こんにちは照れ

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 

 

ツイッター始めたよピンク薔薇

(宇宙人さんからのつぶやきとか書いてます)

 

Instagram赤薔薇

(hirocoの超日常をアップしてます笑)

 

クローバーfacebookクローバー

(フォロー歓迎・お友達は直接会った方のみね)

無言申請とかバツブルーいきなり電話バツブルー人としての常識ない方バツブルー
 


ピンク薔薇トランスチャネリング動画ピンク薔薇

グループギャザリングの動画はこちらから

 

 
 
セッションのご感想をたくさんいただいています
(遅くなって申し訳有りません)
 

ニコニコNさん(グループセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ブログで知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
5月にオンラインで個人セッションを受けて感動したので、今回も申し込みました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
今回2回目のセッションで、前回セルシオスさんから言われていたことがありました。私は天の川銀河の遥か向こうにある星に住む、(地球の言葉でいうと)姫のような存在だった。
そこから地球に降りたった。その星ではエネルギー体として存在しているので、死というものがない。そのパラレルワールドである姫とあなたは今この瞬間同時に存在している。星の記憶がよみがえルかもしれませんと。
その時はピンとこなかったのですが、しばらくしてから不思議な体験をしました。
立っていると、私の足元から木の根のようなものが四方八方へ伸び、それが森を作り、森と私が繋がって一緒に呼吸するというビジョンでした。あまりにもリアルに何度も感じるので、もしかしてこれが星の記憶なのではと思い、セルシオスさんに聞きました。
「その通りです。あなたはすべてのものを育み、生み出す力を持っていた」と言われた瞬間、涙が出てきました。魂が喜んでいますと言われました。
その後、その星の私とコンタクトをとることが出来て、星の映像を見せてもらったら、エネルギーの流れの映像でしたが、又、懐かしさと、恋しさで号泣してしまいました。地球に来た経緯も聞いたのですが、やはりそうだよねという感じでした。
前回も沢山のことをセルシオスさんに教えて頂いたのですが、今回も感謝の気持ちでいっぱいです。
私はこれから、チャネリングセッションをやっていこうと思っています。みなさんに必要なメッセージをストレートに下ろせるよう、私自身が最高の筒のようになりたいと思っています。そのために自分を磨いていきます。
ありがとうございました。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
5月にセッションを受けたものですと挨拶したら、「お久しぶりです」と言って頂いて、驚きました。話の中で「前回もお話ししたのですが」と言われて、こんなに沢山の方がセッションを受けられているのに、一人一人覚えていてくださっていたことに感動しました

■hirocoの印象は?
私はちゃんと出来ているのか不安で、しつこくヒロコさんに聞いてしまいましたが、「出来てます」と言って頂いてすごく安心しました。私の立場に立って、すごく具体的にアドバイスを沢山くださり、感謝しています。ヒロコさんは、やはりとてもやさしい方でした。

 
 

ラブあきこ☆さん(能力開花セッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ドラゴンマネーセミナー関連のブログ記事から、ひろこさんのブログに辿り着き、知ったと思います。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
フルトランスチャネリングに憧れがあったからです。目覚めのスイッチを押していただいたり、周波数の上昇など、とにかく体験してみたいと思いました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
ヒーリング・リーディング・チャネリングの具体的なやり方を教えていただけて、とてもよかったです。(私はまだ、習ったことがなかったので。)しかも、どれもとても簡単なやり方でした。

セミナーは、ひろこさんがチャネリングしながら、どの情報を伝えるかを決めてらしたので、自分にとって本当に必要な情報を伝えてもらってるんだなぁと、安心感と嬉しさに繋がりました。

セルシオスさんからは、全く知らなかった自分がこの地球に降り立つまでの経緯を教えていただけて、本当に感謝しかないです。自分だけでは、到底知り得なかったことです。今、日常に戻ってからも様々な気づきなどが起き、宇宙セッションの力を感じています
フルトランスを目の当たりにできたことも、私にとっては大きな感動でしたし、夢を確信することができました!


■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
威厳に満ちた低い声で話していらっしゃいました。私はちょっと緊張してしまいました(^^;

■hirocoの印象は?
とてもかわいらしい、でも芯のしっかりした方という印象でした。

■ご自身のブログ、Facebookなどありましたら...
ブログ:白魔女×宇宙人チャネラー Akiko☆Ohta のブログ
https://ameblo.jp/9876ameba
 



爆笑Tomさん(グループセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
龍つなぎのヒロキさんからご紹介頂き、グループセッションは、2回目です。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
自分が、宇宙人の様な気がしていたのとあと、高次元の存在がおススメしていたからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
過去世の成就しなかった恋愛の感情が、後ろに来ていてその彼も、ぴったりついて離れず、自分が自分でない感じがしていて、自分でもコントロール不能。そのエネルギー体を引き離してくれて、スッキリし、自分が戻ってきました。ありがとうございます。


■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
セルシオさんは、わかりやすく、伝えようとしていてすばらしかったです。セルちゃんの愛を感じました。今の現状、流れに任せます。

