こちらのブログには広告を含みますにっこり
ブログに遊びにきてくださりありがとうございますニコニコ




今日は
いつも すごい情報量で楽しすぎるブログを書いて下さる
琉騎さんに教えていただいた
(リブログのご了承頂いています)
ハイキュー!!チョコエッグ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
私もGET出来ましたニコニコ

すでにかわいい爆笑

宮兄弟~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
絶対当てたいラブ飛び出すハート




最初は 音駒の クロ❤️
音駒の中では一番好きなので
嬉しいスタート✨
あとは思春期さんの開封待ち…

アツムを当ててね おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

の圧が強いて…
と なかなか開封してくれないから
学校いってる間に開けちゃおうかな。と
企み中 爆笑爆笑爆笑

琉騎さん ハイキュー!!情報いつもありがとうございます爆笑爆笑

みなさんのブログに遊びに行かせていただき
たくさん素敵情報いただけて本当に嬉しいです✨
みなさんいつも ありがとうございますにっこり爆笑爆笑

今週のジャンプはまたハイキュー!!のために買いました爆笑
映画楽しみだなぁニコニコニコニコ
それを活力にがんばりますニコニコ

ハイキュー!!の後はちょっと落ち着いて おうちカフェで休憩♥️ 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

置いてるスーパー探して3件回りました爆笑

ネットにもあったのか不安不安不安

思春期さんのお友だちにはバレンタインに

チョコエッグでも楽しいなぁ…ニコニコハイキュー!!好きか確認しよう爆笑

 信頼のお店から今年は 両家の父にバレンタインを送ってもらうことにしました♥️

 こんなに色で悩むの初めてですが ようやく

二つまでしぼれてきました。

 友チョコは今年もリンツ❤️

義理チョコも 義理感なく、

ありがとうの気持ちが華やかに伝わるこちら✨

私の過去お渡し喜ばれ率100%♥️