初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が伝えていきたいのは
 
自分のままでゆるっと幸せになる生き方。
 
 
 
 
 
 
 
 
それがもう大前提になってて。
 
それが私にとっての主軸で。
 
 
 
 
 
 
 
その上で
 
なぜ、神降ろし鑑定をやっているのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだけど、
まず第一にね。
 
 
 
私は神降ろし鑑定がすごく好きだからです!!!
 
 
 
 
やってるとき
 
とても楽しい。
とても気持ちいい。
 
 
 
 
 
 
だから、やっているっていうのが大きなポイント。
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいご飯を食べてるだけで幸せになれる私が
なんでわざわざ神降ろし鑑定をやっているのか。
 
 
 
 
 
 
もーーー
そんなの私がますます幸せになるからに決まってるからじゃないか!
 
 
むしろそれ以外になにがあるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
私がやりたいことをやっている。
 
それだけのことなんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
いつか飽きが来ることが分かっている。
いつか違うことを始めることも分かっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、超夢中になっているもの!
 
それが「神降ろし鑑定」ってだけです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
次に夢中になるものは分からない。
 
歌やダンスや舞台になるかもしれないし。
 
お話会になるかもしれないし。
 
 
ゲームとか
育児とか
そういうものに夢中になるかもしれない。
 
 
 
 
 
 
 
 
今、たった今
夢中になっているもの。
 
 
 
それが「神降ろし鑑定」ってだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去世でね、
何度もやってきてるんだ。
 
 
だから慣れているし、迷わない。
 
 
 
 
 
知ってるから。
 
 
 
 
 
私が書くことが真実だと
私は知っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう主軸としてはね、
 
たくさんの人が幸せに笑えればそれでいいんだよ。
 
 
自分のままでゆるっと幸せに生きる人が多くなればそれでいい。
 
 
そのメソッドを私以外が開発してもいいし
それを使って儲けたってなんだっていい。
 
 
 
 
 
世界に愛があふれるならそれでいいんだ。
本当に。
 
 
 
 
 
 
 
その中の一つに自分の神様とつながるって言うのがあって。
 
私は人の神様のエネルギーをそのまま伝えることができて。
 
そんでもってそれ自体が私にとっての幸せでもあるから。
 
 
 
 
だからやっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中の神様とつながるっていうことは
自分を愛すこと、信じること、それと同意義だから。
 
 
 
 
そして、
自分を愛すこと、信じることが
自分のままでゆるっと幸せに生きることにとって
めちゃくちゃ大切なことだから。
 
 
 
 
 
美味しいご飯を食べるだけで
泣けるほどの感謝と幸福を感じることの第一歩だから。
 
 
 
 
 
 
でね、
私のやりたいことが誰かの笑顔や気付きにつながったら最高じゃない?
 
 
 
嬉しいよね。
楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいからやっている。
 
 
 
 
 
 
飽きが来ることも分かっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもやるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それが
 
自分のままでゆるっと生きるってこと
そのものだと思っているから。
 
 
 
 
 
 
 
 
難しくしないでいい。
 
簡単にやりたいことやっていい。
 
 
 
 
 
 
 

その体現。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ではこれ以上ないくらい分かりやすいと思ってたんだけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私以外には伝わらないもんだねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、私がやっていること全て

 

 

 

 

「人生を簡単に楽しく生きる在り方」そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟もなにもなく

やりたいことやっちゃう。

 

 

 

 

いっぱい失敗して

お客さん来なくて

悲しくなったり。

 

 

 

 

 

 

間違えたまま突っ走って恥かいて。

 

 

 

 

 

 

 

それでも

なんか楽しいな、幸せだなって笑ってる。

 

 

 

 

人生って簡単で楽しいな。

面白いな。

生きるっていいな。

 

 

 

そう思える。

 

 

 

 

 

私そのものが

「自分のままでゆるっと幸せに生きる」ことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

人生を難しくしないでいいんです。

 

人生をつまらないものにしなくていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

肩書も後ろ盾もないまま

 

神降ろし鑑定始めちゃっていいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでお金もらっていいんです。

 

自分が決めた値段で商売していいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それの体現そのものなんです。

 

覚悟も何もなく

怖いまま進んでいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単に楽しく生きる在り方そのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

だと

思ってやってきたんだけどねーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然伝わってなかったみたいなの。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかー

