こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ







ハイキュー!!は  よくごはんの大切さを出してくれます🐤


なので 先週のわたしのランチはきっと
カミナリ落とされながら怒られる内容でしょう😭鵜飼さんごめんなさい😭



マクドナルドになっちゃうのは ドライブスルーがあるからニコニコ
ドライブスルーが他のお店にも増えたらいいなニコニコ
手軽に食べられる惣菜パン♥️
手が汚れないのが最高にいいです✨
琉騎さんに教えていただいた
照り焼きハンバーグ、すごく美味しそうだから探していますがなかなかであえていません😭

家族のご飯は頑張って作っていますが
突然のお友達の訪問に玄関先で対応してたら縮んだヒレ肉、↓うまっ!チャーシュー?って言われたヒレ肉。とかショボーンガーンチャーシューではないけどちょっと固くなっちゃった悲しい
時間ないけどリクエストされてたから
とにかく無心で作り続けた
ピーマンの肉詰め とか
すぐ焼くんだけど
それにしても雑すぎる並べ方笑い泣きガーン
投げたんかな?笑い泣き

なにか手違いでえのきばっかり買ってしまって
肉巻きにしよっと♥️と思い立つも
時間に追われて自分の首をしめてしまった
肉巻きとか
 右側のぐちゃっとなってるのは
蓮根と大根葉を入れて巻いたもの笑い泣き
走りきった一週間でした🤣
まだまだ年度末の忙しいおばけは滞在中だけど

でも忙しいのはわたしだけじゃない❗️頑張ってるのは私だけじゃない❗️
って みなさんの素敵な記事に励まされたり
勇気付けられたり
癒やされたりしているから
また頑張れる 爆笑ブログを初めてから本当に発見が多くて素敵な情報もたくさん頂けるから嬉しいです😃
書いてくださる皆さんのブログを楽しみに
毎日過ごしています♥️
いつも元気を頂けるから本当にありがとうございます☺️
ハイキュー!!の
癒し謎キャラ❤️