こんにちは照れ

 

 

銀河の魔法使い

RION

(りおん)

です

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

私と関わると幸せへの扉が開きます

 

赤薔薇ホームページ赤薔薇

 

赤薔薇プロフィールは更新予定赤薔薇

 

 

ツイッター始めたよピンク薔薇

(宇宙人さんからのつぶやきとか書いてます)

 

Instagram赤薔薇

(hirocoの超日常をアップしてます笑)

 

クローバーfacebookクローバー

(フォロー歓迎・お友達は直接会った方のみね)

無言申請とかバツブルーいきなり電話バツブルー人としての常識ない方バツブルー

ピンク薔薇YouTubeちゃんねるピンク薔薇

トランスチャネリング動画見れます

 

 

能力開花講座の感想をいただいています。

 

ご紹介させていただきます

 

お願い MAKIさん

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
天狗スピリチュアリストりさちゃんとのコラボイベントをブログで拝見して…

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
宇宙とつながってみたかった。
宇宙の存在と会うように天から声が聞こえた。。(怪しすぎー笑)

■宇宙セッションのご感想や気づき
宇宙エネルギーのアチューメント中はとにかくレベル違いのエネルギーに電気ショックを受けたように震えが止まりませんでした。分でもはっきりと自分から出ているエネルギー?がパワーアップしたことを感じています。
以前よりもリーディング、チャネリングもはっきりと出来るようになりました。
守護天使ちゃんと繋いでいただけたことで毎日が楽しくて仕方ないです♡
ヒーリング・リーディング・チャネリング全てがマスターできるこの講座、本当に受けてよかった!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
セルシオスさんはとても紳士で、かなりパワフルにいろいろなスイッチを押してくれました。
私の出生星も教えてくれました。

■RIONの印象はいかがでしたか?
優しくて、包み込んでくれるような安心感を持ってらっしゃる方です。小判のような天使ちゃんがRIONさんのまわりにたくさん飛んでました笑
MAKIさんのブログ

 

 


ラブ中山笑生香ちゃん

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ひろりんのブログ、オンラインサロンから。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
前から興味があったのですが、高額だったのでお金が入ったら、セッションを受けようと思ってました。意図したら、お金が入ってきて、すぐに申し込みしました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
ヒーリング・チャネリングなどは元々知ってはいましたが、知らないやり方も教えていただきました。もう他の講座は必要ないくらい、細かくおしえてもらえました。

終わってすぐは、情報量が多くて、思考が休息を求めていました。
1週間くらい経つと、自分の得意なことや今からしたいことが明確になってきて、シンクロや高次元からのメッセージもより多く受け取れるようになりました。

もう1回受けたいくらい、楽しかったです‼︎

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
相変わらず、紳士でした。
エネルギーが大きくて、グワーンと次元をあげてもらえました。

 

 

お願いNoaさん

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
宇宙サロン

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
絶対にリーディング、チャネリングができるようになると説明があったことと、サロンのみんなの感想をみて自分も受けたくなりました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
初めて守護天使とコンタクトをとることができて感動しました。自分が天界ではなく、霊界担当とわかり、守護天使が意識を遮断していたことをりおんさんが教えてくださったので気持ちがとても楽になりました。星占いでもミッションは太陽にありますが、太陽が潜在意識に入ってます、だからわかりにくいのかもしれませんねと言われてましたが、守護天使が意識を遮断していたということも関係していたのですね。そしてりおんさんに教えていただいた私の使命が自分の学んでいる太占数霊鑑定の数字の内容とズレてなかったので腑に落ちました。過去、私は数々のセッションを受けてきましたが、ここまで深読みしていただいたのは初めてです。正直、今の私には高額セッションだったので即決できませんでしたが、受けて納得の内容でした。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
私は過去にも宇宙存在さんのワークショップに何回か参加したことがありますが、宇宙存在さんって愛そのものなんですよね。そして必ず波動を上げてくれます。セルシオスさんはとても真面目で紳士。(絶対イケメンですよね。)私のくだらない質問に真面目にお返事してくださって嬉しかったです。

■RIONの印象はいかがでしたか?
私の守護天使とコンタクトをとって回路を開いてもらったときに、魔法だ!と思いました。りおんさんは魔法使いを名乗っていらっしゃいますが、本物だと思いました(世間ではお遊び的に使ってる方多いですが)
それから知識が半端ないです。かなり勉強されてますよね。益々尊敬です!

