪く、昼間も常時抱っこが必要で、心身ともに疲弊


⚫︎32歳…奈良に帰省したフリをして別居を開始。離婚を申し出るも、逆ギレされる。

言葉も話せず、首から下が動かせない寝たきり状態になり、入院とリハビリ生活へ。

→話し合いは決裂。オマエのせいで息子が病気になったと責められ続ける。

調停×3回するも、話し合いにならず。


⚫︎34歳〜…裁判離婚に踏み切る。
→勝訴したけど、元夫が不服として控訴したため、高等裁判所へ。
→彼の訴えは棄却されて、無事離婚。


⚫︎35歳…仕事を始めるも、超ブラック企業で(経営者に半日軟禁されて、言われのない説教を受け続けるとかw)、メニエールを発症→後に転職。婚活を始める。


⚫︎38歳…今の彼に出会う♡


⚫︎41歳…円形脱毛症→汎発性脱毛症になって、全ての髪が抜け、リアル坊主にゲロー


見る?



見る?




閲覧注意だよ?







なかなかな落武者感だなw
この後、この残りわずかな髪も抜けた。


ウィッグ生活を経て、
ちょっとずつ生えてきて、、、



⚫︎42歳…心屋塾マスターコース受講。
受講初日の自己紹介でウィッグを外したw







↓↓↓


今日の私はこれ。

今日も東京日帰り出張💦



伸びてきて、よかったねぇー(笑)




いやぁ、



思いのほか暗かったねーーー笑笑



自分で書いてて、どんよりしたわ笑い泣き



いや、暗い自慢がしたかったワケじゃないんよ。
私だけが特別に
いろんなことがあったワケじゃない。



誰しもみんなそれぞれに、
ことの大小はあれど、
人生の中で辛いことや大変なことを
乗り越えて、今がある。



人から見れば大したことないことでも、
自分の中では大事件だったりもするし、
その時々で感じた気持ちは、
その人だけのものだ。



私も、今書き連ねたように、
なんやかんや、
その時々では悩んだり、
苦しんだり、
絶望したり、
全てを投げ出したくなったり、
目の前が真っ暗になったり、
したんよね。



だけど、



今、笑ってるからねーーー爆笑


こんなアホっぽい幸せそーなこともできる♡


こんなネタにして晒せるくらいに、
どーでもいいレベルになってるからね爆笑


 
だからと言って、
過去の辛い気持ち、悲しい気持ちが
なかったことになるわけじゃない。

今だって、
思い出すと、
チクチク痛むものがある。



でもさ、
今笑えたら、



過去のあれもこれも、
人生の脚本だったんだと思える。



あれもこれも、
今の私に繋がるストーリーだったんだ
ってわかる。


 
あれもこれも、
この私のために必要だったんだ
ってわかる。



私を苦しめるために起こったことじゃなく
私を幸せにするために起きたギフトなんだ
ってわかる。



だからって、
今、無理矢理笑わなくていい。
いつか絶対笑えるから。



そう信じて、
(信じられなくてもいい)
今感じている気持ちはそのままにしていい。



だって、
いつか笑える日がきて、
全てがひっくり返るから。



オセロの黒が、
ある日、気づけば
全部白にひっくり返ってる。

 

私を苦しめたあんな黒も、こんな黒も、
今はもう、
私を幸せにしてくれた白にしか見えない。




だから、
大丈夫。


あなたも、
大丈夫。




ね?
こんな恥ずかしい写真たちも晒したしさ、
あなたも恥ずかしいあれもこれも話してくれて大丈夫だよー。

奈良に会いに来てね(笑)


あれよあれよと残席1名様!
なんと男性参加者様が来てくださることになったので、これからお申込みくださる方は、予めご了承ください‼️
(貴重な男性の意見も聞けるチャンスかも❤️)

↓↓↓
 
【初開催プレミアム企画 第2弾】モヤモヤすっきり!幸せ見つけるランチ会

●日時…2019年10月12日(土) 13:00〜15:00
 
 
●場所…french o・mo・ya 奈良町店
 
 
●アクセス…近鉄奈良駅から徒歩15分、人気の「ならまち」エリアにあります。散策も楽しいよ。(参加者には詳細別途お伝えします)
 
 
●参加費…特別価格 4,050円! /飲食費2,450円=合計 6,500円(税別)
 
 
●定員…限定先着3名様残席1名様男性参加者様あり!めちゃゆっくり話せるよー!)
 
 
●参加者特典…美和の個人カウンセリング各メニューを2,000円引きでご提供!(ランチ会ご参加後、1ヶ月以内のお申込みが対象。)
 
 
●参加条件(以下のいずれかに当てはまる方)
・恋愛や夫婦関係で悩みやモヤモヤがある
・キャリアや人生の選択で悩んでいる
・美和に会ってみたい(どんなヤツか興味があるw)
・美和が泥沼離婚から大逆転して幸せになった秘訣を知りたい
・最近楽しいことがない
・なんとなく楽しそうかも?とピンときた
・幸せになるヒントを見つけたい
・奈良が好き♡
 
上記に1つでも当てはまる方は、ぜひご参加を♡
 
●お申し込みはこちらから
 
 
 
 
 
 

 

ご提供メニューの詳細・お申し込み

 

※先着10名様までの特別キャンペーン中!

 

こちらをクリック!

↓↓↓

 

 
カウンセリングスケジュールは こちら
 
 
 

LINE@のご登録も

お待ちしてます♡

 

LINE@でご質問をいただいたら、
気まぐれにこのブログでお返事したいと思います。

ぜひご登録ください♡