こんにちは照れ

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 

ツイッター始めたよピンク薔薇

(宇宙人さんからのつぶやきとか書いてます)

Instagram赤薔薇

(hirocoの超日常をアップしてます笑)

 

 

 

爆  笑続々とご感想をいただいています爆  笑

 

嬉しいラブラブラブ

 

みなさま、本当にありがとうございます。

 

 

お願いえりこさん
■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
SHINGOさんのブログから、よーこなさんのブログを読んで
hirocoさんのブログに出会いました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
よくわかりませんが、すぐ受けた方がいいと思ったからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
ずっとこのままの自分でいいのかと不安があったのですが、この地球に来る前に全部自分で体験したいと決めてきたことなのだと言ってくださり、私自身たしかにそれを思い出した気がします。細かく周波数をあげてくださったり、整えてくださり、悩むということがあまりよくわからなくなったこの数日間です。自分の直感にしたがってセッションを受けて本当によかったです。これからどうなるかとても楽しみです。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とても丁寧に真摯に対応してくださり、おっしゃっている言葉の一つ一つが腑に落ちるというか、思考ではなく身体でわかりました。
かけてくださった言葉の一つ一つが道しるべとなりました。
■hirocoの印象は?
とても緊張していたのですが、優しい雰囲氣でいらしたので安心できました。
もっとたくさんお話したいと思いました

 

 

お願いSさん(対面セッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
お友達が受けたセッションの感想とhirocoさんのブログをグループLINEにあげてくれました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
前述のお友達の感想を読んで「これだ!!」と思いました。
hirocoさんのブログを拝見して、hirocoさんやセルシオスさんに直接お会いしてみたい気持ちがどんどん大きくなりました。
私はセッションやワークをしてくださる方に直接お会いしたい派なので、対面セッションが希望だったんです。
(2回目以降は遠隔でも大丈夫なんですが)
でも募集枠が少ないので、まさか受けようと思った最初のトライですんなり応募できるなんて思ってもみませんでした(*´∇`*)

■宇宙セッションのご感想や気づき
頭のうしろのコードを抜かれてから、あっというまの時間でした。

リーリングやチャネリング、あれから何度かチャレンジしましたが今までまったくやったことがなかったからなのか、イマイチこつが掴めずにいます。

ヒーリングが1番馴染みがあって自分でもわかりやすいのですが…
実はhirocoさんにお願いしたいことがあります。
長くなりますので、事務局さま宛にメールさせていただきますね。
読んでくださると嬉しいです(*´∇`*)

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
男前。
話し方がすごく丁寧なので、こちらも思わずかしこまってしまいます。

周波数を上げてくださったの、正直体感できなかったのですが(いつもは体がビリビリきます)最後の質問何も思い浮かばないくらい幸せだったので、きっと今までの私の体感とは違う形で上げてくださったんだなぁと思いました。
いつもの自分の感覚にとらわれず、もっとニュートラルにセルシオスさんに自分を委ねればよかったf(^_^;

■hirocoの印象は?
想像よりも小柄で可愛らしい方だな、というのが第一印象。
でもセッション始まったら圧(オーラ)と顔つきが変わります、さすが導き系(〃∇〃)
フルトランス状態になっている状態の方と接するのは初めてだったのですが、あんなにスムーズにトランスされるなんてビックリです
え?もうセルシオスさんなの?!早すぎ!!みたいな。

最後のハグ、私にはほうが背が高いのにすっぽり包まれている感じがしてとても幸せでした。ありがとうございました(≧▽≦)
 

 

 

