こんにちは照れ

 

ひろりんです

 

 

 

今日は、たくさんいただいた感想をまとめて見ました〜〜

 

 

まだまだたくさん感想いただいているのですが

 

収集つかなくて

 

私も感想書いたよ〜〜という方は

 

どうか、この記事リブログで教えてくださいニコニコ

 

 

 

 

宇宙トランスセッション

赤薔薇宇宙セッション受けてきました!くるたんの自分のままでゆるっと幸せに生きる在り方

(セッション音声あり。是非聞いてみてね)

 

 

赤薔薇トランスチャネリング受けちゃった! 心もままに

 

 

赤薔薇宇宙トランスセッション受けた〜!私の正体は?!マヤ暦占いドラゴンヒーリング

 

 

赤薔薇宇宙トランスセッション凄し!美(be)Life研究家 Lily

 

 

赤薔薇サイキック能力開花しちゃいました♪宇宙人せおってっぃ

 

 

zoomお話会の感想

 

ピンク薔薇直感の80%は思考からくるものです!「愛」研究所

 

ピンク薔薇私は自己犠牲の魂だった くるたん

 

ピンク薔薇宇宙トランスセッション、まじで凄かった♪ 歩くパワースポット!!であったみんなと笑顔になる←うちのマネージャーですチュー

 

ピンク薔薇次元と共に新しい風が吹く。宇宙人とのお話会〜ココロとカラダをつなぐ魂を結ぶ〜

 

 

 能力開発セッション

 

 

 

クローバーいきなり!!ですが!サイキック能力を開花しちゃいました。Akiのブログ

 
 
 
 

 

お願いLさん

トランスチャネリングで行われるセッション。

セミナーとかでもあまりメモを取らない私がA4用紙3枚半埋め尽くすぐらい必死に

とてもこの価格で受けられる内容ではない。

有り難い機会をいただいて本当に感謝です✨

ものすごく大きな愛に包まれる心地よさ。

シンプルだけど心の深いところに入ってくるメッセージ。懐かしい感覚。

〇〇の経験の話をされたとき、今の私の記憶にはないのに涙が。魂は宇宙の愛をちゃんと記憶してる。

今あるテーマにぶつかっていたここ数日の自分、そしてこれから叶えていく自分にとって、とても勇気づけられるメッセージをもらえました。

 

 

お願いYさん

やっぱり、私が内観して沸いてきたこと、

「これがあるな」「こんな気がするな」と思うことは合ってるんだと肚に落ちました

過去生とかも含めて。私は過去の映像は見えないけど、ふと頭に浮かんだこととか、キーワードとなる言葉とか、宇宙さんに言われたことと一致すること、いくつかありました。

ヒーリングや調整をされながらのセッションという感じなので、心もスッキリ、頭もスーーッとスッキリしました

何より、終わったあとに鏡を見たら…目が違う

瞳がなんとも言えない可愛さで、あれ~?私の目ってこんな目だったかな?

凄く素敵「わたしLOVE」を感じました!とってもスペシャルな時間でした

ひろこさんありがとう。そして、宇宙👽さんありがとう✨

 

 

お願いKさん

待ちに待ったひろりんさんの宇宙セッションでした。

めっちゃ楽しみにしていたのに、いざ始まると緊張してしまって初めましてのセルシオスさんにも緊張してますねって言われました。笑

セルシオスさんが降りてきたひろりんさんは全くの別人で最初から最後まで男性と話しているような感じでしたが、セルシオスさんはとっても優しくて私にわかるように色々とお話してくださいました。

聞きたいことがなかなか出てこなくて、自分もどうしたらいいのかわからなくてセルシオスさんも大変だったかもしれませんが、少しずつ話せるようになってたくさん素敵なお話を聞かせてくださいました。本当にセルシオスさんと繋がせてくださったひろりんさんには感謝です。ひろこさん、本当にありがとうございました

そして、初めての宇宙人さんに大緊張でしたが私と繋がってくださったセルシオスさんに感謝です。セルシオスさん、本当にありがとうございました

また、セルシオスさんとお話がしたいです!

 

 

 

他にも感動のご感想を多数いただいています

 

 

 

 

セルシオスさんとお話ししたい方は、セッション受けてね照れ

 

 

 

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com 

 

 

 

赤薔薇私って、最強に運が良いラブラブ宇宙はいつでも私の味方ラブラブ私ってお金の女神!お金の流れに乗っているラブラブ