自分のままでゆるっと幸せに。

くるたんです。


 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事はリブログメイン!

 

後ろの方に「お気持ち制」について私が思うことを書いています。

 

 

 

 

私の尊敬するビジネスのプロ!

高橋 ナナさんのブログからリブログします。

 

 

完璧に読んだほうがいい。

 

 


 

 


 

 

 

 

 

値段設定について超ありがたく書いてあります。

すごく参考になる。

 

私またもう一回読んでくるわ。

 

 

 

 

 

 

で、リブログ先に書かれていることはもう大前提なのだけど、

 

 

 

 

 

 

ここから一歩踏み込んだ

私の神降ろし鑑定の値段についての話ね。

 

 

 

 

 

 

 

朝の記事でも告知したけど、

 

 

 

神降ろし鑑定に

 

先払いコースと

後払いコースを作りました。

 

 

 

 

 

(まだ募集してません)

募集開始しました!

 ⇒ あなたの神様からメッセージをお伝えします【神降ろし鑑定募集中】

 

 

 

 

 

 

 

これね、

先払いコースのほうが

圧倒的に良心的です!!!

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

後払いコース(お気持ち制)にして

 

自分が本当は払いたい金額より

少なく払ってしまったら、

 

 

 

 

 

 

 

「私は私にお金を払えない」

 

というブロックを自ら作ることになるからです!!!

 

 

 

 

 

 

まじで!!

 

こわっガーンガーンガーン

 

 

 

 

お気持ち制のギフトシェアリングってめっちゃ怖いものだよ。

 

 

 

 

 

 

 

値段決まってるほうが絶対にいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が払いたい金額より

多く支払ったとしても

 

 

 

 

 

「私は私の望みより

 他人(世間)を優先します」

 

というブロックを作る!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、ホントぴったり来る値段ってあるから。

 

 

 

 

 

 

 

払ってスッキリする値段。

 

テンション上がる値段。

 

 

 

 

 

 

あーーー

払えてよかったピンクハート

 

嬉しいなピンクハート

 

幸せだなピンクハート

 

 

 

 

そういう値段が絶対にある。

 

それを見極めなきゃいけないんだ。

 

お気持ち制コースは。

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロックある人

 

キツイと思うよ。

 

悩むと思う。

 

 

 

 

 

悩んでいい。

 

お金から逃げないで。

 

 

 

 

 

 

 

 

値段設定ね、お気持ち制にすると私は楽なんだ。

 

そのブロックや違和感を相手に全部丸投げできるから。

(ゲスくてゴメンね)

 

 

 

 

 

 

 

高かったらさ

「う゛っ

 高くて買えませんガーン

って買わなくていいし。

 

 

安かったらさ

「やたー!

 さっそく買っちゃおラブ

って買えるし。

 

 

 

 

 

 

 

それをさ相手に全部丸投げしちゃってるんだよね。

 

お気持ち制ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから牡牛座天王星の時代が本格的に始まって

お金の価値観がどんどん変わっていくと思う。

 

 

 

もうすでにクラウドファンディングみたいに

自分の払いたい分だけ払うってことが始まっている。

 

 

 

 

 

 

 

そのときにね、

自分の中につながってない人は迷っちゃうんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の目ばかり気にして

もしくは

お金ばかりに目が向いて

 

自分が払いたい金額がわからなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

そういったときにね、

 

提供者が値段をはじめから提示しててくれるって超ありがたいよ!

 

 

 

 

 

 

だって、正解(提供者の)が丸見え状態なんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

そこからいくら受け取れるか。

そこからどのくらい受け入れられるか。

 

真剣に自分と向き合わないと払いたい金額って出てこない。

 

 

 

 

 

 

 

お気持ち制の怖いところは

 

お気持ち、と書いてあるのに

なんとなく相場が決まっているところだ。

 

 

 

 

 

 

 

過去、提供者が販売していた値段。

世間一般の値段。

自分が今まで払ってきた値段。

 

 

 

全部ミックスして

自分の中に、見えない「お気持ち制相場」が生まれちゃってる。

 

 

 

 

 

 

 

ひーーーー

 

おそろしい……滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取ったエネルギーじゃなくて

払いたい金額じゃなくて

 

今までと違和感がないように

おかしくないように

道からずれないように

 

枠の中へと自分を押し込めている。

 

 

 

 

 

 

 

それに気が付かないところ!!!!!

 

 

それがお気持ち制の怖いところ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お気持ち制は本当に魂の修行になると思う。

 

 

 

 

 

 

 

頭のおかしい結果を出すときもあると思う。

 

 

 

え?

こんなのに100万円払いたいの?

(俗に言うお金のバンジー)

 

とか

 

やば

ホントは1,000円も払いたくない。

 

とか

(この場合、親とか友達とか人間関係の修行が来てるんだと思う)

(PTA会費払いたくない、とかね。笑)

 

 

 

 

 

 

お気持ち制はいい面ばかりじゃないよってことがわかったので
 
ご報告です。
 
 
 
 
 
 
 
 
神降ろし鑑定
 
絶対、先払いコース(10,000円)のほうが良心的です。
後払いコース(お気持ち制)は魂の修行がしたい方向けやな。
 
 
 
 
 
 

 

 

わざわざ自分から

「私はお金がない」ループ、

「私より他人のほうが大切」ループに

はまり込まないようにね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと安易にお気持ち制やるのやめるね!!

 

 

それビジネスに手抜きしてるのと一緒だわ。

私の場合。

 

 

 

 

 

 

 

といいつつお気持ち制にしたの今回が初めてなんだけど。

 

(前の無料鑑定のときは

 無料でもいいけど払いたかったら払ってくださいってやつだったから)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりビジネスって楽しいです。

 

いっぱい失敗するけど。

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい思いもするけど

悲しい思いもするけど

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で商品を作って売るって素晴らしい人間の営みだと思うなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス系のお話まとめ

 

 ⇒ 【ビジネスの話】値段以上のものを提供してしまう問題について。

 

 ⇒ 【ビジネスの話】①自分の「見えない売りもの」を自覚しよう

 

 ⇒ 【ビジネスの話】②手段と目的をはっきりする。

 

 ⇒ 【ビジネスの話】営業の設定を変える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の神様からのメッセージが受け取れる

神降ろし鑑定

自分の中と繋がりたい方におすすめ

 

先に自分から支払う先払いコース

一万円 神降ろし鑑定

 

自分にぴったり来る金額を後から払う

お気持ち制 神降ろし鑑定


 

近日募集予定です。

募集開始までしばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

【募集中】

 

タロットカウンセリング

ホロスコープ鑑定やってます。

 

【関連ブログ一覧ページ】

⇒タロット

⇒占星術

 

お申込みは下記リンク先からどうぞ✨

来栖照企画

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

YouTuberとして活動始めました。

いいね! と思った方は応援金ください。

【来栖照(くるすあきら)の日常】

 

 

お金もらったらますますやる気が出るんです!

そういうやつなんです!!

お小遣いください!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

応援金

応援メッセージはこちらから↓

 

来栖照企画へのメッセージ