こんにちは照れ

 

 

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

 

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 

 

 

ツイッター始めたよピンク薔薇

(宇宙人さんからのつぶやきとか書いてます)

 

Instagram赤薔薇

(hirocoの超日常をアップしてます笑)

 

 

た〜くさんのご感想いただいていますラブ

ありがとうございます

  

 

ではまずはこの方、彼女も目覚めた方ですねドキドキ

今後のご活躍が楽しみですラブラブ

 

 

そして、この方

これから、どんどんヒーリングをされていくようですよラブ

 


 

 

お願いあこちゃんさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
Hirocoさんをサロンで知っていて、セッションをされているのも知っていた

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
宇宙との繋がりに興味があるし、その世界を信じているから

■宇宙セッションのご感想や気づき
人間というものやも思考の使いかたなどなるほどと思えることが多く、悩みなんていかにちっぽけなものか、よくわかる。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とてもスマートな感じで、おおらか。少し難しいと感じたら、とてもわかりやすく説明してくれる。優しいイメージ。

■hirocoの印象は?
とてもあっさりされていて、気さくな感じなので話やすいです。爽やかな印象。
 

ニコニコモリンキーさん

 

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ブログで知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
多分呼ばれました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
背中を押してくれると言う感じのセッションではなく、大丈夫だからおいで!!と両手を広げて待っててくれるセッションだと思いました。
押されたら、とりあえず進めるけど、進んだ先から不安など出そうですが、
待っていてくれると思うと、安心して進めます。

今まで、何をするにも稼がなければ、収入を得なければと思い込んでました。
だから、稼ぐ!!という事にフォーカスし過ぎて、稼かなければのエネルギーだったから、身にならない、繋がらない、続かない、そして、貯まらないのらないないだった事に気付きました。
当たり前ですよね、稼ぐーって言うエネルギーなんだから稼ぐにしかフォーカスされてない。
周波数も上がて頂き、私は喜びの中だけで豊かさを受け取ります。
作りたいと思った時に作りたい物を作ります。
そして、自分に目覚め、自分自神からでた望みを叶え、自分を生きると決めます。

3回ぐらいの継続セッションが良いなぁと思いました。
動画を見直して、あ、ここもっと聞きたいとか、現実世界に戻ってどうなってるか、
さらにさらにあげるためになどなど。
今回受けれたご縁と、自分にも感謝です。ありがとうございました

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
あたたかい方なのに、力強く、安心感がいっぱいで頼れる方でした

こちらから質問するときに、地球人と話すときは普通の会話だけど
え、この言葉は宇宙さんに通じはだろうか?と思ってドキドキしながら会話しましたが通じてました!!

■hirocoの印象は?
多重人格ドラマを見てるようでした!!

最後に、きちんと疑問などのフォローをして頂き、しっかり私の中にインプットする事が出来ました。

 

 

爆笑Sさん

 

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
モゲさんの本、ブログ→SHINGOさんブログ→hirocoさんブログから

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
元々スピに興味があります
(家族や友達からはかなり怪しまれてますが)
今回とても楽しそうだったので即決しました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
他の方の感想例なども拝見していたのですが、いざ自分の番になると、自分の頭の理解を超える事だったので、凄すぎてびっくりするやら感動するやら、とっても楽しい時間でした。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とても優しく、質問しても私が理解できるまで内容を細かく説明してくれました。

周波数を上げていただいただけでなく、私の不調なところを整えてくれたり、部屋の浄化もしてもらえました。
松果体も整えてくれて、短時間の間にこれだけ整えてもらえて、このセッションは本当におススメですね。

色々お話されることはズバリ当てられていました。
その後自分の中のモヤモヤが消え、頭も体調もスッキリしました。本当に受けて良かったです。ありがとうございました。


■hirocoの印象は?
今回たまたま偶然だったのですが、hirocoさん、セルシオスさんに出会えてとても嬉しいです。凄すぎて圧倒されてしまいました
セッション中は楽しくて、まだまだ終わらないで〜と思ってました

また今度天使繋ぎや、対面セッションもお願いしたいです。

 

 

グラサンぶんぶんさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ひろこさんのFacebook経由のアメーバブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
私の周辺には、神を降臨させている人たちが代々いる。ところがここ10年くらい存在していない。私かも?!という気がしていたから。

■宇宙セッションのご感想や気づき
私の周波数を上げてくれて、不要な存在を排除してくれたり、私を守ってくれている後ろの存在を教えてくれたりした。

私が、私の望みがどう現実化するか?
という質問をしたところ・・・

私の本質、性質は使命に従って生きていることだとを教えてくれたり、私が周波数の低い見えない存在と無意識につなげていたアンテナを取り除いてくれたりした。

さらに周波数を上げるうちに、体の不具合を指摘され、それが肝臓だと言われた。確かに血液検査の結果も肝臓の数値が悪い。ところが、それは、かつて、神とつながるためにアルコール飲料を利用していた名残だという。
(以下略)
私は、この地球上にパイオニアとして存在する。パイオニアのインディゴというものらしい。
しかし、すでにパイオニアとしての私は卒業している。これからは、私が私の人生を決めて、自分で創っていけばいいという。
自分で自分の人生を決めれば、周りが勝手にそう動いていく。
エネルギーの使い方に気をつけてほしい。
ネガティブなことにエネルギーを使うのではなく、ポジティブな方向にエネルギーを向けること。人間はなかなかそこができないらしい。
あなたはどう有りたいか?と聞かれた。
(以下略)
すると、私が望んでいることは、
人が、本質に目覚めたときの光り輝く姿を見たいから!
また、喜びあふれる人たちを増やしたいから!
と教えてくれた。
このやりとりの中で、自分が小さい頃から望んできて、今に至る人生を思い出させてくれて、着々と歩んできたと再認識させてくれた
人の光り輝く光は、宇宙から見たときに最も美しいという。
それが、私が進めていきたいものだと。
涙が出てきた。私が私の本質にきづけたからだという。
(以下略)
さいごに、周波数を上げてくれた。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
声が男前!
淡々とした口調が素敵。
ダメなことはダメという当たり前なことを当たり前に言ってくれたことに感謝します。

■hirocoの印象は?
印象?
結構前から知ってたので、あえて、言うなら素敵な女性。

 

(文字数制限のため、文章をカットしていますあせるごめんなさいあせる

 

 

たくさんのご感想、本当にありがとうございますラブ
 


 

 

 

 

 

セルシオスさんとお話ししたい方は、トランスセッション受けてね照れ

 

 

たくさんいただいているセッションのご感想はこちら

 

 

グループセッションご感想はこちら

 

感想〜量子物理学観測者効果を使って〜

 

 

 

お問い合わせ等は

イベント招致などのお問い合わせもこちらへ

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com

 

(お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください)

※メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかることをご了承願います

 

 

 

赤薔薇私って、最強に運が良いラブラブ宇宙はいつでも私の味方ラブラブ私ってお金の女神!お金の流れに乗っているラブラブ