こんにちは照れ

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 

 

ツイッター始めたよピンク薔薇

(宇宙人さんからのつぶやきとか書いてます)

 

Instagram赤薔薇

(hirocoの超日常をアップしてます笑)

 

クローバーfacebookクローバー

(フォロー歓迎・お友達は直接会った方のみね)

無言申請とかバツブルーいきなり電話バツブルー人としての常識ない方バツブルー
 


ピンク薔薇トランスチャネリング動画ピンク薔薇

グループギャザリングの動画はこちらから

 

 
ご感想さらに続々といただいています
 
ありがとうございます照れ
 

グラサンプピコさん
(能力開花講座)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
先月プライベートズームセッションを受けて感激して、リピート

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
能力開花して仕事に生かしたい!と思ったからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
30万でしたが、受けてみたら、充実の内容でとても安く感じました。
ヒロコさんはものすごい能力者で、その力を惜しみなく伝授してくださいました。レッスン中はずっとおでこの中心が疼き、鼻がピクピク動いて、何かが出てきそうでした!不思議なことばかりでした!!
この教えていただいた力を自分の物にして活かしていきます!!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
最後に色々なスイッチを入れてくださったのですが、仕事が早い!
もっとお話ししたかった!!けれど質問が思い浮かばなかったーー

■hirocoの印象は?
ものすごい能力者でした。。
とても接しやすく、わかりやすく教えてくださいました。
こんな方になりたい!と思いました♡


ラブ櫻庭美穂さん
(能力開花講座)

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
LINEグループで紹介されているのを見て知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
以前、東京招致のグループセッションを受けてとても良かったので、自分自身を本当に開花させようと思い覚悟をもって能力開花に申し込みました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
日々過ごして行くなかで知っているのと知らないのでは物凄い違いがあると強く感じました。hirokoさんの現実創造の早さに驚、そして、私もそうなる!と確信させてくれるセッションでした。そして、hirokoさんの見守ってくれる中でなんと、フルトランスが出来るようになりました。まだまだ、ヒヨコ歩きですが、もっと繋がりを強くし、もっとうけとれるようにしていこうと思いますっ!これからが楽しみでワクワクとドキドキが混ざっています。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
セルシオスさんは相変わらず、かっこ良かったです。もっと、お話したかったので度々ZOOMのグループセッションを受けたいと思います。

■hirocoの印象は?
可愛らしさの中に強さがあり、とても魅力的な方だと思います。
気取らず、親身に聞いてくれ、さらっとしている風の様な所も素敵です。

彼女のブログはこちら
ダウンダウンダウンダウンダウン

 
 

お願いSEさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
アメブロです。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
1ヶ月前にはじめてグループセッションを受けてから、不安や悩みに捉われない自分へ変わってきていることを感じていてまたお話したいと思ったからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
感想遅くなりました。前回に引き続き、今回もとても有意義で楽しい時間でした。一緒にセッションを受けたみなさんもとても安心できる方ばかりでご一緒できて良かったです。周波数を整えるの習慣となりました。自分自身に目覚め、楽しい世界を創っていきます。ありがとうございました!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
お話するのとても緊張してしまうのですが、どんなことにも淡々と応えてくれるので、信頼して尋ねることができます。

■hirocoの印象は?
hirocoさんの存在に癒されます。もっとお話聞いていたいと思いました。

 

照れYKさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ブログで知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
セルシオスさんに興味がありました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
チャクラの調整や松果体のクリアリングなどをして頂きました。私の質問に対するアドバイスや前世も教えてもらい、楽しい時間でした。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
凛とした印象で少し緊張しました。

■hirocoの印象は?
優しく分かりやすいアドバイスをして頂きました。


照れREさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ひろこさんのブログです。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
一度、インスタライブでひろこさんが周波数の共鳴をされていたときにタイミングよくライブで見ることができ、そのときに涙が出て、自分の魂が喜ぶのを感じました。
それで、セッションを受けてみようと思いました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
私は昔から、どこかへ帰りたいという思いがあり、それがどこなのかがわかりませんでした。セルシオスさんにそのことを聞かせてもらったところ
私は宇宙からきていて、とてもとても大きな役割を持って(自分で決めて)来ていることを教えてもらいました。
そのことに対して、そろそろ目覚めるときがきているのかもしれないと。
そして私が帰りたいと思っている地球は、ここで私が作るのだと。
何より、自分と繋がること、自分を探求していくことの大切さを教えてくださいました。
自分が帰りたい地球がどんな世界になるのか楽しみですが、ここで自由に豊かに自分を表現して生きていきたいと思います。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
高い視点からズバッと答えてくださる感じで、信頼できる方という印象です。

■hirocoの印象は?
優しくて、愛らしくて、とても温かい方だと思いました。

 
 
お願いNさん

■宇宙トランスセッションはどちらでしりましたか?
ブログで知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
セッションをお願いするのは今回3回目で、ヒロコさんとセルシオスさんにお聞きしたいことがあったからです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
前回セルシオスさんに、私にコンタクトを取りたがっている宇宙存在達からの要望で、松果体にアクセスコードを入力しても良いか聞かれ、「はい」と返答しました。
その後宇宙存在とコンタクトが取れるようになったのですが、更に深い内容のメッセージを頂くには、どうしたら良いのかセルシオスさんにお聞きしました。
その結果、私の場合それを受けとれる器がまだ少し育っていない。又、私の脳が、地球のルールに沿ったものしか受け取れない設定になっていると言われました。今回はそのリミッターを外すので、後は、あなた自身でその器を育てて下さいと言われました。
そのために私がやること、それはおそれを手放すこと。そして自分自身を信頼し、宇宙を信頼すること。そうすることで、私の器は大きく大きく広がっていくとのこと。
「心配ありません、あなたはすべて受けとれる人です」と言って頂いた。
ヒロコさんにも、物事をジャッジすることをやめて、自分の筒をクリアにしていけば、発信出来る内容も変わってくると教えて頂きました。
やはりどんなことでも、自分次第なんだなと感じました。
自分と宇宙をもっともっと信頼し、ジャッジすることをやめて、自分自身をもっともっとクリアにしていきます。
又私のブループリントを見てもらった際、なんと私のブループリントにはカバーがかかっていて見えないようになっていたそうです。
でも、ハイヤーセルフと相談し、そのカバーを外してもらったら、「好奇心」と「冒険」という文字が書かれていた!
今回一緒にセッションを受けた方から、その冒険という言葉が出た瞬間、白いペガサスがパカラッ、パカラッと私のところに来てくれたと、教えてもらいました。
どこかに連れて行ってくれるのでしょうか?!楽しみです。
その他にも本当に本当に、沢山の事を教えて頂きました。
ヒロコさん、セルシオスさん、ありがとうございました‼️感謝します。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
相変わらずカッコ良くて、今回は冗談も言って下さいました爆  笑

■hirocoの印象は?
何を質問しても的確な答えを頂けて、本当に何でも知ってらして、丁寧に教えて下さる、心から信頼出来る方ですキラキラ


 
素敵なご感想ありがとうございますドキドキ
 
 
 

お問い合わせ等は

イベント招致などのお問い合わせもこちらへ

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com

 

(お問い合わせ内容によっては、返信出来かねますことをご了承ください)

※メールのお問い合わせが増えてきており返信にお時間がかかることをご了承願います