こちらのブログには広告を含みます🐤

ブログに遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ


昨日ふらりと 入ったファミマ。

ちょっと数日バタバタしてまして

もう 疲れてふらふらの状態でお弁当のコーナーへ直行したんですが

めっちゃ視線。後ろから感じる。

え?

パンコーナーに

…研磨?

ハイキュー!!
大好きで♥️
まさかファミマで、会えるなんてびっくり

お弁当コーナーには

月島くん、影山くん


日向ショーヨー♥️も。いました♥️

↓画像は全て
ファミリーマートさんのホームページよりおかりしています♥️




↓↓↓


並べてみちゃったり♥️

ようやく、ごみ捨て場の決戦
みられますね♥️

今日は甘いシリーズを連れて帰りましたが
次は全部ゲットしたい♥️

まんまるやきは
日向ショーヨー♥️かわいー♥️

こんなに、アゲましたが

私は アツム推しです♥️←ほんまにどーでもいい情報


音駒なら黒尾さん♥️←もう黙ります。


ハイキュー!!すきなかた、

大急ぎで

ファミリーマートで癒されてください♥️

 私は入店した際 ぐったりでしたが


ホクホクしてでてきました♥️

皆さんの周りにもハイキュー!!情報ありましたら是非教えていただきたいですニコニコびっくりマーク



 バレーしてないけど すごく大好き。

漫画もアニメも全部、良い♥️

泣きながらおばちゃんの小料理屋でご飯食べるシーンが何回みても泣く。

とりあえず どれでも泣くけども。人間の心にずーんとハマる作品です。

 


そして、おうちで、ほっこり♥️

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

昨日手土産に リンツ持参したら

綺麗✨かわい~✨やっぱりおいしいー♥️と

ものすごく喜んでいただけました♥️

やっぱり喜んでくださるあの瞬間大好き♥️