こちらのブログには広告を含みますにっこり 


ブログに遊びにきてくださりありがとうございます☺️

    

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

ありがとうございます😭



連日 ギャーギャー騒ぎすぎたので

今日は 甘いもので ハイキュー!!読みながら休憩😭

泣く😭 少年期の二人、ありがとう😭
LAWSONの カヌレ♥️

LAWSONのもち食感ロールショコラ❤️
みんなも狙っている 棒パン←うちではこの呼び方🤣

推しごとって 楽しいから
気づかないうちに疲れてるのか糖分めっちゃ欲しています🤣🤣🤣
泣いてるから しょっぱいのも欲しくなる。
皆さんも休憩挟みつつ、楽しんでくださいね♥️

今日は思春期さんに起きてすぐ
フリーザーのモノマネ全力でやって。
と いきなりの無茶振りがありまして、ガーン
全力でやりすぎて めちゃくちゃ似てました。
なんで 出来んねん‼️🤣と笑ってましたが
残念ながら私はバイキンマンも得意です真顔
(同じ声優さん)

いつでも温かい飲み物が飲めるので

 推しごと中も♥️ 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)