こちらのブログには 広告を含みますにっこり
ブログに遊びにきてくださりありがとうございますニコニコ


    

こちらのブログにも沢山遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ







仙豆、めっちゃおいしいらしい泣き笑い




スーパーに ヨーグルト買いに行っただけなのに…
気がついたらカートに2つ チョコエッグがはいってた不安←確実に自分で入れてた
黒尾さんが被りましたが
菅さんと 月島ツッキー♥️が来てくれました♥️
思春期さん なかなか引き強くて嬉しいです♥️
ちょっと対戦させてみたり♥️
きゃー かわいい♥️
私 ミニフィギュアとか集めるの実は初めてで笑い泣き
いるかなぁ~とか思ってましたが
全然前の私にパンチしたい❗️
全部欲しい♥️
スーパーによって
238円のとこと258円のとことある…
なんか この20円が少し悔しい…

昨日は時間がなくてパパット キーマカレー❤️
冷凍してたミンチと キノコと 玉ねぎと
カリカリにしたいからニンジンだけ直前に切って入れました☺️
豆も パック売りになってるやつを
ドーンといれただけ😅
でもおいしくできました♥️
チーズバージョン♥️
そしてずっと気になってた
サジー♥️
企業様の丁寧な対応を本当にありがたくかんじます😭

味はね、すっぱーい!!ー
今は鉄分とかビタミンとか沢山サプリ飲んでるんですが この中にたっぷり鉄分もビタミンも入ってるんですって‼️1つでまとめてとれるならこちらにしようかと。
体調整えたくて始めました爆笑
飲んでみて…
お昼寝したくなってません❗️
疲れがましな気がする❗️

酸っぱくて原液で飲むのは無理なんで
私はこのオレンジジュースと飲みます😁
水と割ったりヨーグルトに混ぜたりでもいいみたい 爆笑