ブログでご紹介されていたものを見てビックリしました❗️
今一番欲しかったもの✨
といっても 過言ではありません❗️

キラキラ仙豆キラキラ

外村美姫様のブログで 知りました✨
リブログさせていただきました♥️
こんな美人な方も 仙豆をゲットしていらっしゃる✨ドラゴンボールってすごいですね✨
まさか  しまむらに仙豆があるなんて❗️

怪我中の 思春期さんに仙豆をプレゼントなんて
一番嬉しいじゃないか✨
と すぐ しまむらへ✨

売り切れ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
どうしてガーン
ワンピースの悪魔の実も
シャアも あるのに
ドラゴンボールの仙豆だけ
売り切れえーんえーんえーん
でも もう欲しい気持ちは止められず

見つけてしまいました。
さすがの
Amazonキラキラキラキラキラキラキラキラ


 Amazonさん、ありがとう✨😭

注文した次の日来ました✨

 


 楽天にもありました✨おともだちに渡すなら

たくさんセットいいですね✨

 


 中はちゃんと緑の仙豆✨

 




ちゃんと緑の仙豆✨
ネットもものによっては
茶色の麦チョコとか茶色のチョコの場合があるので
ネットで購入する際は内容確認してから✨がいいです✨

しっかり洗ってアルコール消毒してから
仙豆をセット✨
もう、めちゃくちゃ、仙豆✨😭
カリン様ありがとうございます✨
なによりも 情報発信してくださった
素敵な外村様、ありがとうございます😭
思春期さんに 
早くよくなって欲しいから
手に入れてきた。
って渡したら
びっくりお前!びっくりびっくりどうやって?びっくり
のあとは しまった❗️思春期なのにめちゃくちゃ、喜んでしまったガーン
ツンの顔したかったのに
嬉しすぎて顔ニヤニヤがとまらない♥️
多分 思春期ツンするの諦めてました笑い泣き
開けたらめちゃくちゃ、仙豆✨
うんまー!‼️といいながらゴリゴリ食べてる音してる❗️多分15粒はいったんじゃ…
もう スーパー復活の元気でたはず✨
1日一粒やで!
でも元気出てくれてほんとによかったです✨

ブログで皆様が教えてくださる情報✨
ありがたいことばかり✨
ほんとにありがとうございます😌🌸💕

 

私もそんな 嬉しい情報を発信できるように頑張ります🐤

いつも ブログをみてくださりありがとうございます😌🌸💕