こちらのブログには広告を含みます🐤

今日はお得な日❤️

エントリーしてから♥️

イベントバナー

イベントバナー


ブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますおねがい

    

こちらのブログにも

たくさん遊びにきてくださり

ありがとうございます☺️



昨日の記事見ていただいて本当にありがとうございます☺️


その後❤️


帰ってくるなり

オカン  バレンタイン↓

を渡してみましたら

ポーンお前!これ!ポーンポーン

完全にお前の趣味やんけー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

といいつつ かなりご機嫌笑い泣き笑い泣き


しゃーないなー開けるか♪って凄まじい勢いで全開封笑い泣き シール♥️

チョコエッグは
ついに のやっさん♥️と  日向~♥️ずっと待ってたよ~♥️
やっぱり 思春期さんに開けてもらう方が引き強め❤️
きたさーん♥️
もう一箱はまたクロ❤️🤣
黒尾鉄郎 三体目の迫力✨🤣

そしてそして
ウエハースもドドド~っと
開封されました♥️
これかわいー♥️
エンデバー❤️
かわいー♥️
親子♥️
重ねたら一枚の絵になる❗️
まだ下に続くんだろうなぁ✨

ワンピースと
ヒロアカと
ドラゴンボール

たのしんでもらえてよかったニコニコ

普段小言になるようなことも
楽しい雰囲気の時に
全部いってしまおう作戦❤️

なかなか成功しました爆笑
こちらはおいしく頂きます口笛