毎日休みでやることない自分をイメージしていたのに、予定がいっぱいで、ブログ書く時間もとれていないせいこちゃんです(^_-)-☆

 

 

毎日めっちゃ、幸せ🎶

 

 

気づきや書きたいことはいっぱいあるけど、元々文字にするのが得意でない上に、ゆっくりパソコンに向かう時間が作れなくて書けてないけど、どんどん現実が流れていって、ご機嫌に過ごしています(╹◡╹)

 

 

今日は、4月17日の楽しかった一日のことを!(^^)!

 

 

この日は、なんとこの方のセミナーに参加しました♪

 

 

お金の妖精、モゲさん(^^♪

 

 

私の大好きなともちゃんのFacebookから、モゲさんの存在を知り、興味を持つとどんどん調べちゃうせいこちゃんは、そのまま大阪で行われるモゲさんのシークレットお金のセミナーを「ぽち」ってしました(^_-)-☆

 

 

あのーー、みんな知ってるかわかんないけど、、、、。

 

 

モゲさんのセミナー、いいお値段なんです、、、、、、、、、、。

 

 

行きたい、でも高い、でも行きたい、でも高い、でも行きたいを5分ぐらい(5分かよーー笑)繰り返し、やりたいことを我慢できない自由なせいこちゃんは、行く決心をしました(笑)

 

 

でも、もうこの申込を終えた時点で、お金のブロックは外れてたと思う。

 

 

元々、大きいお金を出すのはそんなに抵抗はなかったと思ってたけど、自分の中では上限やルールを作っていて、行きたいか行きたくないかよりも、「高い安い」、「価値があるない」って判断をしてたことに気が付いた。

 

 

でも、これを申し込んだ時点で、お金の器が広がったんだと思うんだけど、ほとんどのセミナーが安く感じて、「え?これ安すぎでしょーー。」ってのがいっぱいだった(笑)

 

 

こんな値段でいいのーー??って考えるようになったおかげで、本当にその物が欲しいのか、本当にそのセミナーに行きたいのか、値段で判断したり損得勘定で選んでないかを、ちゃんと見られるようになった(^^♪

 

 

今までは、『行きたい』『欲しい』って思って、金額見て、これ役に立つかな??、この回数でこの金額だと行く価値あるよね???ってやってたことに、気が付けた(^^)/

 

 

申込をした時点で、お金のブロックが解けるモゲさんのセミナー、って言うかモゲさん。

まじで、お金の妖精だわーーー(^_-)-☆

 

 

開催してくれためぐみさんーー♪

 

ありがとう(^_-)-☆

 

 

これ、まだまだ続きます!!