ブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます😌🌸


    

こちらのブログにも遊びにきてくださり

ありがとうございます😆🎵




先日のこちらで購入させていただいた

こちらが

 届きましたー😍

きゃー もう美味しそう♥️
食べた感想

最高に美味しい
ガトーショコラって 本当に素材の味が丸わかりになるスイーツだと思うのですが
食べ始め  中  終わり(後味)全てにおいて上品な美味しさ✨✨

購入の経緯は
プレゼントを贈る前に
両家の父にはバレンタインに届くようにさせていただいていて
一足先に私が味見を♥️←ただだだ、食べたかっただけ。真顔

川本屋さん
今回も間違いない大切にしてくれ方。
お菓子の箱にもプチプチ。
届いたときに中の箱、潰れたりしてたら中身が気になりますが これは本当に信頼度爆上がりです悲しい悲しい感謝以外ない悲しい
また守護神の彼。川本屋さんてよべばいいのかな。今回も まもってくれてありがとう❤️
中にはお手紙が入っていました。
さらに 大切に扱われているんだなと
感謝。
多分ギフトには入らないと思います。←気になる方おられたら確認した方がいいかと。
ぷちぷちから出してみると
守護神✨バレンタインバージョン♥️可愛いな✨
私はこのキャラが可愛くて見てみたくて
自宅用なのもあり
こちらにしましたが
お渡しするときは バレンタインバージョンの
きちんと素敵バージョンを選ばせていただくかな😃
ホワイトデー 爆笑もあります❗️
逆に私がもらう時は守護神の彼から欲しいかも♥️可愛いな♥️ハート持ってる❗️
もうね、納得のランキング一位
こちらに書かれてることがそのままわかる
間違いない 上品な美味しさ♥️
素材にもこだわっているから
誰に渡しても安心の美味しさ♥️

濃厚だけど上品な甘さなのでスッと入っていく後味の良さ✨
これはアイスと合わせたら最高ですね♥️
これは 拘り女子会にも←味にうるさいおばさんの仲良し集まり会
絶対 よく見つけた❗️とお誉めの言葉を頂けること間違いなし♥️やったー
爆笑
バレンタインにもまだ間に合いそうです😃↓

私は雪の影響で1日遅れて届きました❗️
仕方ないことも起こりますので そこは寛大に見ていただきたいなと思います。

 こちらにも貼りますが

詳しい内容はこの中から 説明見ていたきたいです😃

 目につくところにおすすめの食べ方♥️

これはありがたい♥️


高級感のあるおはこにいれていただいて
中の潰れもなし❗️
どの世代にも喜んで頂ける美味しさと
信頼できるお店さん。
大切な方へ贈るときは必ずこちらから送ります♥️
お店にも行ってみたいな爆笑

そしてまた話はハイキュー!!ですが。
なんと

私の推しの 宮 侑♥️あつむーびっくりびっくりびっくりびっくり♥️
神様… ありがとうございます✨✨


 いまのところ被りはなし。

このまま全て集めたい。

丁寧なお店さん、最高に美味しいこともわかりましたので自信をもっておすすめ!