 

そうなのかーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで幸せなんだよ、ってどうしたら伝わるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の幸せが世界の幸せにつながるんだ。

 

 

 

 

だから、

 

自分の幸せに

 

遠慮しないでいい。

貪欲になっていい。

こだわっていい。

わがままになっていい。

 

隠さなくていい。

さらけ出していい。

そのままでいい。

 

 

 

 

 

好きなこと、極めていい。

とことんやっていい。

 

飽きてもいい。

やめてもいい。

 

恥かいてもいい。

間違えてもいい。

 

 

 

 

傷つけてもいい。

怖くなってもいい。

 

 

 

 

 

自分の幸せを勝手に諦めないで。

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せが世界の幸せがつながっていくんだ。

 

 

 

誰にも遠慮せず

自分を幸せにすることが

結局この世界を幸せにする一番の近道なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ神降ろし鑑定をやるのかって言うと

 

 

 

私が楽しいから!

 

 

 

が、まず第一で。

 

 

 

自分の神様とつながることで

その人が自分を愛したり信じたり

できるようになるから!

 

 

 

が、第二で。

 

 

 

自分を愛したり信じたりすることで

「自分のままでゆるっと幸せに生きる」ことが

できるようになるから!

 

 

 

が、第三で。

 

 

 

幸せに生きる人が増えれば私が嬉しい!!

(ここ最重要)

 

 

 

という最終的な理由につながるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部

私の中ではつながっていたんだけどねぇ。

 

 

 

人には伝わってなかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.

なぜ神降ろし鑑定をやるの?

 

 

A.

幸せな人を増やしたいから。

 

 

 

 

 

 

 

それだけなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそれだけなんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ、自分の神様からのメッセージもらったら嬉しくない?

 

私は嬉しい。

それだけで幸せになる。

 

 

 

 

私が神降ろし鑑定をやればやるだけ幸せな人が増える。

 

だったらやらないわけないでしょ。

 

 

やってて楽しいことなんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね~~~

 

もーーーっと人に広まって欲しいし

たくさんの人に知って欲しいし

 

 

 

 

もっともっと人気になってほしいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからビジネスコンサルを受けた。

 

めっちゃ良かった。

 

 

 

 

 

 

 

人には伝わらないものなんだねぇ。

 

まずはそれを念頭に置いてやっていきます。

 

 

 

 

 

 

誰だって

「自分のままでゆるっと幸せに」なれるよ。

 

 

 

 

 

私がそうだもん。

私の在り方そのものがそうだもん。

 

 

 

 

 

 

 

その一つの切り口が

神降ろし鑑定なだけ。

(好きで得意なことだから)

 

 

 

 

 

 

 

 
怖いまま進んでいい。
 
それでも私は幸せだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しい気持ちでいっぱいになったときでさえ幸せだよ。
 
生きてるから。
 

 

 

 

 

 

 

 

この真理に気がつく人がもっと増えるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当ブログは全面フリーです。

 

書かれていることを

まるで自分が発見したかのように書いて大丈夫です。笑

 

いただいたコメント・メッセージなどは

許可を得ずにブログ内でシェアする場合がありますので

個人情報の取り扱いにはご注意ください。

 

当ブログで冒頭に使っている写真は主に

 

【pixabay】

https://pixabay.com/ja/

 

【GAHAG】

http://gahag.net/

 

からフリー写真をお借りしてます。

 

 

個人的な写真(イベントなどでの写真)は

取り扱いにご注意ください。

(肖像権が発生している場合があります)
 

 

 

 

 

 

 

あなたのホロスコープから

あなたに必要な情報を読み取り

光の存在(テスタさん)からの言葉をお伝えします。

 

満席になりました!

お申し込みありがとうございました。

 

【ゼンタングルアート付き光の存在からのメッセージ】

 

https://ws.formzu.net/dist/S54382613/

 

 

 

 

 

光の存在からのメッセージは

ただいまリキュー&くるたん商店で販売中です。

 

 

ルンルン【キロン(傷) 光の存在からのメッセージ】ルンルン

【タロット 光の存在からのメッセージ】

先行販売中

 

くるたん商店

 

 

キラキラ支援金とキラキラ

キラキラ応援メッセージはこちらからからキラキラ

 

来栖照企画へのメッセージ