こんにちは照れ

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 

 

ツイッター始めたよピンク薔薇

(宇宙人さんからのつぶやきとか書いてます)

 

Instagram赤薔薇

(hirocoの超日常をアップしてます笑)

 

クローバーfacebookクローバー

(フォロー歓迎・お友達は直接会った方のみね)

無言申請とかバツブルーいきなり電話バツブルー人としての常識ない方バツブルー
 


ピンク薔薇トランスチャネリング動画ピンク薔薇

グループギャザリングの動画はこちらから

 

 
ご感想さらに続々といただいています
 
ありがとうございます照れ
 
 
照れH美さん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
複数のお友達から教えてもらいました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
ある程度統合ワークなどやってからですが、やっぱり宇宙人さんに周波数上げてもらうと問題が問題でなくなる世界に行く、問題があっても大成功ってな感じになって、そして結局現実がスムーズに進むっていう友達の話を聞いて、体験したくなりました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
昨日夜耳鳴りがして、何ですかって聞いたらクリスタルウィングスに乗せてあげるので、明日の朝楽しみにと言われ、起きたらちょっと世界がスクリーンのように見えています。
パパが株で300万円ほど損を出していて対策してましたが、ドラマ見てるみたいです(笑)以前そんなことがあったとき、焦って眠れなくて、死にそうな日々が続いていましたが、なんだったんだろうと思うほど中に入れません。(笑)

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
最後に必ず
「すばらしい」
って言ってくれるので大好きです!

■hirocoの印象は?
セッションの合間にどうでした?って
解説してくださるので
とてもわかりやすく、ていねいにフォローしてくださるのがよかったです。
hirocoさんも優しいです(⌒∇⌒)

 

ニコしのぶさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
以前にも受けた事があります。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
以前に受けた時に大きな気付きがあったのと、周波数をあげてもらう事で軽やかになる感覚をもう一度しっかりと感じたかったからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
今回は開始前に聞こうと思ってた事となぜか違う事を聞いてみたのですが、そこで自分のエネルギーの向けてる方向が違う事に気付きました。
聞いてすぐはまだモヤモヤしてたんですが、終わって少ししてから、じんわりと話された意味がわかってきて、ひろこさんの噛み砕いてくれた説明で更に腑に落ちました。
今は、エネルギーを向ける方向がわかったので、軽やかで何もなくても幸せを感じてる自分が居ます。
なので、色んな展開が始まっています。
これからの自分が楽しみです。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
感覚がやはり私達とは違うし、とてもさっぱりはっきりしてるのですが、分け隔てなくとても大きな愛を感じます。

■hirocoの印象は?
無理をしてなくて等身大なホッと出来る雰囲気。宇宙存在とのギャップがとても可愛らしい〜笑笑



ニコニコY子さん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ヒロリンさんのブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
スピリチュアルの世界に懐疑的なところはありましたが、不思議な体験をするようになり、また信頼できる馬越康子さんのただならぬ入れ込みように、体験してみようと思いました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
自分の事は、他者を通じて発見していくと改めて感じました。煩わしさや、難しいと感じていたコミュニケーションは、自分を知り探求するという「愛」であったとは!愛の受け取り上手になるぞ!と創造神はやる気満々です!!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
静かで淡々と、ありのまま。過不足なく丁度いい。「0」だと思いました。

■hirocoの印象は?
物静かで控え目。何かを薄めてくれたり、流してもらえる「清らかな水」のような、、、素敵です!
生命に関係する看護師をされているのも納得です。


ウインクSさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
グループLINEで知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
宇宙人さんに興味があったのと、hiroco さんのグループプチャネリングの動画を見て、これは本物だと思えたので。←失礼な発言ですみません。

■宇宙セッションのご感想や気づき
セルシオスさんに「ハイヤーセルフと繋がりたい」の問いかけに、「まだ自分自身に向きあえていない」と言われて、悩みや問題を作る周波数領域から抜け出るように周波数を上げて頂きました。自分自身が本当に望む事、自分を大切にする事をhiroco さんからも教えて頂きました。
いつか本当の私と向き合える日がくるのが楽しみです。
今世はプレアデス星から来ててその星にいる私と繋がったら面白い事がおこるかもしれませんとセルシオスさんに言って頂いたのでワクワクしてます。とても楽しかったです。ドキドキ有り難うございました音譜

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
軍人さんみたいで格好良かったです。緊張してしどろもどろな私の話に適切に答えて下さり、とても紳士的で優しい方だなと思いました。

■hirocoの印象は?
気さくな感じでお話して下さったので、安心して話せました。


ラブさくらちゃん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ブログで知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
何度も受けてますが何度受けても
素晴らしいです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
ブログにアップさせて頂きました!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とても力強いメッセージをくれる存在で
更にパワフルになっていました。

■hirocoの印象は?
ひろこさんはいつも可愛らしいです。

さくらちゃんのブログはこちらから
 
 
素敵なご感想
 
ありがとうございましたラブ
 
 
 
 

お問い合わせ等は

イベント招致などのお問い合わせもこちらへ

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com

 

(お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください)

※メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかることをご了承願います

 

 
イベント招致などめっちゃ受け付けてますので
 
 
よろしくお願いします
 
 
hirocoとセルシオスにあってねラブラブ
 
 
会うたびに次元が、上がっていくよウインク