爆笑Kさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ブログです。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
わたしの中の迷いを消して、ブレをなくすためです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
先日は、トランスセッションお世話になりました。
わたしは、ブレやすく必要以上に人の目を気にしていつも疲れていました。
変わりたい!強くなると!と決意して申し込みました。
セッション当日、ブログでのhirocoさんはかっこいい印象だったけど、優しくて綺麗で安心して話すことができました。
セルシオスさんが話し出すと、雰囲気がかわりやはり地球上の人間ではない感じがして少し緊張してしまいました。
ですが、力強い言葉でアドレスを頂き考え方が変わってとてもスッキリしています。
長い間、人を癒したい!でも、ブレやすいわたしにはムリ!と悶々としていたけど、セルシオスさんは、わたしはライトワーカーでそれをやるためにここ(地球)に来て、娘もわたし目指してライトワーカーとして降りてきてくれたこと、あとは自分が決めるだけ決めると後ろの見えない存在達は動く、決してわたしが指示されて動く訳ではないので、そこをどうか勘違いしないで欲しいと言われてドキッとしました。
ずうっと勘違いしていました。
そのあとも、何度も周波数を上げてもらい それを実感出来たり、松果体のシステムアップなどワクワクするようなこともたくさんして頂きこれからとても楽しみです。
大元のハイヤーセルフと繋がることが大事と言われたので、どんどん感覚を研ぎ澄ませていきたいと思います。
セッションを受けて、自分に自信が持て、決してダメな人間ではなく今までの辛いことも含めて良かったと思えました。
娘は様々な存在やエネルギーが見えるので、わたしの変化に喜び応援してくれています。
今まで人に譲ってばかりの人生だったけど、これからは自分の夢を叶えるために現実創造にエネルギーを向けていきます。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
わたしの質問に対する答えの速さ、的確さ、すごいとおもいました
■hirocoの印象は?
優しくて、お綺麗でした!

 

 

グラサンJさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
hirocoさんのことをブログ、龍神サロンで存じ上げておりました

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
グループセッションを受けて、もう少し深く聞きたいことがあった。その際の周波数を上げていただくことが心地よ過ぎたから、もう一度体験したいと思った。

■宇宙セッションのご感想や気づき
hirocoさま
とても素敵な機会をありがとうございます。
お礼が遅くなりました。
セルシオスさんに言われたことを自分の中に消化することに時間を要していましたが、ようやくなじみました^ ^。
当日は、松果体をバージョンアップ、5次元ボディをつくる(あってるかな?)、4次元5次元の意識とつなげる、ブループリントを書き換える、とにかく周波数アップ…等々エネルギーワークのオンパレード(*´꒳`*)
セルシオスさんから頂くお言葉も受け止めきれないほと素晴らしいお言葉の数々。
素晴らしいセッションでした。
今度は、頂いた素晴らしいエネルギーとお言葉を自分のものにすべく、日々を大切に過ごしていきたいです。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
ちょっと怖くて緊張しました。
でも深いところで愛を感じることができるので、信頼できました。
■hirocoの印象は?
美魔女
クール

 

 

お願いMさん(対面セッション)

 

「周波数を高くする」
このことの意味がすんごいよく理解できた2週間でした。
おっしゃっておられた夫婦仲もとても良くなりw
あの時の感覚に戻る。
ただそれだけで、とってもご機嫌でいられるのは、有難いです✨
メッセージは、まだ訓練中ですが、ブログはほとんど頭を使わずおりてきているものを文字にしているったいう感覚で書いています。
だからなのか、出版のお話がきました
もっともっと開花していただいたものを使い来ないしていこうと思います。
セッションを受ける機会をくださって、ありがとうございます

 

ニコニコTさん

あれだけのセッションをされるから、エネルギーの動きは凄いと思ってましたが、文章で見るとさらに凄さを感じて、
凄いセッションをしていただき、とても嬉しくてメールしてます。

おかげさまで、不安、恐れ自信のなさから、進むことに躊躇したり、すぐ止まってバックしようとしたりしてた自分が、セッションで言って頂いた事がで自分が出せたようです。

そして、最近大きな学びをしました。
自分がしたい、喜びでする=相手の喜び 
自分の喜びと相手の喜びが=で結ばれると、幸せとお金の循環が生まれる。

それをしっかり気づけたのも、受け取れたのもセッション後からだと思います。
もっともっと、喜びの中の幸せとお金をどんどん循環させていきたいてです。
またいつかひろこさん、セルシオさんに会いたいです
ありがとうございました。

 

 

 

みなさま、本当に暖かい感想をどうもありがとうございました

 

ちゅーみんな〜〜愛してる〜〜〜〜ちゅー

(と叫ばせてください。hirocoは本当に幸せ者です)

 

 

 

たくさんいただいているセッションのご感想はこちら

 

 

グループセッションご感想はこちら

 

感想〜量子物理学観測者効果を使って〜

 

ご感想たくさん

 

 

 

お問い合わせ等は

イベント招致などのお問い合わせもこちらへ

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com

 

(お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください)

※メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかることをご了承願います

 

 

 

赤薔薇私って、最強に運が良いラブラブ宇宙はいつでも私の味方ラブラブ私ってお金の女神!お金の流れに乗っているラブラブ