■hirocoの印象は?
親しみやすくて、キレイな方です。ぜひ、等身大のヒロコさんにお会いしたいです。あと、zoom中邪魔するエネルギー体により、インターネットが中断し、ヒロコさんの最後のコメントが、聞き取れず。セルちゃんのときも、中断。失礼しました。


照れぷぴこさん(個人セッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
グループで受けた友人より聞きました

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
もっと自分が拡大したかったので、力を貸してほしかったからです

■宇宙セッションのご感想や気づき
自分の存在の尊さを知りました。痛かった下腹部の痛みも消え、ぐったりしていたうちの犬もなでたら元気になり、私って本当はなんでもできたのかも!?と自信が持てるようになりました。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
宝塚の男役のナイト
かっこよくて、本物の男性以上に紳士
また定期的にお目に掛かりたいです♡

■hirocoの印象は?
かわいくて、親しみやすくて、安心感を与えて下さる素敵な方でし

 

 


グラサンNatsukoさん(グループセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ハピプリグループLINE内の魔法使いのりちゃん、サクラさんから。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
受けた方が口々に楽しかった、受けた方がいいとおっしゃっていて、動画や東京ギャザリングで今までにない体感を得ることが出来たので。

■宇宙セッションのご感想や気づき
セルシオスさんに今日の限界まで上げて欲しいとお願いしたところ、上昇中に黒いものに声をかけられた気がして「私は私はとしか契約しない。光の存在からしかサポートを受けない」と答え更に上昇しました。思わぬところで自分の覚悟の程を知りました。
今の私のメインサポーターは大きな翼の赤いドラゴンとのことで、さっそく検索してみたらイギリスのウェールズの国旗に赤いドラゴンがいました。ストーンヘンジの石の産出地でもあるので、何か繋がればとワクワクです。
他の参加者さんへのメッセージからもたくさん気づきを頂きました

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
セルシオス大佐は2度目ましてで、真面目な印象は変わらずです。
アメリアさんはhirocoさんに入る瞬間からかわいいにあふれていました。

■hirocoの印象は?
宇宙人さんの印象が強すぎて、hirocoさんと分けて見られない感じがまだありますが、優しく丁寧に緊張をほぐしてくれて、ホスピタリティにあふれた方だなと感じました。


ウインクRさん(グループセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
インスタグラム

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
私自身エネルギーを受信している感覚はあり勝手に体が動いたり症状として表れている状態でした。ただ、うまく変換して発信できる状態に至ってないので、既にエネルギー変換をされている方のエネルギーに触れて、促進ができたらと思い申し込んだ次第です。

■宇宙セッションのご感想や気づき
エネルギーの変換について質問し、調整して頂きました。脳内のエネルギー翻訳機能がうまく作動していなかったのを調整してもらったようですが、あれ以来寝る前など額がすごくジンジンしています。起きる前などしっかりとメッセージを受け取っている感じがあるのですが、忘れてしまうのでメモしたりして繋がりを強化していこうと思います。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
厳しさもあるものの愛そのものの存在なんだな、という印象です。高次元の存在なので、物理次元での具体的選択などは本当に人間自身の自由意志に任せられているんだな、と実感しました。

■hirocoの印象は?
受信しているセルシオスさんは厳しい印象がある一方で、hirocoさんはすごく穏やかで優しい方なのでそのギャップに驚きました。初めてのセッションでしたが、堅苦しい雰囲気もなく、安心してセッションに臨めました。


■ご自身のブログ、Facebookなどありましたら...
rikamome.hatenablog.com

 


爆笑Sさん(グループセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
hirocoさんのブログ(アメブロ)

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
この一年、スピリチュアルに興味を持ち、自分を変えたい!もっとエネルギーのこと宇宙のことを知りたいと行動してきました!そんな中、宇宙トランスセッションを知り、今、受けるときだと感じて申込みました!
あと、サイキックな力を目覚めさせたいという思いもありました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
はじめは緊張していましたが、凄く楽しかった!ほんとにたくさんのメッセージがあって感動しました。グループセッションだったので、自分のみならず、他の方へのメッセージ、アドバイスも共有させてもらえたのが良かったです。波動を上げてもらう時には物凄くエネルギーを感じて、終わった時にはとてもスッキリとしていて不思議な感じでした。人生を楽しむ、喜ぶ、幸せになると決めました!!ありがとうございました♪

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
力強さと優しさを感じました。エネルギーが大きくて落ち着いている感じで凄かった!

■hirocoの印象は?
とても魅力的で素敵な人!その感じが溢れてました。クリスタルを頭に乗せる姿がとっても可愛いかったです♡

 

みなさん、素敵なご感想
 
チューチューチュー本当にありがとうチューチューチュー
 
 
セッションを受けられた方のほとんどが
 
ご自分の人生に素敵な変化をもたらしています
 
ぜひ
 
hirocoとセルシオスに会いに来てねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

 

目覚めよ!魔法使いたち!!  

 

 
あなたの目覚めをお待ちしています

 

 

お問い合わせ等は

イベント招致などのお問い合わせもこちらへ

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com

 

(お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください)

※メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかることをご了承願います