こんにちは照れ

 

 

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

 

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 

 

 

たくさんいただいている感想のご紹介

 

の前に

 

どうしてこんな風にご感想を紹介しているのか

 

不思議ですよねびっくり

 

単に宣伝じゃね?滝汗と思われてるかもしれませんが

 

 

これって、セルシオスからお願いされていることなんです

 

何故かというとね

 

セッションを受けてくださった方々はみんな、

 

 

宇宙人さん(最近はセルシオスさんだけでなく他の宇宙人さんたちもやってきます)によって

 

 

別次元、いわゆる見えない世界・エネルギーの調整が行われます

 

つまり

 

 

願望実現・具現化への方向にエネルギーが動き出すんです

 

 

で、そのエネルギーをまず物理次元(現実世界・3次元)のエネルギーへ向けるという意味で

 

 

文字や文として現実世界に落としてもらいます

(これが感想です。ここにご自身の意図も書いてもらいます)

 

 

これで最初の物理次元による現実創造のタネが撒かれました

 

そして、そのタネ(感想)を

 

第三者に観測してもらうことで

(量子物理学の観測者効果)

※わからない人はググってね

 

その具現化のエネルギーが確立・固定され

 

本格的な現実創造が起こる

 

 

というシステムになっています

 

 

説明が難しいかもしれないけど

 

そこは、ググって調べてねウインク

(自分で調べることは大事だよ)

 

という、宇宙人さんのふかあ〜〜〜い愛とともに

 

感想載せさせていただきます

 

 

 

お願いNさん

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
自分の使命を知りたかったのと、ひろこさんやセルシオスさんにお会いしてみたかったからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
セルシオスさんのセッションは、とにかく凄かった‼️ここまでして下さるんだと、感動
しました。終わってすぐひろこさんに、「感謝しかないです!」と感謝の気持ちを伝えました。セルシオスさんにお会いして、すぐ、その存在感に圧倒され、この方は本物だ!と感じました。
私が今回セッションを受けたのは、自分のこれから進むべき道の、ヒントを頂きたかったからです。

・・・・・・・・・・・・セルシオスさんは「あなたはとても聡明です」と言ってくれた。(そんなこと言われたことない。でもうれしい私の心の声です)「ですから、あなたは決めるだけです。もっともっとご自身を信頼して下さい。ご自身との対話を増やして下さい。そうすることで、あなたの力は更に開いていきます。この世はすべてバイブレーション。あなたの声のバイブレーションはすべてに浸透していく。あなたはそれを得意としている。あなたの声のバイブレーションを使って,目覚めを拡大していって下さい。」と言って頂いた。
「あなたはおそらく目覚めのサポートをする方になるでしょう。今はまだ、自信がないと思われるかもしれませんが、心の奥はそうだと言っています。ですから、ご自身を信頼して,どんどん、どんどんその力を活用していって下さい」と言ってくれた。
いつも指摘される、「私なんて、自信がない。大した力もないし」そんな思い。それが今まで自分の持っている能力を狭めていたのかもしれない。自分で「やる」と決めるだけ!やろうと思う‼️そう考えたら、楽しくなってきた
セルシオスさんは、その他にも、私の過去世と今のつながり。(どうして知ってるの?!だから、今そうなのか!という驚きの連続)
セルシオスさんは、「でも、間違えないで下さい。例えこのセルシオスの言葉でも、あなたの心がイエスと言わなければ信じないで下さい。どんな素晴らしい人の言葉でも、あなたが違和感を感じたらあなたの真実ではないので、どうか、それは選ばないで下さい。」とおっしゃった。この言葉だけでも、セルシオスさんは、本物だってわかります。私は自分の直感をものすごく信頼してますと言ったら、「すばらしい!」と言ってくれた(*^^*)
その他にセルシオスさんは、沢山のことをしてくれて、「それでは、セルシオスは帰るとします。それでは、また」とカッコ良く去っていかれました

これまでの私は、頑張らないと人に愛されないと思っていましたが、セルシオスさんのセッションを受けてから、「私は何もしなくてこのままで愛されている」という、安心感に包まれています。宇宙の愛を感じています。セルシオスさん、ひろこさん、本当にありがとうございました‼️
■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とても力強くて、温かい方でした。お会いできて光栄です。お会いしてすぐに、この方は本物だ!すごい方だと感じました。
■hirocoの印象は?とてもきさくで、話しやすい方でした!色々なことを教えて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました
ひろこさんのおかげでセルシオスさんに会うことが出来て、感謝しています。

 

ニコニコキョーコさん

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
今回は受けなくてイイかな?と見送るつもりでしたが、ふと『受けなきゃ!』と思い立ち申込しました…。
■宇宙セッションのご感想や気づき
セッションがはじまってすぐに、セルシオスさんとコンタクト…と思ったら、別の存在にかわってメッセージを伝えられ、周波数を上げるためにまた別の存在にかわって…。
開始早々、何だか落ちつかないカンジになりました。
自分の周波数を自分で上げる…のではなく、宇宙の存在・意識とつながることで周波数は自然に上がっていく…との説明に納得!そこにいつもやりがちな『自分でやらなきゃ!』とゆー思い込みがあったことに気づいてしまいました。
そして、ただ“楽しい!”をやっていけばイイのだと、そしてやっていきたいのだと、改めて背中を押されたセッションでした。
■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
メッセージはいたってシンプル。でもとても的確でした。(当たり前か…)
■hirocoの印象は?
以前から知っていますが、見るたびにクリアになり、キレイにそしてパワーを増していく様子は、いつも自分の可能性もみせてくれます。ありがとーございます!


赤薔薇ブログにてのご感想

 

エンジャルコネクターよーこなさん

宇宙トランスセッション受けました〜エンジェルコネクターよーこな

 

 

 

 

感想が多くなってきて、

 

掲載させていただけるのも限られてきました

(ごめんなさいあせる

 

でも頑張って載せていただきますねウインク

 

 

 

セルシオスさんとお話ししたい方は、トランスセッション受けてね照れ

 

 

たくさんいただいているセッションのご感想はこちら

 

 

グループセッションご感想はこちら

 

 

お問い合わせ等は

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com

 

(お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください)

※メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかることをご了承願います

 

 

 

赤薔薇私って、最強に運が良いラブラブ宇宙はいつでも私の味方ラブラブ私ってお金の女神!お金の流れに乗っているラブラブ