こんにちは照れ

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 

 

ツイッター始めたよピンク薔薇

(宇宙人さんからのつぶやきとか書いてます)

 

Instagram赤薔薇

(hirocoの超日常をアップしてます笑)

 

クローバーfacebookクローバー

(フォロー歓迎・お友達は直接会った方のみね)

 

 

 

 

ご感想がたっぷりと溜まって来ていますので

 

ご紹介いたします

 

お願いなかがわしのぶ さん (zoomセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
神戸のイベントに出店されてる方のFacebookから、ブログに繋がって知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
ヒロコさんのブログの内容と皆さんの感想を読ませてもらったのと、今回知るきっかけになった方がこのタイミングでトランスセッションを受けて凄い体験をされたのを知って私の望んでいる事だったので受けたいと思いました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
まず私や場を整える所から周波数を上げて上げて上げて…。身体は段々と浮くような足の感覚が薄れる様な感じになると、気持ちまで軽やかになりました。その状態で丁寧に私の質問を聞いて下さり、わかりやすく身近な例えで説明してくれたり、専門の星の方に変わって納得が行くまでお話して貰えました。
どこまで行っても、創造主は私と言う事、安心して良いと言う事、私の望みを伝えると素晴らしいと背中を押して貰えた事、小さな質問にも真摯に答えて貰いながら、宇宙は本当に応援団なのだと再確認出来ました。
周波数を何段階にも上げて貰ううちに、ハイヤーセルフからの要望や、宇宙連合からの指示が入り、私が口にせず望んでいた宇宙オペもして下さり目覚めの段階まで運んで頂きました。その頃には何となくの感覚ではなく、皮膚や身体がブルブルと揺れるのがわかりました。手も熱が放出される熱い宇宙エネルギーが出ているのもわかりました。
それと、ずっと見守ってくれていたアルクトゥールスの存在!お名前も伝えてもらえ、嬉しくて嬉しくてハートがじわんと解けた様でした。
これだけの事が1時間かからずにあった事が、本当に時空を超えた経験なんだと終わって時計を見て気付きました。
私にとってとても勇気のいる金額でしたが、自分に捧げるエネルギーとして素晴らしいギフトになりました。
これから、まず周りの人からご縁のある方へ繋がり、美と喜びの光が広がり続ける事を創造して行きます。
本当にありがとうございました。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
セルシオスさんはとても力強い声とメッセージで最初ドキンとしました(笑)
私の質問内容に合わせてその専門の星に繋がって下さり、女性っぽい方になったり、皆さん本当に丁寧で真摯で愛を感じる暖かいメッセージに涙が込み上げました。

■hirocoの印象は?
からりと明るいお声で宇宙人さん達とは全く別人でした。当たり前ですが(笑)
優しくフレンドリーな感じだったので安心して居られました。

なかがわしのぶさんFacebook
 

爆笑T.Mさん(zoomセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ヒロキさんのことを知り、QEPという量子力学的な潜在意識改革のコンテンツ仲間ということで、龍つなぎをしてもらってから、ヒロりんさんのことを知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
ヒロキさんがおススメしてくれて、あと、自分の守護霊なでにきいたらおススメだったので、やろうと決めました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
のどがすっきりし、後ろにいた霊がいなくなりました。自分のやるべきことが再確認できました。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
淡々とと冷静でした。

■hirocoの印象は?
優しそうな気さくな感じの方でした。もっといろいろお話ししたいなと思いました。

 

ニコニコゆうこさん(グループセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
hirocoさんのブログです

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
トランスセッションに興味があり、エネルギーを感じてみたかったから

■宇宙セッションのご感想や気づき
ブログで感想シェアしました

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とても誠実でカッコ良い感じの愛の宇宙人さんでした。なんとなく懐かしかったです。

■hirocoの印象は?
ブログで感想シェアしました
ゆうこさんブログ

 

 


お願いS・Nさん(能力開花)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
Hirocoさんのブログを読んでいるので
そちらで知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
ブログを読んで、対面セッションの空席があったので きっとこれはお会いするタイミングだ!と思ったためです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
当日、自分自身が疲れているという自覚がほぼないままHirocoさんとお会いしたのですがセッション後は身体が軽くなり 視界もひろがり とてもすっきりしました。
Hirocoさんのブログに書いてあるたくさんの法則やメッセージが腑に落ちる感じも快感でした。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
ほかの方の感想の通り、かっこいい方でした。物事の伝え方などもわたしにわかるようにかみ砕いて説明してくださって 対面中も難なく理解することができました。

■hirocoの印象は?
以前お会いした時よりも、さらに綺麗になっていらっしゃいました
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。



グラサンブン-ウィリウスさん(能力開花)トランスチャネラーとして開花されました

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ひろりんのブログとFacebook

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
以前に、ZOOMでのセッションを受けて、コレだ!っていう感じがした上に、他の人たちが対面セッションを受けた体験談を書いてるのを読んで、やはり、これだ!

