こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

只今 春休み期間中でちょっとバタバタしておりまして

忙しいとお母さん鬼の形相になると言われるので🤣

落ち着くまでコメント欄のお休みをさせていただいております指差し


こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございます☺️




最近 全てのことに

時短 時短 時短!で生きています🤣

お風呂時間の時短には こちらがサイコー♥️

シャンプーもコンディショナーも全てひとつで終わる!!
サイコー♥️
洗いあがりはいい香りでサラッサラでサイコー♥️
ただ、今はショートだから洗いやすいけど
今より長かった胸下の髪の長さには泡立ちもないしちょっと頭皮、毛穴洗えてるかな~?とか気になる泥シャンプーでしたニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓

 昨日は 急遽あつまろー♥️となった お花見からの 病院送迎だったので

バタバタでしたが

思春期さんが、ヨチヨチしていた頃からの幼馴染みたちとの

お花見だったので マッハでいきましたニコニコ飛び出すハート

みんな頻繁に会ってはいるけど見るたびに おおきくなっていて  もはや私より大きくて✨なんだか
歩くハイハイ歩く立ち上がるうさぎのぬいぐるみヨチヨチしてたときの思い出話ばかりに🤣よく喧嘩して大変だったなぁ~🤣でもずっとかわいかった✨性格も遊びかたも全くちがう子達✨今はみんな思春期、反抗期、大人になりかけ期やからそれぞれの
時間を過ごしているけど集まれば安定の安心感✨

持ちよりのお菓子でメッセージあり✨母たちに沁みすぎたメッセージニコニコ