おねがい皆様からのセッションのご感想ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ウインク藍さん
■今回お受けになられたセッション
個人トランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ブログでマルシェ→中止→特別セッション

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
お金持ちとお金持ちになる人しか星を見ない「稼がせや」一華さんのご紹介。
「藍さん最強レベルになりそう」とのことで決意しました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
セッションを受けて5日経ち、
現実の創造の早さに驚きます。
天狗レイキストあさみさんを5月下旬に高尾山にお連れすることができる流れになりました。
一見、宇宙人とか女神とかキラキラとしたスピリチュアルに見えますが、本質は"自分が現実を創る"という地に足のついたセッションでした。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
セルシオスことセルちゃんは優しく、素晴らしく賢く、説明も端的にわかりやすく安心しました。前もって言っていなかった若干、体が悪いところも見抜いて調整していただいてびっくりしました。
エネルギーもいらっしゃったら額が磁力の様なエネルギーがハッキリと分かるほどでした。

■RIONの印象はいかがでしたか?
ふわっと、軽く爽やかで親しみやすく、ずっと声を聴いていたい優しく癒される声でホッとします。セルちゃんとはまったく別の雰囲気で、しゃべらずともそのまま一緒に佇んでいたい人でした。お話も多岐に渡り、高い場所の秘密やルイヴィトンのモノグラムの柄の秘密、私の前世、憑いていた武士の話等為になり楽しかったです。RIONさんも私の可能性を私以上に信じて(或いは見えて、感じて)くださり、心強かったです。ありがとうございました。

 



 

ラブ徳永美那子さん

■今回お受けになられたセッション
個人トランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
スターシードオンラインサロンのビジネスディスカッションでRionさんの存在を知り、ホームページでセッション内容を知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
トランスチャネリングにとても興味を持ったのが1番の理由です。あとはライトワーカーとして、個人セッションを始めたばかりだったので、自分に必要なメッセージをいただきたいと思いました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
「スターシードの目覚めをサポートする」と意図したつもりでしたが、大きな勘違いでした。わたし自身が光り輝く存在であること、地球を楽しみにここへ来ていること。目覚めるのは「わたし」であり、それがいずれサポートに繋がるということに気づくことができました。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とても誠実で、優しい方です。わたしが理解できるように、わかりやすい例えや詳細な説明でアドバイスしてくださいました。わたしの喜びを、共に喜んでくださったのも嬉しかったです。

■RIONの印象はいかがでしたか?
本当に凄いことをされているのに謙虚な方で、RIONさんの雰囲気は、人の痛みを知ってらっしゃる方が醸し出す本当の優しさだと思いました。出会えたことに感謝します。ありがとうございました。

ブログ:http://mina1220.com

 

 

ニコニコ佐藤由紀子さん

■今回お受けになられたセッション
個人トランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
スターシードオンラインサロン

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
スターシードオンラインサロンでリオンさんがお金についてたくさん話していた動画を拝見した後にインスタライブを拝見した際、セルシオスさんが降臨しては周波数症状してもらった際に、号泣して涙が止まらなくなった時に受けようと決めました

■宇宙セッションのご感想や気づき
リオンさんの気さくな感じで緊張が少しとけ、そこからセルシオスさんの周波数上昇と宇宙に馴染む、溶け込むところで私も宇宙へ溶け込むことができ、さらに悩んでいたことが全部吹っ飛んでしまったくらい周波数を上げて頂き、終わった時は何もかもがうまくいくと思えました。
ハイヤー、アセンデットマスターが自分と分離して考えているところがあり、そこの調整と気づきがあったおかげでエネルギー治療もより一層やりやすくなりました。
セルシオスさんの後のリオンさんとの会話もたくさん気づきと驚きと導きがあり、
自分が向かう方向をそのまま貫いていいということ、リオンさんからの『あなたにしかできない』という言葉に心打たれ、覚悟決めました。
ありがとうございました!
豊かになります!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
周波数の上昇がとても気持ちがよくて、途中たくさん宇宙や光、天界を見せてもらいました。

■RIONの印象はいかがでしたか?
強く優しく美しいはっきりとした大金持ちの美女でした。
発言一つ一つが信頼でき信憑性も高く説得力が凄かったです。

YUKIさんブログ

 

 

image

 

素敵な感想ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