光ある未来へ

 

 

“あなたは愛であり光”

 

 

 

一点の曇りなく

 

私は信じている

 

 

 

 

“全て統合され完璧な存在”

 

 

 

“あなた”

 

という唯一無二の

 

神さまが

 

 

 

あなたの中には

 

眠っている。

 

 

 

いまは

 

気づいてないかもしれない

 

 

 

だけど

 

安心して

 

 

 

宇宙は

 

あなたの中にあり

 

 

 

自分が

 

自分の世界の

 

創造神

 

 

 

光は

 

あなたの中にあり

 

 

 

いま

 

この瞬間から

 

創造できる。

 

 

 

 

あなたが

 

これから巻き起こす未来は

 

 

 

豊かになるって

 

もうすでに決まっているんだ

 

 

 

あなたの中に

 

“豊かになる権利”が

 

舞い降りて

 

 

 

体内に

 

インストールされている。

 

 

 

あとは

 

“覚醒”させるだけ

 

 

 

もう

 

気づいているよね

 

 

 

その

 

タイミングがやってきたんだ。

 

 

 

自分の中にある

 

神さまを

 

“覚醒”させる時がやってきたんだよ。

 

 

 

 

私と出会ったことで

 

あなたの未来は約束された。

 

 

 

 

過去に

 

どんな悲しいことがあったとしても

 

 

 

どんなに辛い状況でも

 

 

 

全ては

 

“今の自分のため”にあるんだ

 

 

 

環境

 

出会い

 

別れ

 

挫折

 

困難

 

 

そして、希望。

 

 

 

全てが1つに

 

統合されて

 

 

“いま”を作り出している

 

 

そして

 

未来を創り出している。

 

 

 

気づいてるよね?

 

 

あなたは

 

 

“自分じゃない自分を装っている”

 

 

ことに

 

 

それは

 

悪いことじゃないんだよ

 

 

 

ただ

 

“目覚めてない”

 

だけ

 

“覚醒してない”

 

だけなんだ

 

 

 

 

本当のあなたは

 

“愛”

 

であり

 

”光”

 

 

 

完璧な存在。

 

 

 

私にも

 

辛いことや悲しいことが沢山あったよ

 

 

両親の離婚

 

イジメ

 

DV

 

元夫の自殺未遂

 

2度の離婚

 

交通事故

 

収入ゼロ

 

 

何度も何度も

 

心が折れて

 

 

人生を恨んだ

 

自分のこと嫌いになった

 

 

 

“なんで私ばっかり…”

 

 

 

って

 

泣き崩れたこともあった。

 

 

 

だから

 

わかるんだ

 

あなたの気持ち

 

 

 

私も同じだったから。

 

 

 

そんな

 

私でも変われたよ

 

 

 

“一瞬で”

 

 

 

 

2019年4月1日

 

 

交通事故に遭った

 

 

そして

 

宇宙存在に出会った

 

 

 

偶然のようで

 

必然だった出来事

 

 

 

子供の頃から誰にも言えず

 

檻の中で封じ込めていた力が

 

 

大きな音を立てて

 

解放された瞬間

 

 

 

私は

 

“覚醒”した

 

 

 

この瞬間から

 

今までの世界が逆転したように

 

現実が変化した。

 

 

 

お金に恵まれた

 

最高のパートナーと安らぎある時間も過ごせる

 

大好きな仲間に囲まれている

 

 

 

1年前の

 

お金も自信も豊かさも

 

なにもなかった状況からは

 

全く想像できなかった“いま”がある

 

 

 

幸せな”いま”がある

 

 

全ては

 

この瞬間から創造することができる

 

 

 

最後に

 

私の使命をお伝えするね

 

 

 

私の使命は

 

 

“みんなを目覚めさせる”

 

 

こと

 

 

 

希望の光となり

 

 

 

ひとりひとりが

 

 

幸せに豊かになるために

 

 

 

持っている全ての力を使って

 

 

 

“世界を変える”

 

 

 

世界を巻き込む

 

 

スピリチュアルリーダーとして

 

 

一切の妥協なく進んでいく。

 

 

 

光ある

 

 

未来を見に行こう

 

 

全てあなたの中にあるのだから。

 

 

 

お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

image