■宇宙セッションのご感想や気づき
私の人生上、私の計画通りにならなかったことは、入院や手術で、他は何とかなってきたし、何とかなるって分かってた。

ところが、今回、突然・・・ほんとに突然・・・ほんとに突然・・・ほんとうにとつぜん、私の人生をグルっと還すような、出来事が突然やってきた。

全くの心の準備がなかった・・・というと嘘になるが、ほんの僅かな希望はあったが、実際に目の前に、トランスセッションのお相手が現れたら・・・どうしよう・・・うわっ、現れたし!

でも、ここは引くところじゃないよなぁ・・・

待ってました!

って答えてた。

その方は、セルシオスさんと同じ母船の教育係であるウィリウスさん。

あー、とうとう、いや、やっと私がここにたどりついたか!
っていう感じ。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
セルシオスさんは、素敵な男性。でも、パートナーシップには淡々と。

ウィリウスさんは、落ち着いた、人間でいうと少しセルシオスさんよりは年をとった方。

■hirocoの印象は?
とても素敵な女性です。
トランスセッション以前から素敵だったのが、今、さらに磨きがかかってます。

私も磨きます。

 

 

お願い美容師魔女YUKI☆(能力開花)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
魔法やヒーリング、宇宙に興味があるのでhirocoさんのブログやFBでいろんな方のシェアなどで読んでいて、とても惹かれました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
他の方の感想を読んで、宇宙の真理をすごくわかりやすく教えていただけそうだったのと、セルシオスさんとお話してみたかったし、hirocoさんにお会いしたかったので受けたいと思いました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
いろんなセミナー等で聞いて知っていたこともありましたが、それ以上に深く説明してくださったし、それがわかりやすく、あ、だからか!!と腑に落ちる事が沢山ありました。
また、実生活で使える考え方、感じ方などとても深く教えて頂きました。豊かになれるセミナーてした。本当に受けて良かった。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
宇宙人セルシオスさんはとても紳士的で、深く優しい印象で本当の無償の愛でそこにいらっしゃるという感じでした。
素晴らしい!素晴らしい!と褒めてくださったので嬉しかったです
長く話せたらいい友だちになれるかな??なんて笑
私も少し緊張していたのでまたお話ししたいな。と思いました。

■hirocoの印象は?
hirocoさんはすごく透明な印象でした。
宇宙存在とのパイプ役に専念されている感じ。ここではhirocoさんに委ねていれば大丈夫。まるごと私を包んで下さる。という安心感がありました。
時折みせる人間らしさ、それがまた面白く味があり親近感をもちました。
私の大好きな方です。

YUKIさんブログ
 


ウインクまおさん(能力開花)

 

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
母からhirocoさんのことを聞き知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
ふと、受けてみようと思ったからです。能力開花セッションで、自分の可能性を広げたい、能力の開花をしたいと思ったからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
とにかく楽しくて、とても濃い素敵な時間を過ごす事が出来ました!出し惜しみなく、話される内容には終始興奮&感激していました。私はあまり詳しくリーディングやヒーリング等、知らなかったのですが、とても分かりやすく説明をして頂き、セッションを受けて本当に良かったと思っています!
教えて頂いた事を無駄にしないように実践していきます!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
恐いというイメージがありましたが、カッコいい!優しいよりも熱心?受け止めてくれて絶対助けて(守って)くれる!

■hirocoの印象は?
とても親しみやすく、笑顔が素敵でお話していてとても楽しかったです!なぜこのセッションをされているのか想いを聞き、私もそうなる!と決めました!
hirocoさんに出会えたことが嬉しいです!


