こちらのブログには
広告を含みます🐤


ブログに遊びにきてくださりありがとうございます😌🌸💕
餃子パーティー♥️
全部冷凍品❤️
皮はもちっと
中身はジューシー✨
冷凍品、あなどれません😅
思春期さんから餃子食べたいとリクエストありましたがちょっとバタバタしていた日で
手作り餃子できず
中華料理やさんもなかなか混んでる時間帯になっていたので
スーパーで3つ選んで家で焼きました♥️
餃子だとテンション高いし 更にたくさん食べてくれる爆笑

詳細はまた書きますニコニコ爆笑

 


いろんな種類がありますね♥️

 


 


 



 

 



 

 



 

 



 

 


 


目の前で出来上がるの楽しいし

アツアツおいしいんですよね~♥️