今日は もうひとつニコニコ
完全に趣味が爆発しているので
ご興味ある方だけ温かい目でみて欲しいです😃

ゲットできたものがありまして…爆笑

ハイキュー!!
ごみ捨て場の決戦へと至る

一気読みの一冊ですって ラブ
大事に大事に正座して読みます照れ

読み終わってから

温かいもの飲もう🎵

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 そして今日は節分ですね✨

スーパーで恵方巻GET❤️






私 巻き寿司大好きで♥️

三食恵方巻でも全然問題ない。

静かにお願い事しながらモグモグする時間、

最高に贅沢な時間の使い方だなと思います😁


1本はちゃんとまるかじりでいただいて

(思春期さんの カツ恵方巻、すごいボリュームでした❗️写真とりわすれ)

後は みんなで

ワハハと楽しく食事用に♥️


ローストビーフの恵方巻、すごく美味しかったです😃


お願い事して、いつもの当たり前の日々に感謝して

おいしく頂きました。


さて

読んでしまうのめちゃくちゃもったいなくて

読むの勇気いるんですが

開封して浸りますラブ