おねがい皆様からのセッションや講座のご感想ですキラキラ

 

 

チューリップYさん

■今回お受けになられたセッション
グループトランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
あさみさん、りさちゃんのブログより

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
私は、宇宙~来ているのではと感じていたのと
RIONさん、セルシオスさんに、お会いした事あるような気がしていたので。

■宇宙セッションのご感想や気づき
セルシオスさんから、『お久しぶりです、宇宙でお会いしていましたよ』とあり
やっぱり自分の感じていた事が気のせいではなかったのが、飛び上がる程に嬉しすぎて、心がワクワク、きゅんきゅん?踊りまくりでした

気づきは、『あなたは地球に楽しむ為に来たのです』との言葉に、これで良かったんだ、まずは自分~もっと幸せになって、愛とお金を受け取り、循環していく事を、更に強く決意できました。

あと、私自身の気分や次元が上がったと思ったら、下がる事がダメだとか嫌だと思っていた時ありましたが
セルシオスさんに、人間、自然宇宙も上がり下がりのバイオリズムあるものなのです。
と教えて貰い、当然の事だったんだと安堵と共に自分を許す事できました。

そして、次元を何度か上げて頂き、フワフワして心地よく
RIONさんに、眠たく頭がボンヤリしているのは、五次元に上がったからだと教えて貰い、その時に夢をイメージすると叶いやすく、もう悩めなくなりますよ~と言って頂き有難く実践しております!!

その後、五次元を思い出して上がれているような感覚かあり嬉しいです

またぜひ、近いうちにお会いしに参ります!!


■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
ダンディーで、お声がすごく良くて、魂や身体に響くような、聞くだけで周波数が上がるような、高揚感、素晴らしかったです

気のせいか、テレパシー?のような、お話される前に内容が入って来ていたような。。
気のせいは、やめてみます。(笑)



■RIONの印象はいかがでしたか?
去年~の念願が叶い、実際お話できて、想像していた通りの、柔らかく素敵な可愛くも美しい方でした
大きく受け止めて頂けたのも、有り難く、初対面でしたがお話しやすく嬉しかったです
ありがとうございました!!

 

 

ニコニコSさん
■今回お受けになられたセッション
グループトランスセッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんのブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
今回で3回目になります。毎回、気づきがあって、現実が動いていきます。今このタイミングで受けるか少し迷ったのですが、結果受けてみて良かったです。

■宇宙セッションのご感想や気づき
今必要なメッセージと守護してくれている存在について教えてもらいました。あと、周波数を毎回あげてもらえるのですが、自分が今どの周波数でいるのか何となく感じれるようになった気がします。現実を悩みや問題として捉えないで向き合える状態になれるので、とても冷静に自分を見ることができ、自分が全て創造しているんだということが実感として分かってきました。必要な気づきやメッセージを受け取れるようにたくさん自己の内観をしていきます。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
冷静に淡々と、とても深い愛で接してくださります。お話できて嬉しかったです。

■RIONの印象はいかがでしたか?
RIONさんのエネルギーが上がってる!セッション中、高音波が聞こえてきたり、画面が一瞬固まったり途切れたり(これはわたしのPCの接続環境のせいかも?笑)しました。RIONさん自身はとても温かくて可愛らしい方で、睡眠のことやお金のエネルギーのことなども教えていただき、とても濃い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!
 

