ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

おすましペガサスセッションを受けてくださった方々から、ご感想をいただいていますおすましペガサス

 

 

お願いTKさん


■今回お受けになられたセッション
グループトランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんのブログを読んで。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
はい。RIONさんとセルシオスさんのYouTubeの動画を見て、とても素敵な雰囲気だったので。

自分の根源なるエネルギー、ハイヤーセルフとつながる感覚を、強く感じたくて。

■宇宙セッションのご感想や気づき
高い周波数でのエネルギー調整。

目に見える幻想の世界に惑わされず、私は創造神であるという覚悟

自分のハイヤーセルフからのメッセージと。

ひとつひとつの会話が、深遠で、とても、とても、有意義なものでした。

この周波数を意識しながら、次回の個人セッションで、またお会いできることが楽しみですおねがい

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
初めての印象は、真理は真理❗️と、とても、冷静かつ、厳然としたエネルギーでした。

根源なる周波数を感じさせていただきました。

ありがとうございますドキドキ

自分にとっては新しい、宇宙の愛の表現でした。


■RIONの印象はいかがでしたか?
はい。優しくて、愛が深くて、

とても美しいキラキラキラキラ

宇宙への信頼と信念のエネルギーに満ちています。

大好きですドキドキ

 

 

ニコニコJUNさん

■今回お受けになられたセッション
グループトランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
Rionさんのブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
自分が朝ぼんやり思ったことと、その日に更新されたブログの内容が結びついたので。

■宇宙セッションのご感想や気づき
今回のセルシオスさんからのメッセージは、今の世界中の時勢のあるからか、、地球、人類、日本人への愛にあふれていて、涙をこらえることができませんでした。
今回のセッションで、魂の方向性をきちんと自分で理解することができ、また不安に襲われることがほとんどなくなりました。

またRionさんのお話にも感じ入ることがたくさんあり、本当にうけてよかったです。


■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
クールなイマージのセルシオスさんですが、人間に例えれば、内面はとても愛に溢れている宇宙人さんでした。

■RIONの印象はいかがでしたか?
Rionさんは常に大きな愛と寛容をもって接してくださいます。
画面上でもお会いするたびに凛として美しくなられますね。

 

 

爆笑TKさん

■今回お受けになられたセッション
個人トランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんのブログを読んで。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
本来の自分と現在の自分の認識の感覚が、まだ、取り戻せてなかったので、
高い周波数を受けて、悩みやブロックを吹っ飛ばしたかったから爆  笑

■宇宙セッションのご感想や気づき
言葉にはできない、エネルギーワークでした。

今回はセルシオスさんへの質問事項、あえて考えてなかったのに、想像したこともない、まさかの出身惑星を教えてもらい、より具体的に、ハイヤーセルフとつながれました。

RIONさん&セルシオスさんのセッションは、人類の宝です。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
はじめて、女性バージョンのセルシオスさんとお話して、優しく、おしとやかな雰囲気、めっちゃ好きになりましたラブ

■RIONの印象はいかがでしたか?
はい。RIONさんは、今日も明るく、楽しく、豊かで、終始、爆笑の時間でした。

 

ラブAKさん
■今回お受けになられたセッション
個人トランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんのラインからだったかなあと思います。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
宇宙のセルちゃんに会ってみたかったのと、RIONさん素敵だなあと思っていたので、一度ご対面してみたかったから。

■宇宙セッションのご感想や気づき
考え込んで動けなかったり、自信が持てず、
ぐるぐる落ち込んだりしやすいのですが、軽やかにこれからを楽しみに思えている感じです。なんか、年齢関係なくまだまだ若返っていける!愛もお金も人気もある!って、気がしています。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
さっぱりサバサバして、愛がある感じで好きです。言われていること、納得しました。

■RIONの印象はいかがでしたか?
これまで、「きれいで素敵!」と思っていた以上に、動いて喋るRIONさん素敵で、ますますファンになりました。会いに行きたい!!
申し込んでよかったです。
ありがとうございました。

 

 

 

照れM.Iさん


■今回お受けになられたセッション
個人トランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ブログを拝見して知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
興味がありました。そして最近いろいろな出来事、変化があり、アドバイスをいただきたいと思いました。また、周波数を感じてみたいと思ったからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
自分の感じていることや望みに気づく時間だったように思います。自分のパートナーシップについては、私の中の男性性と女性性を育てていき、仲良くなるようにはぐくみたいと思いました。そして、私を守護してくださっている存在との会話を心がけ、感謝しつつ、仲良くなりたいと思いました。今後自分がどのように変化するか自分で楽しみにしたいと思います。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
落ち着きがあって温かく、紳士的な、そしてなんというか、爽やかな感じがしました。今その感じを思い出すと、なぜかミントのイメージが出てきます。「素晴らしい。」「あなたにはできます。」と、温かく元気の出る言葉をいただき、嬉しくてありがたかったです。思わず、悲しいという訳ではないけれど自然と涙が出てきて、不思議なでも心地よい感じを味わいました。周波数あげてくださったり、ハートや松果体についても整えたりしてくださいました。体で何か特別感じるということは私はわからなかったですが、自然と涙が流れました。また、セルシオスさんが周波数をあげてくださる時とかにキーンというような音やなんか不思議な音が入ったりしていて、目には見えないセルシオスさんのエネルギーがあるんだなぁと思いました。セルシオスさんは、かっこいいすてきな方でした。セルシオスさんありがとうございました。またお会いできたらいいなと思いながらいます。

■RIONの印象はいかがでしたか?
とてもすてきでした。温かく、可愛らしくて、ほんわりとしていらっしゃて、お話ししやすく、癒されました。私の緊張をほぐしてくださって、ありがとうございました。セルシオスさんとの会話の中で、どういうことかもっと知りたいと思うことをお尋ねすると、更にわかりやすく教えてくださいました。私のご守護についても教えてくださって、その中に亡くなった祖母がすごく気にかけてくれていることがわかり、嬉しかったです。「1人じゃないよ。」と祖母がメッセージをくれていることを知ることができてありがたかったです。祖母だけでなく、たくさん守護してくださっている方々の存在があることがわかって心強くもありました。不安が消えたわけではないですが、安心する自分がいました。守護の存在や祖母に話しかけ、守ってもらったり、助けてもらったりしていきたいです。もちろん、感謝を忘れずに。最後は龍のことも教えてくださってありがとうございました。これから自分を大切にして、ご守護と仲良くなって、自分の中の姫を大事にしていきたいと思います。「幸せにしかならないと思うの。」と親身になってお話ししてくださって、そして、一緒に喜んでくださって、RIONさんのおかげで心が明るく、ほんわりとなりました。すてきな時間をありがとうございました。





 

素敵なご感想、本当にありがとうございましたラブラブ