チューK・Yさん(グループセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ブログ
知りあい

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
能力開花をしたくて

■宇宙セッションのご感想や気づき
今世での自分の役割が分かって答え合わせをさせていただいた気分です。
あまりにも高エネルギーでかなりクラクラしました。
これから高い周波数で生きることが楽しみです。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
もっと厳しめのお言葉がくるかと思っていました(笑)
丁寧に、そして簡潔にお答えいただいてわかりやすかったです。

■hirocoの印象は?
Hirocoさんは相変わらずかわいいです

 


爆笑遠藤さゆりさん(グループセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ハピプリというLINEグループの中で
シェアされていたので、思わずポチット申し込みをしてしまいました。今度の対面でのセッションは残念ながら仕事でいけないので。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
わくわく 面白そうの感覚だけですが
そういう時は自分の意志というものは余り
存在していないです(笑)

■宇宙セッションのご感想や気づき
やはりグループということで他の方に言われていることも自分に当てはまる事があったり
忘れていたけど思い出したことがあったりと面白かったです。そして自分の事を思い出すのに松果体にそのスイッチを埋め込んでもらったのがとても嬉しく、ワクワクします。それに気づける私であるように周波数を上げるということを意識づけしていきたいと思います。人間界では頭が悪いけれどもセルシオスさんには聡明と言ってもらえたのでテンションが上がりました(笑)

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
遠隔なのにエネルギーがあんなに伝わってくるのは凄いですね。いとも簡単に複数の人の周波数を上げてくれるのも大きな愛の存在なんですね。導いてくれようとする優しさも伝わり心地の良い時間でした。もっとそばにいたいと思いました。

■hirocoの印象は?
トランス状態を抜けるととたんに
ふわっと優しい状態に戻るところが面白かったですが、普段は気遣いの出来る優しい方なんでしょうね。たまにおっちょこちょいで怒ると怖いナースさんでしょうか。


 

お願いTomokoさん(グループセッション)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
Hirokiさんに聞いて、個人セッションを受けて。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
自分のガイドや宇宙存在に聞いたらやったほうがいいとのこと。

■宇宙セッションのご感想や気づき
個人セッション後、いったん軽くなったのですが、最近、非常に重く疲れていたのが、着いてるものをとり、周波数をまた上げてもらったら、楽になりました。ありがとうございます。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
カッコイイ、クールガイです。

■hirocoの印象は?
雰囲気が宇宙人になってきている感じでした。私もトランスチャネリングやってみたいです。

 

 

 

ニコニコhiroeさん(能力開花)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
龍神サロンで

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
ブログを読んでいて凄く引かれたから。ファーストコンタクト、グループセッションを受けて、その凄さに魅力されました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
本当にここまで、と思うほど細かく詳しく教えていただけて感動しました。娘と2人で受ける事が出来たのも意味があったと思いました。まだどんな能力が開花されているのか実感はないのですが、とても楽しみです。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
生で直接声を聞くと、体の奥が震えるような感動があります。今回は少し厳しい感じでしたが、課せられた何かがある、そんなイメージを受けました。セルシオスさんと会う?度にどんどん自分の中で何かが変わる。今までは何も出来ないと思っていたのに、今はヒーリングは出来る!と当たり前のように感じていて不思議です。

■hirocoの印象は?
お会いするのは二度目でしたが、不思議と昔会った事があるような懐かしさを感じる、また会いたいと思う、そんな魅力のある方です。
思ってたよりも小柄なのに、存在感は凄いです。

 

 

 

みなさま素敵なご感想

 

本当に本当に

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ご感想一覧

 

ご感想はこちら

 

グループセッションご感想はこちら

 

感想〜量子物理学観測者効果を使って〜

 

ご感想たくさん

 

ご感想⑤

 

 

 

お問い合わせ等は

イベント招致などのお問い合わせもこちらへ

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com

 

(お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください)

※メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかることをご了承願います

 

 

今後は、関西・関東を起点に活動していく予定ですラブラブ
 
 
イベント招致などめっちゃ受け付けてますので
 
 
よろしくお願いします
 
 
hirocoとセルシオスにあってねラブラブ
 
 
会うたびに次元が、上がっていくよウインク
 
 
※招致してくださった方は、お金のブロックが壊されていきますのご注意を
 
(現在、数件のお話をいただいています。今から招致ご検討の方は11月以降の開催予定となります。ありがとうございますニコニコ)
 
 
赤薔薇私って、最強に運が良いラブラブ宇宙はいつでも私の味方ラブラブ私ってお金の女神!お金の流れに乗っているラブラブ