自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろりんのお話会に参加してきました!
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
神降ろし鑑定を申し込んでくれた方もいて
 
 
個人的にめちゃくちゃ嬉しいメンバーでした!デレデレラブラブ

 

なんか運命感じちゃうよねーーー!!!酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

で、一人ずつ質問できるんだけど、

私がした質問が

 

 

 

「人の金運の扉を開けるようになりたい!」

 

というものだったのね。

 

 

 

 

 

モゲさんみたいに

金運の扉をバンバン開けるようになったらうれしいやん。笑

 

 

 

 

 

私、自分がお金に苦労してきたから

 

お金に苦しむってホント辛いって分かるのよ。

 

 

 

 

 

だからね、

 

金運の扉を開けるようになれたらめっちゃ嬉しいな!!

 

って思って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そしたら

セルシオスさん一蹴

 

「あなたがまず

 豊かさの川の流れに入ることです照れ

 

 

 

 

 

 

は、はぃぃぃぃぃ!!!滝汗

 

 

 

 

 

 

 

その通り過ぎてぐうの音もでん。

 

 

 

 

 

 

「あなたがまず豊かさの川の中で泳ぎ

 それを人々に見せることで

 人は豊かさの扉を開くことができます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて感心してたら

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは私の言葉の意味を

 すべて正確に受け取ってくれますね。

 素晴らしい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、お褒めの言葉もいただきました。

 

 

嬉しいちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

「ですが、

 その能力を他人に使うのではなく

 自分自身に使ってください照れ

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから衝撃のことを知ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの"人のため"というエネルギーは

 地球では美しいものとされていますが

 宇宙から見ると

 それは"自己犠牲"のエネルギーになります照れ

 

 

 

 

「そして、"自己犠牲"のエネルギーは

 宇宙的に見ると

 一番ネガティブなものになるのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷雷雷衝撃雷雷雷

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

 

 

 

私、自己犠牲してきたつもり

 

一ミリもないけど

 

今この状態が"自己犠牲"状態なん!?!?

 

 

 

 

 

あまりにナチュラルすぎて全然気が付かなかったハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーー

 

そーーーーなのかーーーーーーゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、

 

私、"自己犠牲"の塊らしいです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然気が付かなかった。

 

 

むしろ、自己犠牲なんて

 

自分から一番遠い言葉だと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

(あーー

 だから龍くん「自己犠牲型ヒーロー」やってるんだ)

 

※パートナーは自分の写し鏡だから

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたが他者を感じ取るときのように

 その能力をあなたのために使ってください照れ

 

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

あ、あの滝汗滝汗

 

ど、どうすればいいでしょうか滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、この時、この状態で

 自分が何をしたいかを考えるのです照れ

 

 

「過去にエネルギーを注がないでください照れ

 

 

「現在にエネルギーを集約させてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、たった今

 

やりたいことを

 

やれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけらしいです。笑

簡単!

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーーー

 

私のやりたいこと

 

基本自己犠牲エネルギーらしいぜ。

 

 

 

 

 

 

ホントは私は今何がやりたいの?

 

 

って聞いたら何も出てこないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック。

 

 

結構なショックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はー

 

私、めっちゃルーキーやん。

 

 

 

 

やりたいことやる初心者じゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、わかったんだ。

 

 

 

 

 

 

私、数秘が

 

 

11-1-11 なんだけど。

 

 

 

今世で

 

「自分を生きる!」

「自己犠牲やめる!」

 

って決めてきたんだろうね。

 

 

 

 

 

そんで軽くなった魂で

また来世にスピリチュアル系のお仕事したいんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元に戻っとるやないかーーーーい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世(過去)に引きづられすぎやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、このとき、

 

私が生きてるのに。

 

 

 

 

 

なんで世界平和とか考えちゃうんだろうね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーーーーー

 

 

私、超初心者だ。

 

 

 

 

 

やりたいことやるルーキーだ。

 

 

知らなかったわ。

(むしろ、やりたいことできてる人だと思ってたわ。はずかしい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー

 

だから子どもの頃いっぱい失敗してきたんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

加減が全然分からないから。

 

 

 

 

 

 

 

全部全力で叶えようとして

 

パンクしてたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

なるほどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

アカンね。

 

まじで本腰入れて

 

自分の望みにフォーカスしないと。

 

 

 

 

 

 

今回のお話会でそのことに気づけたことで

 

少しずつその"自己犠牲"状態が剥がれていくって。

 

 

 

 

 

 

 

そうだと嬉しいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

ホント

 

"自己犠牲"なんて美しいものしてるつもりなかったからびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の知らない気付きがいっぱいある。

 

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろりんのお話会

 

超良かったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろりんに会えた私はラッキーだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

《自分のままでゆるっと幸せに》ポイント!

 

 

褒め言葉は素直に受け取る!

 

面白かったこと

楽しかったこと

嬉しかったことはシェアする!

 

 

私が喜んでたり

楽しんでたりしてるの見れたら

(あなたが)嬉しいでそー?ニヤニヤ

 

という在り方です。笑

 

 

 

 

 

 

【神降ろし鑑定】とは

 

あなたのホロスコープチャートから

あなただけの神様のエネルギーを読み取り

あなたの神様が今あなたに伝えたいことをお伝えするものです。

 

 ⇒ 神降ろし鑑定関連の記事はコチラ

 

 ⇒  なぜ神降ろし鑑定をやるの?

 

 

先払いコース(10,000円)と

後払いコース(お気持ち制)があります。

お気持ち制について私が考えていること

 

 

 

 

神降ろし鑑定のお申込みはコチラから

残り1名様のみ受付

(次回受付は未定・6月終了予定)

(鑑定申し込みページに直接飛びます)

ご縁のある方をお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

 

【募集中(通常鑑定)】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

イベントなどへのお誘いは下記よりお願いします。

 

 

キラキラ支援金とキラキラ

キラキラ応援メッセージもこちらからからキラキラ

 

来栖照企画へのメッセージ