昨日の続きではなく、今日は昨日の出来事を書くね(笑)

 

 

書きたいことが、いっぱいある聖子ちゃんです(^_-)-☆

 

 

1日に伊勢神宮から帰ってきて、今日は朝から↓に参加させてもらった。

 

 

先日のブログを読んでくれてた人はわかると思うけど、モゲさんのセミナー出会った仕事のパートナーのスピリチュアルナースのひろりん。

 

 

読んでない人は↓これ読んでみて(^^♪

 

モゲさんの的確なアドバイスにより。。。。私の出来ること(^O^☆♪

 

私は、スピリチュアルなことを信じてないわけではなく、なんとなくエネルギーとかもわかるし、目に見えない世界もあると思ってる。

 

 

自分には具体的に見えたりしないし、逆に興味があり、関わることも多いのも事実なんだけど、、、。

 

 

でもね、目の前で宇宙人さんが話すってことは、理解があまり出来なかった(笑)

↑ごめーん、ひろちゃん。ディスってる訳ではないよ‼︎

 

 

マネージャー業をやるのに自分も体験をしとかないとな!!っとの義務感で今回のお話会に参加することにした。

 

 

って言うか、体感もしてないのにマネージャー出来る自分にも驚くけどね(笑)

 

 

 

今回の参加者は、5名だった。

 

 

ひろちゃんに降りてきた宇宙人さんに、順番に質問をしていく形式。

 

 

相談内容は秘密でここには書けないけど、宇宙人さんの言葉が心に刺さって泣く人も。

 

 

私は、相談の回答をしてくれている途中で、「脳下垂体??だったかな?の中を見ていいですか??」って聞かれて、よくわかんないけど、OKしたの。

 

 

で、ここからがびっくりで、なんと2週間前にもスピリチュアル的な「降りてくるから!!」って人に出会ってて、その時に伝えてくれた言葉と、今回の宇宙人さんの言葉が、ほぼ全く同じ内容なのよーー。

 

 

ん?どっかで聞いたぞ?

同じ内容ってあり得るの??????

 

 

って、なった(笑)

 

 

凄くない?だって、別の人から言われてるんだよーー。

 

 

 

なんと私は、最近まで宇宙人で地球人歴が短いらしい(笑)

 

 

は?ってなったけど、2回言われてますからーー(笑)

 

 

まぁ、だいぶ意味は不明で、私の頭は??????????ってなったけど、でもトランスセッションが、凄いことだけは理解できたよーー。

 

 

 

ほんと的確なアドバイスが多くて、また優しい宇宙人さんだから、理解できましたか?って聞いてくれるの。

 

 

出来てなかったら、出来てないです!って伝えると言い回しを変えて伝えてくれる。

 

 

なんか、初めての経験だったけど、疑うこともなく素直に信じれた。

 

 

これは、逆に周りの人の質問と回答を見てるからだと思う。

 

 

まだ、トランスセッションって何??ちょっと気になるーー、興味はあるけど、初めてだしよくわかんないなぁってなる人用に、グループセッションのメニューあった方がいいかなぁって思った。

 

 

うん、ひろちゃんに作ってもらうようにお願いしよう(^^♪

 

 

ちょっと、締めがよくわかんなくなったけど、私は宇宙人(笑)

 

 

こんな私だけど、よろしくね♪

 

 

みんなも、いろいろ聞いてみても面白いかもよーーー。