宇宙トランスセッション受けた〰❗私の正体は❓❗❗ | 龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

龍のエネルギーワーカー龍女神あこ♾️ 龍のエネルギーで波動を上げ自分史上最高の人生に導く龍遣い

普通の主婦から月収7桁へ
約4年半でセッション人数4000人以上

龍と繋がれば奇跡が起きまくる!
龍のエネルギーで波動を上げ、能力覚醒スイッチONでなりたい未来を掴み人生激変!
スピ能力を開花させるオンライン講座、養成講座、ワークショップも開催
一男一女の母

 
    

先日、スピリチュアルナース☆hirocoさんの宇宙トランスセッションを受けました❗

  
  
高次元の宇宙存在をトランス状態でチャネリングしてくれる、、ラブ
  
それをしている時、ヒロコさんは意識がないそうで、、ある意味守秘義務あるね〰❗❗って、、✨
  
  
 
早速チャネリングが始まると、、
  
  
天の川銀河連合クリスタルウィングスのセルシオスです、
  
え❓❗
 
  
  
こんなイメージ、、びっくりセルシオスさん、ごめんなさい💦でも、カッコいいイメージです🎵
  
  
ヒロコさんはすっかりセルシオスさんになって声まで変わって話を始めていきます。
     
 
 
 
  
  
   
    
   
まず、私の周りにとても沢山の天使がいますが、どうかされましたか❓って聞かれ、、、
そういえば、先日フランスのモンサンミッシェルへ行ってきたと話をしたら、それで沢山連れて帰ってきちゃったらしい、、とっても祝福してくれてるって❗❗嬉しい😃💕
    
 
 
  
    
  
     
  
  
  
それから、もともと2柱いた私の龍に、もう1柱加わって、、すべての龍に翼があると、、❗進化したらしい、、、❗❗
 
  
まさにこんな感じ〰❗❗凄い~✨🎵
       
  
   
  
しかも一番大きな翼があるのは、後で加わった黒龍さんらしい、、照れ
        
きっとモンサンミッシエルの天使の恩恵を受けて進化したんじゃないかって、、❗
 
 
 
   
  
  
3柱とも私と深く繋がっていると聞いてとっても嬉しかった~✨💖
    
 
 
 
 
 
    
  
   
  
     
         
私はまだまだ自分で自分を制限してしまっているらしく、もっと自分の見えてるもの感じるものを信じて伝えていけば良いと、、
       
  
 
 
 
 
  
 
  
その制限を取るためにも、エネルギーを流して、全チャクラを活性化させましょう✨と、エネルギーを流していただき始めると、、
 
 
  
温かい~
  
私の手からは宇宙のヒーリングエネルギーが出ているから、その力を使って人を癒しなさいと、、、。はい、、おねがい
  
 
 
 
 
     
  
  
  
そして周波数を上げていくと、、、突然❗❗
プツンっ❗❗
ってzoomが切れちゃた、、、アセアセ
      
 
 
 
   
  
  
  
  
 
  
マジで❓❗って慌ててると、ヒロコさんに戻ったヒロコさんが、こんなこと無いのにと、もう一度セルシオスさんとチャネリングしてくれました、、照れ
      
    
 
   
   
  
  
  
   
再び現れたセルシオスさん曰く、私の周波数領域がかなり上がったので切れてしまったと、、、滝汗   なんかとにかく凄いな、、✨
  
      
  
  
  
     
 
 
 
  
    
  
そして、、私の本来の姿について話します、、と言われ、、、
    
   
  
実は私の本来の姿は、、、なんと❗❗
 
  
そう、、❗❗これ❗❗
女神だった~❗❗❗
 
嘘みたいだけど、本当らしい、、、アセアセ
    
 
 
 
 
  
  
    
    
女神の魂で、地球上で行動する体験をするために降り立った、、タラー
      
 
 
 
  
  
  
  
   
私と関わる人々には多くの豊かさが流れていくと、、、キラキラ
      
 
 
 
 
 
  
  
  
   
  
なかなか行動できないのは、昔に何度も女神の力を封印させられてきたから、、
    
なので、その封印を解き放ちますっ❗って言われエネルギーをいただくと、、
 
 
 
 
 
    
      
  
   
   
   
   
  
身体中がボワーッ❗❗
    
温かいものが流れていきました〰❗❗
 
 
 
 
   
     
   
   
     
  
  
     
  
これからは、周りが何と言おうが気にすることなく、自分の感じること、したいことを発信していきなさいと、言っていただきました星
 
 
 
 
 
      
   
  
 
   
  
  
  
そして、自分の未来をコントロールしない事。
        
毎日、毎瞬間を自分の喜びで満たしていく事。
    
  
  
 
そうすることで、人生の波に乗れるとラブラブ
 
 
 
 
 
      
    
    
   
  
  
  
私が私のために行動することで、まわりの人々も幸せになるので、そのために私自身を幸せにして女神である自分を大切にしなさいと言われました笑い泣きラブラブ
 
 
 
  
最後はエネルギーフィールドを整えて帰りますと、帰って行かれましたよ~キラキラ
      
  
   
    
  
  
  
セルシオスさん、ヒロコさん、ありがとうございました❗❗
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
信じられないと言ってしまったらそれまでだけど、腑に落ちることが沢山あって、きっとそうなんだな、本当にそうなんだって素直に思える🎵 
 
 
 
 
   
  
  
  
  
私は私のできることからやって行くぞ〰❗❗❗
  
って決心できて、幸せを実感した日でした~💖
 
 
 
     
  
  
  
   
 
本当にこれは、やっていただく価値めちゃくちゃアリ❗❗❗とにかく凄かった❗❗ 
  
百聞は一見にしかず、です〰❗❗❗    
 


     
  
お友達になりましょ💕LINE@登録してね🎵
 
 
 
 
  
  
宇宙トランスセッションレポと私の正体発表でした爆笑