こちらのブログには広告を含みますにっこり
ブログに遊びにきてくださりありがとうございます ニコニコ飛び出すハート


    

こちらのブログにも

たくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



セブンイレブンで こんなおいしそうなの♥️

もちろん買いました♥️

チョコホイップ大好きで ✨チョコホイップとプリンの相性最高でした♥️セブンイレブンでチョコチョコだしてくれるハイキュー!!チョコエッグ❤️さて…どうかな♥️
先日 コメントでhiropi☘️さんに
Seriaに推し活グッズが多い✨と教えていただいたので
いってみたら
ハイキュー!!  ありましたー♥️
 神様なのでしょうか✨ありがとうございます♥️
そして ぎゃーラブラブラブラブラブラブラブ
私の大好きな宮兄弟がー♥️ おさむー♥️
推しのあつむー♥️ 太眉にタレ目の強い目力♥️
学生時代からのタイプな顔~!はコレなんです~!←今まで言っても伝わらなかった。が 再現されてて♥️はー✨かっこいー✨
ほんとに大好き♥️
もう満足で選手名鑑終わりになるかもしれません♥️
大地さん♥️ハイキュー!!の場合はみんな大好きが許されるんじゃないでしょうか✨というくらい
モブキャラとされる人がいないのです✨
大地さんは元々メインですが✨
かっこいい✨ハイキュー!!は名言も多いのです✨

大王さまやっぱり美しいな♥️
これはスタンドになるみたい✨日向♥️
Seriaすごい✨
日々皆様からの素敵情報で いやされています♥️
いつもありがとうございます♥️

お土産で頂いた大好きな エイジニッタ♥️のケーキ♥️
癒しです♥️