今日わ照れ
 
ヒロリンですラブラブ
 
 

トランスセッションって

 

 

何??

 

 

以前から私をご存知の方は知ってくださっていると思いますが

 

改めて

 

初めて知ってくださった方へご説明します照れ

 

 

 

個人セッションやグループセッションでやってる

 

トランスチャネリング

 

 

何それ???

 

 

 

まぁ、いわゆるアレですよ

 

あれ

 

 

いたこ

 

イタコは、日本の北東で口寄せ[1]を行う巫女のことであり、

の一種。シャーマニズムに基づく信仰習俗上の職である。

ウィキペディア参照

 

 

 

みたいなもんですね笑い泣き

 

と言うのは半分冗談で半分本気笑い泣き

 


まずは、これを読んでみて

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

私がトランスチャネリングしている宇宙存在は

 

天の川銀河連合のセルシオス®︎

(宇宙連合のサブリーダーらしい)

 

セッションは

 

宇宙存在であるセルシオス®︎が

 

 

あなたに対しエネルギーワークを行ってくれます

 

 

 

悩みや問題を投げかけても

 

それに対しての解決策は話しません

 

なぜなら

 

 

悩みや問題は幻想だから

 

 

image

 

 

セルシオス®︎さんによるエネルギーワークは

 

松果体のクリアリング、入れ替え、クリスタル化、プリズム化 (時に入れ替え)

松果体の中のブループリント及びDNAの雛形の書き換え、

松果体のシステムアップ(宇宙の叡智とのコネクトの強化、地球におけるアカシック領域へのアクセス許可など)

 

第三の目へのワーク (取り替えあり)

 

大脳皮質・中脳・小脳・辺縁系等の脳システム系のシステム回路の変換及び取り替え

(エネルギーの取り替えにより物理的な作用も生じる可能性がある)

スパイナルコードのシステム変換

 

全チャクラ(全てのエネルギー体:おそらく200以上)のアクチベーション

 

磁場の次元上昇、

 

体の機能の書き換え及び部品の付け替え

 

パラレルワールドの移動

 

そのほか、たくさん・・・・・

 

 

 

と、書き出せるだけでもこんなにしています

(もちろん個々によりできることとできないことがあります)

 

これにより

 

気づきが多くなり意識の段階が上がっていきます

 

 

 

では、参考までに意識の段階を

(バシャールとセルシオス®︎宇宙連合から)

 

 

 

 

赤薔薇意識の段階赤薔薇

 

 

第一段階 

物理的な思考・理性や概念のレベル  人生と魂に大きな隔たりがある 

物事を望むことも少ない 

 

第二段階 

情緒や感情のレベル  人生と魂に隔たりがある 

物事がうまく行かず、外側にばかり意識が向く、文句が多い 承認欲求が芽生える

 

第三段階

 あなたの信念(思い込み・観念)に気づく 人生が魂を気にし始める 

内観が始まる ゾロ目などシンクロニシティが増える

 

第一〜第三 ここまでは 我・エゴの意識 もっとも波動が低い状態

 

 

物理領域 フィジカルマインド

 

第四段階 

あなたの個の意識が現れ始める 子供らしい自分 人生が魂に向かい始める

自分を愛そうとしたり、謙虚な気持ちになる

 

第五段階 

地球意識 人生と魂がひとつになる

基本的に魂の望む方向へ進んでいる

問題が消え学ぶ機会と捉える 時空間の歪みを経験する

 

第六段階 

非物質世界と物質世界の理解が深まる 自分の中に神を見出す ブループリントで生きる

魂の進化、クリスタルになる 夢の中でガイド達と話すようになる

わざわざ奇跡的なことを人に言わなくなる(承認欲求が消える)

 

 

非物質領域(神意識〜宇宙意識)

 

第七段階 

ハイヤーマインド 自分が神になる道を目指す

全ての次元と並行世界(パラレルワールド)にアクセスすることができる

魂にプリズムが入り始める

人生からあらゆる問題が消えている

 

第八段階 

魂の世界 神、5次元体と一体となる

魂の輝きが増す、思ったことが現実化していることが完全に腑に落ちてくる

 

 

第九段階  

宇宙意識 オーバーソウル

全ては一つだと認識する

空を理解する

 

 

あくまで、ご参考に

 

 

と言うことで

 

 

目覚めよ!魔法使いたち!!  

 

 

あなたの目覚めをお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 
 
個人セッション・グループセッション各種
イベントのご依頼、主催等のご検討
その他のお仕事のご依頼など
 

事務局へ

お問い合わせはこちら

 

または、事務局LINE 

 https://lin.ee/Oay6bm

 

お問い合わせをいただいてから、48時間以内にお返事させていただいています。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