ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

能力開花講座のご感想いただいていますチュー

 

 

お願いKiyoちゃん

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんのブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
実践的に使えるスピリチュアル能力を身につけたかったから

■宇宙セッションのご感想や気づき
内容が濃く盛りだくさんで、参加者同士の交流も含め、すごく楽しかったです。
RIONさんの教え方も分かりやすかったですし、教えていただいた内容が即使えるものばかりだったので、日々実践し定着させたいと思います。
自分がライトワーカーなのだと、初めて腑に落ちた気がします。
このタイミングがベストだったのだとは思いますが、もっと早く受ければ良かった!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
愛に溢れているうえに、楽しいし面白い

■RIONの印象はいかがでしたか?
かわいいし、親しみやすいです。
ますますファンになりました^^


Kiyoちゃんのブログ

 

 

 

爆笑Naoさん

 

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ひろりんのブログで知りました。
こんなことができる人がいるなんて…と驚きでした。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
以前、トランスセッションを受けて、そのエネルギーにびっくりして。私も魔法使いになりたいと思って受講しました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
私、ずーっと自分が他の人と違うということに違和感を抱いてきました。でも、今回、このセミナーを受けて、「宇宙人だった」ということを教えていただき、違和感を抱いてもおかしくない、宇宙人だから当たり前と思えるようになりました。すごく、自分を受け入れることができました。波動も上げてもらい、更に宇宙人化が進み…幸せですハート

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とにかく的確で優しい。期待する答えではない時もあるけど、全て受け入れることができます。感謝しかないです虹

■RIONの印象はいかがでしたか?
実は近寄りがたい方かと思っていましたが…めちゃくちゃ優しい愛の人でしたラブラブ
すごく思いやりがある素敵な方ですラブラブ
出逢いに感謝しています虹

 


おすましペガサスアデリウスさん


■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ブログです。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
チャネリング、リーディング、ヒーリングなどきちんと学んで、自分でコントロール出来るようになりたかったからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
以前個人セッションを受けた際、セルシオスさんより、私の別次元の存在である、宇宙存在アデリウスのことを教えて頂き、繋がりを強化して頂きました。
今私は、アデリウスをトランスでおろしているのですが、能力開花セッションの時、セルシオスさんがアデリウスに、天の川銀河と地球の情報をダウンロードして下さいました(アデリウスは別銀河の住人なので)
でも、私の中にない言語は使えないので、一人でも多くの方に、宇宙の真理と愛を伝えられるよう、私も日々学んでいきます。
講座で学んだ、ヒーリングやリーディング,エネルギーの使い方など、「なるほど」、「すごい❗」とワクワクしっぱなしで、本当に充実した一日でした。
ひろりん、セルシオスさん、ありがとうございました‼️

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
今までオンラインでしかお会いしたことがなかったので、直接お会い出来てうれしかったです。

■RIONの印象はいかがでしたか?
やさしくて人の痛みの分かる、一人の人間としても、とても信頼出来る方です。


 

 

素敵なご感想ありがとうございましたおすましペガサスラブラブ

 

 

 
 
個人セッション・グループセッション各種
イベントのご依頼、主催等のご検討
その他のお仕事のご依頼など
 

事務局へ

お問い合わせはこちら

 

または、事務局LINE 

 https://lin.ee/Oay6bm

 

お問い合わせをいただいてから、48時間以内にお返事させていただいています。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