もう会えなくなっちゃう・・・
 
 
うわぁーーーーーーん(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 真中美和ってどんな人? 

 

 
なぜか好評いただいている(笑)
このシリーズの続きです。
 
 
ハッシュタグランキングでも3冠(笑)
 
いや、ほんと、
そんな面白い話もないのだけどね(・_・;
 
 
 
とりあえず、
書けるところまで書いてみるよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
というわけで、
1回目のデートは
確か8月20日くらいだったんだけどね、
 
 
 
ほどなくして、
また次のデートの約束をした。
確か、9月の2日とか3日とか、
それくらいの日程だったはず。
 
 
 
そのとき、事件は起きた。
 
 

もう会えないかもしれない(;ω;)

 

 
夏休みの終わり、
8月30日-31日の1泊2日で、
両親や兄夫婦も一緒に家族旅行に行ったのね。
 
 
 
ホテルの中にプールがあるところで、
そこで息子や甥っ子たちを遊ばせていたんよ。
 
 
 
私はプールに入る気なかったから、
水着にはならず、
デニムにTシャツとか着たままで、
プールサイドから見守りつつ、
スマホで写真撮ったりとかしてたん。
 
 
 
そしたら、
息子(当時小1)が、
浮き輪から手を離してしまったらしく、
パニックになって溺れ出した。
 
 
 
ちょっと手を伸ばせば浮き輪に届くのに
パニックになってるから全然ダメで、
近くに甥っ子たちもいるものの、
あたふたしていて助けられない。
 
 
 
しょうがないから、
咄嗟に私はプールに飛び込んで
息子を助け上げたんだけど
 
 
 
 
 
デニムのお尻ポケットに
スマホ入れたままだったぁーーー(꒪ཫ꒪; )
 
 
 
その後の必死の救命措置もむなしく、
スマホさんはご臨終・・・・・・・ゲロー
(当時は生活防水仕様でもなかったしね
 
 
 
血の気が引いた滝汗
 
 
 
まだ待ち合わせも決めてないのに、
彼と連絡取れない!!!
 
 
 
変な汗が流れてくる。
 
 
 
スマホよ、
生き返れーーーーーっ
 
 
 
兄のスマホで
水没時の復活方法を調べながら
必死でやるんだけども、
変な振動を始めて発熱してくる始末。
 
 
 
絶対あかんやつやんゲロー
ちーん。。。。
 
こちらから画像お借りしましたw
 
 
 
既にその頃はLINEでやりとりしていて、
電話番号は初日に交換したものの
スマホに入れてるだけでメモってない!
 
 
 
どうしよう・・・
 
 
 
いきなり音信不通みたいになっちゃう・・・
 
 
 
心配されるだろうな・・・
 
 
 
もう会えなくなっちゃう・・・
 
 
 
うわぁーーーーーーん(*꒦ິ⌓꒦ີ)
 
 
 
でも諦めたくない・・・
 
 
 
スマホの水没よりも、
彼に会えなくなる方が大事件で、
もう、必死で必死で考えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!!!ひらめいた!
 
 
 
まだ婚活アプリに彼がいれば、
なんとか連絡取れるかも!
 
 
 
当時使っていた婚活アプリは、
Facebookをベースにしたサービスだったから
兄のスマホを借りて、
私のFacebookアカウントにアクセスして、
(それも普段パスワードなんか入れないから、なかなかログインできなくて超焦った!
 
 
 
 
そこからようやくアプリに到達!
 
 
 
無事に彼を発見!
ようやくそこのメッセージから
事情を連絡した。
 
 
 
見てくれるかなぁ・・・
 
 
 
しばらくして返信が来た。
あぁーーーーーよかったぁーーーーーえーん
 
 
 
心底ほっとした。
 
 
 
後で聞いたところによると、
もう8月末でアプリを退会するつもりで
課金していなかったらしいんだけど、
その日は8月31日ニヤニヤ
 
 
 
ギリギリセーフ!!!
 
 
 
神は私を見捨てなかった・・・爆  笑
(大袈裟w
 
 
 
とりあえず私がスマホを手に入れるまでの
連絡手段がアプリしかないので、
1ヶ月間課金して延長してくれた(笑)
(蛇足だけど、当時はこのアプリは女子は無料だったんだよね。登録者数が一定量以上になったからか、今は女子も有料だけど)
 
 
 
というわけで、
無事に2回目のデートでも会えて、
それからまたグンと
二人の関係が縮まったのでした。
 
 
 
いやほんと、
何があるかわかんないからね、
大切な人の連絡先は、
どっかに書いておかなきゃダメだよ!!!
(教訓
 
 
 
 
続く・・・
 

 

今日のプチ幸せLesson
大切な連絡先は、ちゃんとメモっておこう♪

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


 

 募集中イベント・講座 
 
 
⚫︎女が幸せになるための極意満載。動画販売中!

⚫︎満足度100%のお話会が動画に!
 
⚫︎まさかの泣く人続出?!動画販売中(累計60名以上が視聴!)
 

⚫︎目から鱗のあげまん術!動画販売中(累計50名以上が視聴!)

 
⚫︎何度でも学べる大好評動画講座!

 

 

 セッション・ビジネスサポート

 

 

 こちらにも出没中 
⚫︎公式LINE…ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 
 
⚫︎無料メルマガ不定期配信します♪
 
⚫︎Facebookフォロー大歓迎♪
⚫︎Instagramたまに出没してますw
⚫︎Twitter気まぐれに呟いてます。
 
気まぐれ赤裸々トークをしています♪

 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 

 セッション・講座のご感想