 

 

 

爆笑チエさん
■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
Rionさんのブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
チャネリングとリーディングができるようになりたかったから

■宇宙セッションのご感想や気づき
Rionさんの講座に対する想いと、講座を受ける参加者への愛がすごく伝わってきました。
愛が中心にあっての能力開花講座だと感じました。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
存在感がすごくて圧倒されました。
セルちゃんに至近距離でお話ができて嬉しかったです。

■RIONの印象はいかがでしたか?
愛に溢れる可愛い方でした。ポンコツな私を置いてきぼりにせずしっかりサポートしていただきありがとうございました。

 

 

照れHさん
■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ブログとLINE@

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
これに行こう❗️となんとなく感じたのもありますが、RIONさんに出会った方が変化されていたのと、能力をつけたい❗️と思ったのもあります。
RIONさんとセルシオスさんに会いたかたったのもあります。

■宇宙セッションのご感想や気づき
アチューメントやセルシオスさんのエネルギーワークで、かなりエネルギーを上げていただき、自分に自信もつきました。
自分が神様❗️最初は、受けいれられませんでしたが、だんだんふにおちてきました。
RIONさんが、大金持ちになりたい理由を聞いて、私も自分のもっと先にあるのぞみがでてきました。
私は、フリースクールを作りたい。そこで働く方々に十分なお給料をはらえるくらい、豊かになります。
昨夜、「私は、自分で能力開発講座がしたい。RIONさんから、もっともっと学びたい」と思ったら、自然と涙がでてきました。
そして、お金をえた後のその先も考えたら、また涙が出てきました
「自分もみたしていないのに」と蓋をしていた思いを「思ってもいいんだ❗️」と思えるようになりました。
昨日、学んだ事を必ず力にします。
RIONさん、セルシオスさん、アシスタントのあこさん、ありがとうございました。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とてもあたたかく、スマートで、クレーバーで、お会いできて嬉しかったです。
エネルギーワークありがとうございました。

■RIONの印象はいかがでしたか?
こわいと思っていたRIONさん、
親しみやしく、知識豊富で。
私は、もっともっとこの方から色んな事を吸収したいと思いました
 

 

 

ラブAさん
■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
対面セッション後、
講座も受けたいと思っていたら
意外なところからお金が入ってきたので

■宇宙セッションのご感想や気づき
最初のアチューメントでは大きな羽の天使に包み込まれる感じがしました。
今までも色々学んだことはありましたが、こちらの講座は制限がなく今の私にはピッタリでした。さすが看護婦さん体の知識も豊富で、コツも的確で今までは聞いたことがない視点でのお話が聞けて腑に落ちることが多くありました。色んなアドバイスを頂いたり、講座も1日で盛沢山な充実の内容でした。
和やかな雰囲気の中、楽しく学べました。ありがとうございました

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
素敵な紳士でした

■RIONの印象はいかがでしたか?
可愛らしさ+強さ逞しさと
パワーアップされてる感じがしました


 

ウインク中澤志保さん

 

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんブログより

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
2月末に、オンライングループセッションを受け
翌日、初めてお参りした神社が大好きになり、二回目にお参りした後に
『能力開花講座』と聞こえ(笑)
元々、主婦の為、高額で視野にはなく、対面グループセッションを考えていたのに
どうしても、受けたい、夫に許して貰えるイメージが沸いてきて、お金にシビアな夫にお願いできた自分にも驚きです!
絶対に参加するのは分かっていたので
先にリクエスト申し込みをし、説得するのに何週間もかかりました
滑り込み参加させて貰え感激です!

■宇宙セッションのご感想や気づき
とにかく楽しくワクワクが止まらず、あっという間に時間が過ぎました。
アチューメント受ける前~涙があふれ、身体がゆらゆら心地よい空間に感動で、守護天使と繋がれ、生まれる前~守ってくれてる存在が沢山ある事を実感、温かい安堵感でした。
講座内容も、とても盛りだくさんで、すぐにプロとして活躍できますよ、と言って頂き勇気を頂きました!
私も、愛と幸せの循環できる、行動をしていきます。仲間のハッピーな輪をワクワクで広める。愛の星、地球に
自分のネックになっていた部分にも、気づかせて貰え感謝です!

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とても、素敵でした。私の質問に温かく答えてくださり、微笑みまでもが、心に染みました。

■RIONの印象はいかがでしたか?
柔らかく受け止めてくださり、笑いも沢山あり、緊張ほぐしてくださり、愛そのものでした!



image


素敵な感想をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