こんにちは照れ

 

 

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

 

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 

 

 

赤薔薇グループでのトランスセッションのご感想です赤薔薇

 

 

 

 

 

お願いAさん

■宇宙セッションのご感想や気づき
まずグループセッションは他の人の悩みなど質問も聞け、それらの回答も一緒に聞けるので、凄く得した気持ちになったのと、割と共通の悩みを持っている方々が多く感じた。
色んな事を教えてもらい書ききれなかったくらい情報量が多いです!レコーダーは必要だと感じました。
周波数を何段階も分けて上げて頂き、豊かさを受け取れるよう調整してもらえました。身体も心も一気にラクに。
周波数の上げ方、周波数を高く保つアドバイスも教えてくださりとても参考になり良かったです。
セッション後、ひろちゃんが綺麗になってるよ、と教えてくれ鏡を見たら本当に綺麗に🤣口角が上がり、リフトアップすスッキリしていました!エステにいったみたいで得した気分に!

セルシオスさんから教えて貰ったことで特に響いたのは箇条書きに
●今持っている望みは別の次元で行っている。自分の人生はコントロール出来ないが、新しい人生の創造は出来る 
●周りがどうしたいのか、目を気にし過ぎるな。あなたの神はあなた。
●こうなりたいと決めかねてる人が多い。決めて後は委ねて行けばよい
●もっともっと欲しがってよい

これからは周波数も整え、自分のこうなりたいということをきちんと定めて、自分の魂に嘘をつかず、人の目を気にし過ぎる事なく行動して行きたいです。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
優しい、丁寧な印象です。分かりやすいように丁寧に教えてくれる。説明が難しければ他の宇宙人さんを呼んで代わりに説明してくれる場面もありました。どんな質問にもきちんと真摯に答えてくれ安心感があります。
 

 

 

ニコニコSさん

 

宇宙セッションのご感想や気づき
まず、動画でも思ったのですが、hirocoさんがセルシオスさんになる前の呼吸の仕方がバシャールみたい!と興奮しました。
セルシオスさんからの言葉で、まだまだ自分の中で認めて居なかった部分や、分かっていたけれど、腑に落とせていなかったことが繋がり、納得しました。
それと同時に、自分のやりたいこと、興味があることも自分には無理、そんなこと自分には出来ないことで言うのもおこがましいく恥ずかしいと思っていたことに気付き、好きだと認めていいんだ!
私はそこにワクワクするんだ!と素直に認められるようになりました。

分からないふり、認めないふりしていたことが外れた分、もっともっと広い視野を持って自分を知り自分と繋がり活かして行きたいと思います。

自分のことが少しずつわかり始め、自分が何者かを知ることは楽しいですね。

セルシオスさんが周波数の調整をしてくれていましたが、周波数が上がるたび、どんどん眠気が…笑

でも心地良かったです。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
私にとって、宇宙人さんとのお話はワクワクするものでした。もっと沢山話したい気持ちになりました。

 

 

他にもご感想をいただいているのですが

 

文字数の加減でお二人にさせていただきましたあせる

 

 

個人トランスセッションはちょっと高いし・・・

 

宇宙人と話すなんて緊張するし・・・

 

なんて思っている方は

 

グループセッションオススメですラブラブ

 

 

感想でも書いていただいてるように

 

宇宙人さんに周波数を上げてもらうとね

 

美しくなるのよチューチューチュー

 

宇宙整形までは行かなくても

 

宇宙エステ!!

 

だねラブ

 

男性もカッコよくなるよちゅー

 

 

6月もグループセッション、予定するネーーーーラブラブ

 

次回の6月度のセッションは

 

 

5月25日に募集開始させていただきます

 

 

またよろしくお願いしますね

 

 

 

セルシオスさんとお話ししたい方は、セッション受けてね照れ

 

 

たくさんいただいているセッションのご感想はこちら

 

 

お問い合わせ等は

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com

 

(お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください)

 

 

 

赤薔薇私って、最強に運が良いラブラブ宇宙はいつでも私の味方ラブラブ私ってお金の女神!お金の流れに乗っているラブラブ