ブログには広告を含みます猫

Christmas前に 怪我をしてしまった思春期さん。
大事な大会では役目をしっかり果たし、本人も後悔のない大会になったそう。
親としては心配の気持ちの方が大きいのだけど
スポーツに怪我は仕方がないということもわかる。
やらないと後悔することがあることもとても分かる。
だけどやっぱり辛い。
頑張って頑張って頑張ってきた姿を見てきたから辛い
冬休みの間にしっかり治る土台が作れるように体作りを。また春からスポーツ再開できるように
食でもサポートしていきたいと思っていますにっこり
と いう宣言の後ですが
出掛ける予定にしていたChristmas🎄🎅🎁✨
ケーキも食事も用意してないガーンガーンガーン
朝から病院のはしごで
予約してまた検査に別にいったり1日バタバタ
今回はチキンもケーキも何も用意できてなかったから
家にあった有り合わせクリスマス不安不安不安

ミニ冷凍庫のおかげで


 業務スーパーの冷凍チキンかつがあったのと

冷凍パスタ🍝

ドンキのフルーツ缶詰め❤️

ゼリーと一緒に爆笑


ヤル気満々だったクリスマス、

ほんとはカナッペとか出したかったから

たくさん買ってた

サンタさん トナカイさんの

ピックを

カズチーに刺す!!


野菜たっぷりコンソメ スープは

大好評でした♥️


なんとなくそれっぽくなって

思春期さんもちょっとクリスマスできたかな😃


長い時間これからスポーツできずに
しんどい時期があるけど。
出来ることが、必ずある❗️
めげずに頑張ります。
今年もラスト2日
27日に 大掃除も終了させて神様を迎える準備整いましたので玄関のお飾りも出して
新しい年を迎える準備完了。

たべてばかりになるだろうから
漕ぎまくります😁

ほんと買って良かった爆笑

 畳一畳分で置けるしめちゃくちゃ漕げる♥️

お正月番組や撮りためたドラマ見ながら漕ぐとあっという間に1時間たってます😁


 モニターついてるから楽しい↓

 

急な来客でも 飲み物さっと出せて便利すぎ♥️

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)