お金の妖精出会うまでにブロック外れる??

 

の続きです(^^♪

読んでない人は、こちらから↑

 

 

お金の妖精モゲさんのセミナーは、モゲさん本人がいつも言っているように、とっても笑顔笑顔のセミナーで、笑顔で話しながらどんどんお金のブロックを外していく。

 

 

モゲさんのエネルギーは凄くて、また言葉もとっても鋭く的確である!(^^)!

 

 

時間がアッと言う間に過ぎて、本当に楽しい時間だった!!

 

 

↓1万円札をじっと見つめている私(笑)

 

そんな、モゲさんのセミナーの中で、私のお隣に座っていた小さくて可愛いひろちゃん。

 

 

ひろちゃんは、とっても不思議なパワーの持ち主。

 

 

天使を繋げたり??トランスチャネリングしたり??

(あ、ひろちゃん。??てごめんなさい(笑))

 

 

とりあえず、凄いパワーの持ち主なんだけど、そういうことにあまり詳しくない私は、モゲさんと話しているひろちゃんを隣で、「凄いなぁ。私も天使繋いでもらったら、どうなるんだろう??」て興味津々で話している二人を見てた。

 

 

そしたら、モゲさん。

 

 

「マネージャーいるじゃん!!」ってひろちゃんに私を紹介?した(笑)

 

 

 

そんな凄いスピリチュアルひろちゃんにも悩みがあって、それを解決するのが私のマネージャー業らしい。

 

 

え???

私、お仕事休んでるただの人ですけど????ってなった。

 

 

なるよーー。

 

 

だって、マネージャーって何??何が出来ればマネージャーになれるの??って思った。

 

 

わかんないもん(笑)

 

 

 

でも、よくよく聞けばひろちゃんが苦手なことは、私の全く苦にならないこと。

 

 

そんな感じでいいなら、大丈夫だよ(^_-)-☆って、思えるような感じだった。

 

 

まぁ、無職だし、暇だしなーー、時間あるから手伝えればいいかって感じで、その日の帰りひろちゃんと、「とりあえず、一緒に頑張りましょう!!」って別れた。

 

 

本当に私がやっていることが役に立っているのか、めっちゃくちゃ不安だけど、私のマネージャー業は4月17日のモゲさんの一言からスタートしたのだった(笑)

 

 

そんな、ひろちゃんのブログが、こちら

 

スピリチュアルナース ひろりん

 

 

ブログにもあるけど、ひろちゃんは交通事故で仕事を休んでいる間にどんどんパワーアップしてるらしく、モゲさんのセミナー後も「なんか知らんけど」お金も引き寄せ、そして予約もいっぱいで大忙しなんだって(^_-)-☆

 

 

すごいよね♪

 

 

そして、マネージャー業?のおかげで、私もめっちゃくちゃ楽しい(^_-)-☆

 

 

 

 

私は、この経験を通じて自分の出来ることに気が付いた。

 

 

まだ、どう形にするかとか、どういう風にしていくかとか、全く何にもないんだけど、、、。

 

 

実は、マッサージとネイルの店を24歳ぐらいんときに経営していた。

 

 

 

友達との共同経営だったこともあり、友達が結婚して九州に行くことになり、5年くらいで店を辞めた。

 

 

隠してた訳ではないけど、私にとって普通過ぎたただの出来事で、そんなに語るようなことでもなかったんだけど、、、、。

 

 

リンパマッサージの講師もしていて、カルチャーセンターで教室もしていた。

 

 

こっちは、自分の中ではすっかり忘れてた(笑)

 

 

確かにそう思うと、私にとっては起業って全くハードルがなくて、法人にするってのも全くハードルがない。

 

 

「登記すれば、法人でしょ(^_-)-☆」

 

 

って思ってる(笑)

 

 

これが、私の気が付いてない私の能力だったってことに、気づかせてもらったよ!(^^)!

 

 

私に、何か出来るかなぁ??

 

 

ひろちゃんのマネージャー業させてもらいながら、自分の出来ること考えてみよう(^^♪

 

 

モゲさん、ありがとう♪

 

 

ひろちゃん、ありがとう♪そして、よろしくお願いします(^_-)-☆