令和🌸
新しい時代の幕開けですね✨

慶びごととして迎えられることを大変嬉しく思います。
(平成は天皇崩御という悲しみを引きづっていたので)


そんな令和元日の日に
こちらに参加してきました🌟


宇宙人セルシオスさんとのお話会(●︎´艸`)ムフフ



おそらくこのブログを読んでいる方は
そーゆー話が大好き😘
な方ばかりですよね。



さて、セルシオスさんとは何者なのか?






天の河銀河連合のセルシオス
さんです。




いっそのことこちらのブログにある
音源を聴いていただけたら
説明不要だと思います⬇︎

【レポ】宇宙セッション受けてきました!



参加者が個別に質問したり、
全体的なお話をしてくれたりするのですが、

わたしが質問したのは



「ひとの悩み事や問題に対して、身体、感情(心)、エネルギーなどのアプローチが必要だと感じているが、どれから行うのが有効なのか?」


と言ったニュアンスのことをきいてみました。




「それはあなたは自分でわかるはず。
その人にどのアプローチが必要なのかわかっている。
過去(生)においてもやってきたこと」




え、そうなの??
驚いて実感はないけどびっくり



でもどれか一つだけではなく、
もっと多角的にその時その時に
必要なことをした方がいいのでは?
とは感じているのよね。




だから身体だけやればいいとか、
カウセリングのようなものだけやれば解決とか
簡単なものではないんじゃなかろうか?




でもとっかかり(コレをやると楽(無理がないという意味で)だよね)というのが、人によってあるんじゃないかと?
と思っている。

(人は変わりたいと思いつつも
変わりたくない!とも思っている生き物なので)




それを今は模索している感じなのです。






セルシオスさんから、その過去にやっていた自分の知識をダウンロードしてもらいました。




「人を癒すことができるが、まずは自分が癒されることが先」

とも仰ってました。



そうだよねー
人を癒すことで、自分を満たそうとするとおかしくなるよね。



わたしは順番的に最後に質問したのですが、
質問しようとした途端、
エネルギーのような重さ?というか圧を感じて
質問も息も絶え絶えな感じになってました爆笑
(話した後は心も身体もスッキリ✨)



なんか、すごいキてる!




のを身体全体で感じ、


また周波数をあげている時は
何故だか妙に鼓動が速くなったり。


zoomでの参加なので、
目の前にいるわけじゃないのに、
こんなにはっきりと感じることができることに感動✨



ちなみに今回のセルシオスさんは
⬆︎のくるたんのセッションの時よりも
男前な感じでした照れ



いろんな話がありましたが、
シェアした方がいいな
と思ったことを書いておきます。




おすましペガサス自分の道、人生を生きることでバイブレーション(周波数)はあがる


おすましペガサス魂と深くつながること


おすましペガサス「あたたかい」「ワクワク」「ホッとする」が大切
それを感じる人や場に行くこと
(周波数が高い方に引っ張られるから)


おすましペガサス自分を大切にすることが、周りを大切にすることになる


おすましペガサスひとの闇のエネルギーを排除するのではなく、その奥にある光を見つけてほしい
闇があるから光がある


おすましペガサスパラレルワールドは毎瞬決めている。だから
過去のエネルギーに引っ張られないこと
過去に集約しないこと




あと自分が
進むことに躊躇している方に。



ゆめみる宝石自分がそう思うことが真実なので決断すること。
決めたことの方向がズレていることもあるが、それすらも自分にとって必要な知識であり、経験となっている。


ゆめみる宝石【道】を進むために必要なことが起こるのだ。


ゆめみる宝石人は思考で作り上げたものを怖れ、逃げている。
自分が見たい世界を決める。
創造すると決める。


ゆめみる宝石そのために『自分はどうしたい?』をひたすら己に聴く。


ゆめみる宝石自分自身を信じて委ねることを100%にする。




改元の日に参加できて
本当によかったな〜



新しい時代へうつるので、
過去の重たいものは手放します。



そういう機会を日本(人)は頂いたのだと思う。
どう活かすかは自分次第ですね。




お読みくださいまして
ありがとうございますグリーンハーツ