こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ


いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

只今 春休み期間中でちょっとバタバタしておりまして

忙しいとお母さん鬼の形相になると言われるので🤣

落ち着くまでコメント欄のお休みをさせていただいております指差し



こちらのブログにもたくさん

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

















最近暑いですねえーんお庭のお手入れの後に思春期さんからおつかれ~!と もらった
最高に美味しかった
ハーゲンダッツ バニラ♥️
しみました♥️


去年 椿の枝を剪定している時に
すごい状態にやられた 手、足😭
しらない間に アイツの アレに触れてしまったようで😭
触れた部分が BCGのはんこ注射 打ち立てみたいな
仕上がりになって ゾゾゾ~ガーンガーンガーンでしたえーん

その箇所が1ヶ月くらい余裕で痒くてえーん

今年は同じ目に合いたくないので
アイツのアレに触れないように 買いました。
ただ、私は殺虫剤にかかれている
アレの 絵だけでも見れないし触れないので
シールを毎回張りますが
思春期さんに ちょっと大きめのいらないシール、ちょうだい~!といったら

めちゃくちゃ 私の顔みたいなん きました🤣
善逸🤣🤣🤣どうしたん🤣🤣🤣


裏側も抜かりなく❗️
これで スプレーもてるしあんしん❤️

ただ、今年こそ出会いたくないなぁ😭