こんにちは照れ

 

 

銀河の魔法使い

RION

(りおん)

です

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

私と関わると幸せへの扉が開きます

 

赤薔薇ホームページ赤薔薇

 

赤薔薇プロフィールは更新予定赤薔薇

 

 

ツイッター始めたよピンク薔薇

(宇宙人さんからのつぶやきとか書いてます)

 

Instagram赤薔薇

(hirocoの超日常をアップしてます笑)

 

クローバーfacebookクローバー

(フォロー歓迎・お友達は直接会った方のみね)

無言申請とかバツブルーいきなり電話バツブルー人としての常識ない方バツブルー

ピンク薔薇YouTubeちゃんねるピンク薔薇

トランスチャネリング動画見れます

 

 

続々と感想をいただいています。

 

ご紹介させていただきます

 

 

ラブEちゃん
宇宙に繋がる瞑想会

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんのブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
RIONさんが、広島に来てくださるので参加しました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
瞑想の時は、ふつうの心地よい瞑想だなぁと感じました。
しかし、家に帰ってから、頭痛がひどくなりました。自分の中のエネルギーがすごく変化したのだと思います。
あと、すごくたくさんのシンクロが起きています。宇宙からのメッセージがわかりやすくなりました。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
セルちゃんは、今回登場なしでした。

■RIONの印象はいかがでしたか?
いつも全力でセッションしてくださって、すごいなぁと思います。声が本調子じゃないけど、たくさん質問にも答えてくださって、ありがたいです。


お願いKさん

■今回お受けになられたセッション
宇宙に繋がる瞑想会

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ヒロリン(RION?)さんのブログで

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
ヒロコさんに会いたかったから


■宇宙セッションのご感想や気づき
鏡のワークが面白かったです。
参加された方々も素晴らしくってとてもいい雰囲気でした。お話の時間もゆっくりあって、しかも瞑想もワークもできてよかった。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
宇宙人さんは表には出て来られなかったです。RIONさんはじめ人間の格好した宇宙人さんが何人かいらしたようですが笑

■RIONの印象はいかがでしたか?
とても頼もしく、美しく輝いている感じ!ずいぶんパワーアップされたけど、以前からのピュアなところや誠実さも持ち続けてらして素敵でした。

 

 

ニコニコAさん
■今回お受けになられたセッション
宇宙に繋がる瞑想会

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
龍女神あこちゃんのブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
ピンときたから。
RIONさんの誘導瞑想をうけたい、と思ったから。

■宇宙セッションのご感想や気づき
カラダのゆらぎはチャクラに意識しながら立体をイメージすることで自分で整えることがわかった!誘導瞑想時は光の中に包まれ、気持ち良さに満たされこのままずっとまどろみたいと思った。鏡のワークでは左右の違いがありすぎて驚くばかりだった。  

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
声が本調子ではないとの事でしたが、とても誘導にはぴったり、と思った。愛があふれているなぁっとしみじみ思った。話しがわかりやすい

■RIONの印象はいかがでしたか?
可愛らしい人!カラコンがお似合い!また会いたいです!

 

照れAllyさん
■今回お受けになられたセッション
個人トランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんのブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
ブログで公開されている動画を見て
とても惹かれました

■宇宙セッションのご感想や気づき
最初の軽い会話の時から、嬉しさ・懐かしさなのか涙が出てきました。
セルちゃんからの明快なメッセージは心に響き、感じていたことの答え合わせのようでした。周波数を上げる時はとても気持ちが良かったです。
それに加え、RIONさんの物理次元でのアドバイスもわかりやすく、私が何をやりたいのかも明確になってきました。こんな大きな愛に包まれたセカイを伝えたいと感じました。
とてもバランスが良く、盛り沢山な内容で勇気を出して受けて良かったと思えるだけのものがありました。
ありがとうございました!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
的確で丁寧であたたかくて大きくて
誠実で紳士的なカッコイイ男性な感じでした。美しい青☆

■RIONの印象はいかがでしたか?
ブログでは凛とした女性のイメージで、トランスでは男性的な感じでしたが、実際は優しくて自然体でとても可愛らしい方でした。楽しくリラックスしてお話することができました♪
 

 

 

 

image

 

さあ

みんなでこの世界を遊ぼうウインク

 
 
個人セッション・グループセッション各種

お問い合わせ等は

イベント招致などのお問い合わせもこちらへ

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com