 

 

 

チュー パピィさん

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ご本人より

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
現状打破、自分の能力ステップアップのため

■宇宙セッションのご感想や気づき
ヒーリングは制限がほとんどないため、妻や上司に試して効果を確認しています。上司は1週間近く悩まされた頭痛がなくなり「なんでだろう?」と言うのを聞いて、心の中でひとり満足してました(笑)会社内で次元上昇も試してみて、周りの人が執着を手放したり、考え方が変わったりして効果を実感してます。天使とも会話してますけど、独り言が増えて怪しさが加速してます。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
凛々しい雰囲気でした

■RIONの印象はいかがでしたか?
かわいいです

 

パピィさんブログ

 

 

ニコニコJ子さん

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんのブログで

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
長くなりますよ(笑)
知り合いのFacebookをたどっているうちにRIONさんのブログと出会いました。
不思議と心惹かれ、令和1年10月のRIONさんのコラボイベントに申し込みました。
それまでスピリチュアルな世界、イベントとは無縁に近い状態でした。

イベント前日台風19号がやってきました。当日朝はテレビでは長野で水没した新幹線の車両が流れていました。到底新横浜まで行くなんて無理だと早々に諦めていましたが、なぜか私の乗るJR東日本の路線だけが朝から動くと。最初に動いた新幹線に飛び乗り、東京駅へ。首都圏JRもまだまだ混乱してる中、遅刻することなく会場にたどり着きました。

そのことをセルシオスさんに伝えると
「私が呼びました」とニッコリ。

マジかっ!あの状況の新幹線動かした!
銀河連合、ハンパねえ!!!
はい、感服いたしました。
もうこれは能力開花セッションをなにがなんでも受けたいと覚悟を決めました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
多くの子供がそうであるようにSF、ファンタジー、マンガ、アニメ大好きな子供でした。今でもプチヲタクです(笑)。
でも自分ではそんな能力は全くなく、世の中で視える・聞こえる人をとても羨ましく思っていました。

このセッションで、いわゆる見えない世界のアンテナを広げていただいたことで、日常生活の中で自分がなんとなくイメージしていたこと、感じていたことが、その世界に宇宙に通じていたのだと気が付きました。
本当にうれしかったです。

そしてもっともっと宇宙、見えない(と思っている)存在とつのながりを深めてゆきたい、いや深めてゆく!と宣言します!!


■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
クールで紳士的で、それでいてこちらからの言葉と気持ちを受け止めてくださるときの、フッとした優しいほほ笑みにキュンキュンしちゃいました(笑)


■RIONの印象はいかがでしたか?
ブログ等では妖しく鋭い瞳が印象的なRIONさんですが、トランス状態でない時は、柔らかくすべてを受けとめてくださり、優しい笑顔で、まるで菩薩様のようで、お部屋は終始愛のエネルギーで満たしてくださっていました。

 

感想ありがとうございますチュー

 

能力開花講座は、お高めに設定しています。

 

それは、この講座の情報量が多いのと

 

高額を支払うことで、ご自身のお金のブロックが破壊され

 

豊かさの世界にシフトするように設定しているからです

 

私がお金持ちの方々から学んだこと

 

支払える額が受け取れる額だということ

 

そんな思いも盛り込んでいます

 

そして、受講された方々からは、

 

講座価格以上のお金を受け取りました。

 

や、講座価格以上の恩恵がやってきました

 

と嬉しいご報告もいただいています。

 

気になる方々ぜひ受けてみてください

 

今後、この講座を開催する講師の育成も行なっていきます

 

 

 

image

 

 

個人セッション・グループセッション各種

お問い合わせ等は

イベント招致などのお問い合わせもこちらへ

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com