こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


昨日は
入園、入学のお祝いに
プラスでプレゼント入れたくて
ファンシーショップに、いってみましたニコニコ
可愛いものたくさん♥️

ここには写っていないけどそれぞれ水筒とセットで お祝いも入れて包装してお渡ししました

爆笑

ほんとの大好きキャラは

大乱闘スマッシュブラザースの中に出てくる

ジョーカーというキャラ

 

 ↓この方✨

 この方のグッズて 文房具とか普段使い出来るものはなく…

ただ、スマブラ大好きとのことで

スマブラの中に出てくる子達をまんべんなく揃えました🤣爆笑

これじゃない❗️って泣くかな…と心配していましたが

予想外にめちゃくちゃ、よろこんでくれましたニコニコ良かったです泣き笑いほっ✨


そして お店の中で いきなりみつけたこちら♥️

ユニフォームコレクション♥️
ユニフォームと それをかけるハンガーラック?
と 選手のカード♥️

アツムかオサム♥️
もしくは 日向か 影山♥️出て欲しい…と思っていたら
影山がきてくれましたー♥️
チョコエッグは影山まだないのに😭




この状態で飾れるし 質感もすごく滑らかで
テカテカしてなくて また集めたい精神発動♥️
ただ お値段660円プラス税 します😭
この値段で被りはきついから 悩む🤣
でも やっぱり 日向もアツムも欲しいなぁ♥️


 まとめ買いしたら被らないのかな?